≫ EDIT

雇用統計NIGHT!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ブリバリボリ花金お疲れどすーっ!


いやはや ”むらむらツイッター” ではつぶやいていたんですけどなんだか数日前から

風邪っぽい感じがしてたのと昨日寝不足ってのもあって引け前にはハナタレでぼーっとしてた

んで、引けてから速攻布団に潜り込んでさっきまで寝てました  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って事で更新が遅くなってすんまそんっ  今はベンザブロックを飲んでポチポチブログを

書いてる次第でございます  それにしても今日はソニーショックくるかと思いきや 





ブリバリボリ強ぇぇええ! ウォゴ…


あと目立ってたといえばまさかのバリ強決算出してきたグリーは外資がたくさん空売り

してた臭い玉を買い戻してたのか大幅GUからもそのまま下がらず大幅高  昨日ストップ

安に張り付いてたSUMCOは増資報道で下げてたのにいざ材料出ると出尽くしGU から

のストップ高 でフィニッシュ( ゚ε゚;) 連日盛り上がってた三井山本建設も終日強かったし

日立なんかも大幅高。 これは3月の配当に向けて各地で大型が強い動きになってきてます

なぁ (*/ω\*) 雇用統計前ってことでしたがお構いなしで安定した相場でしたな 



(σ`(Å)´)σ つー事で!!


 そんな地合いの中今日は臭い仕手系もお休みかと思って珍しくグリーやテトラなんかを

取引してそそくさと終了して本日収支は+36マソにて終わることができました~ 休み前

にぶっこかずに終われてよかったですけどなかなかでかい収支に結びつかない状態ですけ

ど何とか頑張ってチャンスを狙って頑張りたいと思いますっ ちょっと風邪気味ってのもあ

るのと、18日の ”パンローリングの講演” に向けて体調を整えたり講演の準備を考えたり

とまったり過ごしたいと思います  昨日のブログにも書きましたけど、パンローリングの

講演会
も ”立ち見” で良ければまだ参加可能って事と、トレーダー祭りin東京シン

ジュク飲み会
もまだまだ受付しているので興味のある方は・・・ 


>昨日のブログの内容と詳細<


を見ていただいて講演会でも飲み会でも参加しちゃおうかな~って方は申し込みしちゃって

下さいまそまそ  そんなこんなであと1時間で雇用統計の時間ですな  今のところ

株価も為替も落ち着いた動きをしてますけど、久々にサプライズ出てぶっ飛んだりもあるん

ですかね どうなるかはわかりませんが為替をトレードする人は雇用統計気をつけてい

きましょうね  ではでは皆さんも良い休日をお過ごし下さいまそ~ ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【DMM】初回入金10万円以上+3ヶ月以内に新規200Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック!※1月末まで

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+360.000
今月の収支
+340.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット243日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:47] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まず男です。温かいお茶でうがいしてそれをそのまま飲むんです。
菌は胃酸で消滅するのと身体が反応して免疫をつける信号を送ります。
喉奥に菌が入るとやっかいです。あと熱なくてもインフルエンザの可能性もあるので長引くようなら病院で診察を受けて下さい。お大事にどうぞ。

| 元看護師 | 2012/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

いつから山本さんに変わった?
上場企業の会社名ぐらい、せめてキチンと書いてあげましょう。
商売相手けなしたらケチが付きますよ。

| ジャパン | 2012/02/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

>元看護師サン☆
おお!詳しい説明ありがとうございます!!
早速試してみて全然効果がないようでしたらインフルエンザも
警戒して病院にいってみようと思います☆コメントありがとう
ございますね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャパンサン☆
確かにそうなんですけどね~(*/ω\*)
素敵な椅子とかのオチャメ心でいろいろ変えたほうがいいかなぁ!?
とかいろいろ試行錯誤しながらブログ書いてるんですけどあんまりそ
ういうのが好きじゃない方もいらっしゃるかもしれないので難しですねぇ。

| むらやん | 2012/02/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんばんは。

ソニー、上げたんですね。
決算で出尽くしなのか、騙し上げなのか。
よくわからんですね。

俺はデナ空売り中で、やらかしました。

| まこっと | 2012/02/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

投資戦略フェア
いつも楽しく拝見しております。

投資戦略フェアは講義の成功をお祈りしております。

さて、そのフェアのHPにて各講師の紹介ページを拝見したんですが、
むらやん、完全に浮いてます(笑)

場違いって感じになっててすごく笑えたので、
敢えて投稿してしまいました(^_^;)

人相悪いし(爆)

いやいや、応援してます、ホント!

ただ、笑えて来たので押さえきれず^^;

ぜひ上手く行きますようお祈りしております。

| かず | 2012/02/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

三〇村上建築下げ!?と思ったら強かったにゃあ(^-^)/

来週ゎ宮地幼稚園と9675常磐降参が熱いでちぜ(^-^)/

| あたい | 2012/02/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

風邪気をつけて下さい!
講演会がんばって下さいね!
そのうちに飲みは参加させて下さい^-^

| かぶちゃま | 2012/02/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんの本名が村上春樹みたいな名前なのに初めて気が付きますたw
カッコイイ名前なんだから、「むらやんが株やってます」も「ナオキが株やってます」とかに変えては?

| コレギン | 2012/02/04 02:22 | URL | ≫ EDIT

2月は楽しいイベント盛りだくさんですね☆
講演会、行きたかったんですけど、ちょっと遠いし厳しいかなあ。
新宿の方には出席させてもらうので、楽しみにしています!
むらやんは「毒ギリ」噴いてくれるかなあ・・・(ワクワクw)

最近ブログも立ち上げたので、URL貼っていきますね。
よかったら遊びに来てください。すごい暇な時でも(^_^;)

| のんたん | 2012/02/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

武丸キターーーーー

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

>まこっとサン☆
うぐ、グリーの影響かデナも強かったですねぇ(*/ω\*)
デナグリで担がれた人多そうですな。。。おそロシア

>かずサン☆
なにっ!やはりかずさんもそう感じられましたかw
確かにオレ一人ではあやしすぎるので助っ人4人お願いしました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あたいサン☆
三井山本はまいうーでしたね!おでも橋梁関係や建設で少しでも乗りた
かったですけど全く乗れませんでしたw来週もお互いがんばりましょー!

>かぶちゃまサン☆
講演会は5人の勇者である意味?伝説作ってきたいと思いますw
ではではいつか一緒に飲める時はヨロシクお願いしますね!!

>コレギンサン☆
おお、まじですか!実は村上直樹なんですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁどこにでもありそうなベタな名前なんですけどね。。。
むらやんっていうちょっとダサそうなところが個人的に気に入ってますw

>のんたんサン☆
そうなんですよねぇ。2月は個人的にもメッチャバタバタで忙しい
んですよねw飲み会の方は参加予定なんですね!?当日お会いでき
たらヨロシクお願いしますね!!

>山師さん@トレード中サン☆

ウォゴw

| むらやん | 2012/02/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

充分大きな儲けでふ~
SONYも上がったねぇ~シャープを大量に買ったから買えなかった(^^;)

さて、月曜日たのしみやねぇー
案外楽しい二月になりそうね

| スズナオ | 2012/02/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

二月も絶好調ですね。さすがはむらやんです。
2・18にお会いできることを今から楽しみにしております。

| たぬき | 2012/02/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

>スズナオサン☆
くうう~!うらやましすぅ(*/ω\*) おでも精進しながらぎゃんばりますw
良い週末を!ではなくて良い週末ですなぁ~・・・ですな!!ないすぅ~☆

>たぬきサン☆
いやはやまだ出だしなんで全然一寸先は闇ですけど何とか
ぶっこき注意して18日までに結果を出したいと思います☆
ではでは良い週末をお過ごし下さいませー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/02/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント