≫ EDIT

シャープショックきちゃうの?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 2月初日もおつかりどす~☆


今日は7990ダイワ精工やら2160グニーやら7999グレート・ムタ8115むぅぅうん

BUT
なんかを日中もじもじもじってみたんですがダイワ精工は怪しい値動きでギリギリ同値

で精一杯  グニーに関しては新株予約権爆弾 があるとわかりながらも思わずエ

ントリーしてしまって少なめのロットで入り始めたんですけど、あまりの下げに・・・







禁断のナンピソ発動!








ぬっころブン投げー30マソ! (゚ж゚)



 これはタマラン  と、何とか取れるのはないかとこれまた禁断のグレート・ムタ

きゃら売りで引きつけて引きつけて参戦したつもりが、そこに彼は立っていた・・・






『 イ゛ヤァァァァ!!! 』







びしゃぁ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 されたんですけど、その後にむぅぅんBUTの引け前の上昇  に飛び乗って何とか

ぐにぃ~ムタの損失をだいぶ補てんできたものの結局本日収支はー3マソにてのフィニッ

シュとなりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 2月初日は黒星となりましたがまだ見れる収支で

良かったどす  それにしても銘柄によって強弱が出てきてるんで強いのか弱いのかを見極

めないと取りにくい相場になってきましたな (*/ω\*) きゃいんっ 



( ´゚д゚`) それぇ~にしてもシャープ!





+60億の予想がー2900億へ・・・


 いやはや日本の家電メーカーは歴史的円高もあって各社キッツイ決算になってきてま

すけど昨日のリコーのリストラ策にしてもそうですけどまだまだリストラが進んだら失業率が日

本もやばそうになってきそうですなぁ・・・ 20年後にはゼネラル・サムスン・パナソニー・シャ

ープ日立東芝ホールディングス
がナスダック辺りにに上場してるかもしれませんなw 明日

のシャープの動きがどうなるかわかりませんけど少しでも景気が上向いて欲しいですなぁ。。。


ではでは円高問題やユーロ問題まだまだいろいろありますがショックに気をつけて頑張ってい

きたいですな  今日も1日お疲れ様でしたー ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-30.000
今月の収支
-30.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット241日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ギャハハ!!ムトーわろた  どんまい!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

小鉄の上がり方ゎ鬼畜だけどキラーラビットゎ無理上げ感がぷんぷんデチュ(・ω・`)

| あたい | 2012/02/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

GNI社自信が一番バブルの恩恵を受けてそうですね・・・
CR換金ラッシュ!!

| いち | 2012/02/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

製造業もあきませんねえ
この後どうなるんでしょうかね?
そのうち、東証も閉鎖とか、取引は前場のみとかになるんですかね?

アメリカみたいにFRBが出鱈目なドル印刷やって適当に株を買い上げてくれたら、ウォール・ストリートデモが数ヶ月に及んでるような不景気状態でもクソインチキで株価指数だけは、上がり続けるんでしょうけどねえ。

| ジャパン | 2012/02/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

一月収支巻き返しすごいですねぇ♪サクサク損切りしてる感じするんですけど、ルールってあるんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/02 04:56 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ここは毒霧攻撃あるので売り方注意ですなw

>あたいサン☆

あたいサンの三井山本建設きてるうううう~!全く乗れてなーい(*/ω\*)

>いちサン☆

ジャンジャンバリバリ新株換金祭り!?儲かってるのは新株持ってる人だけ!ww

>ジャパンサン☆
日本の製造業が完全にヒヨってますねぇ。。。
これからどうなるのかわかりませんけど企業もしんどい局面
をむかえてますよね。やはりアメリカのオレ様主義に逆らう
とけちょんけちょんにされますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
何とか最後に盛り返せて良かったですけど勝ったり負けたりで
安定しないんですよねぇ・・・。ちなみにルールというより1
月は相場はいろいろ動いたので何とか利益になりました(/ω・\)

| むらやん | 2012/02/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント