≫ EDIT

1月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今月も、オチ ・ カリ ・ ドスッ!


 いやはやいやはや~・・・ あっという間の1月相場でしたな  とにかく今月は

復興関連系の橋梁・道路・建設とはじまって海運きたと思ったら後は往年のK氏銘柄

とか小型の貸借ならもうなんでもよくなってきたみたいで、今日なんて聞いたこともない

印刷とか上げてましたなw って事で毎日日替わりで噴き上げるんであれよあれよ~

と、1月が終わりましたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事でおでの今月収支は・・・



+118マソ!  まんもすうれぴ~  と、首の皮一枚でつながったんで

すけどなんともきゃなぴーのが材料小型仕手銘柄にまったくと言っていいほど乗れなか

った事は自分の実力のなさを痛感する1ヶ月になりましたわん  うまい人なら資産

を2倍、3倍にしたんじゃなかろうかというような毎日の資金の入り方とボラだったんで今ま

でがあまりにも閑散薄商いだっただけにドリーミン相場でしたな  それにしてもカレン

ダーにも書いてますけどこんなドリーム相場で稼ぐどころか17日、18日、19日の3日で

ー200マソ以上食らうとかあまりにもヘタクソすぎましたわ (*/ω\*) ぎゃいんっ 



(σ`(Å)´)σ それ~にしても素敵な椅子っ!








弱っしゅうぅぅ~




 これはひょっとして皆さんが逆日歩欲しさにまさか信用でいっぱい買ってるとか 


それで上値が重く、みんなが投げてるとか  確かに上場してる会社の株を証券会社を通し

て買うときには ”現物買いか、信用買い” を選ぶことができますが、この銘柄 ”素敵な椅

子”
 に関してはもう一つの購入方法があります  それはどういう方法かと言うと・・・





素敵な椅子自体を買うという方法です!


しかしコレ・・・ 市場では売れないのでご注意下さい ww


 つー事で2月相場は素敵な椅子現物  に座りながらおけつがスースーして常にヒヤヒ

ヤしながらトレードするという快挙を成し遂げたいと思います  そして2月の相場格言で・・・



(屮゚Д゚)屮 節分天井、彼岸底!


と、いう相場格言が一応ありますので2月3日の節分には気を付けたいですなw そんなこんな

で1月の収支は+118マソだとは言ってもオレのトレードならすぐに吹き飛ぶ金額なので2月は

安定して取れるような取引が出来るように気をつけて頑張っていきたいと思いますっ ではで

は今月もらんこるげ相場お疲れ様でした  2月も頑張っていきましょうっ  あ、ちな

みに今日やったのは日産東・図書・タンカーとかまぁいわゆる旬のやつとかですw



☆おっと追記どす☆


 今日は ”三空さんとまりおさんのFXバトル” が20:00ー22:00の間、今まさにユー

ストリームで生中継中
ですな  興味のある人は見ちゃって下さいまそ~ (*´Д`)ハァハァ




”三空さんとまりおさんのFXバトル”


本日の収支
+410.000
今月の収支
+1.180.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:57] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

素敵な椅子の
現物買い。
最高です、むらやん。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

コラだよねぇ?
でも、写り込みみてると…。
まさか本当に素敵な椅子もってるとかぁwww。

| TAKA-13 | 2012/01/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な椅子現物買いしたんですかwwwwwwwww?
-200からの戻りの強さは凄いです。
いつも精神の強さが凄いと思います。

| 山師 | 2012/01/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

コーヒー吹きますたwww
村西監督が言ってそうですよね「素敵ナイス」って。
一月お疲れさまでした。

| 天才前田 | 2012/01/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

まるかみはスケベやなぁ
これで嫁とのLOVE LOVE生活が蘇って子供3人追加でこどものための手当(笑)で大儲けちゅう明るい家族計画発動やな。
とにかく勝利オメ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

いつの間にやら、ブログランキング1位になってます。
今月もおつかれさん、来月も頑張りましょう。

| ライデン2000 | 2012/01/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

ナイスな椅子ですなぁ
株を始めるので、弟子にして下さい。お願いしますm(_ _)m

| 銀行員 | 2012/01/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

マ、マジに買ったんですか???スケベ椅子 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
ナイスですねーーー! 肌の艶の良さっていうんですかね?うっとりきちゃいましたw 

お疲れさまでした。

| イカ太郎 | 2012/01/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

おお!嬉しいコメントあざーっす☆一緒に一つどうですか?ww

>TAKA-13サン☆

大阪ではたこ焼き器は一家に一台。まるかみランドでは素敵な椅子は一家に一台ですw

>山師サン☆

ううーん!素敵な椅子高架化もしれませんな(*/ω\*) まぁ実はただの偶然ですwww


>天才前田サン☆
うむぅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 素敵な椅子効果なのか
すてきナイスなのかはいにだに正解がわかりませんな!

>山師さんサン☆
昔外人の人が、オオオォウ~アナタスゥケェベェ~とその辺のオッサンに
言ってるのを見たことがあります。多分そのジャンルですねw後は社会保
障だけで食っていけばよかですか(*/ω\*)きゅーん!今月もおつでしたww

>ライデン2000サン☆
新しくデイトレードっていうカテゴリが出来てたので登録しましたw
来月は何とか安定して利益を積み上げれるように頑張りたいと思います☆

>銀行員サン☆
いえいえいえw金融の知識は全然ないんで弟子とかまったくムリですよ!w
何とか安定した収支を出せるように頑張っていきたいと思います(*/ω\*)

>イカ太郎サン☆
あれ。これは素敵な椅子を取引するときはみんなこれに座ってやってると
いう噂が・・・w そんなこんなで今月も一ヶ月乱高下お疲れ様でした!

| むらやん | 2012/01/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

十分乗れてるでしょ。
あのドローダウンからここまで取り返してるんだから、すごいですよ!

| むあ | 2012/01/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

現引すると送られてきそうですね

| いち | 2012/01/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

カレンダーに収支書きこむって
昔、HANAGEがテレビ東京で取材されたときに見た以来ですね。

低位株メインのむらやん苦戦したみたいですね。
2月もとりあえずプラス収支で頑張りましょう。

| ジャパン | 2012/02/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

>むあサン☆
確かに何とか負けを取り戻せて良かったどす(*/ω\*)
2月はdpロー食らわないように気をつけていきたいと思います☆

>いちサン☆

やはり素敵な椅子を現物で・・・?ww

| むらやん | 2012/02/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
うぐぅ~w確かに!
でも昔からやってるのでクセですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか2月は安定収支を心がけたいところです!今月もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2012/02/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

現物イス最高です~
マジ受けました^^

鏡つきですか??^^

| けろ | 2012/02/01 05:12 | URL | ≫ EDIT

ちょ
イス何気に汚れてるよねw
普段使いのを持ってきてネタにしたんでしょ。
それともそこは触れてはイケナイ所だった?

| ぼんぼん | 2012/02/01 08:28 | URL | ≫ EDIT

イス持ってたんだ(笑)素敵。
使用済みぽい感じやね~

今月儲かりましたね!素晴らしい!
この調子で来月も頑張りましょ(^_^)ノ
あたいは今月+○○00ミャンでした(笑)
過去最高

| スズナオ | 2012/02/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ネタしこみすぎですって~
笑いましたよ!

| もねを | 2012/02/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

スケベ椅子なんて懐かしいな
どこで売ってんだよw

| t | 2012/02/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

1月相場で簡単に儲けられたはずとか嘘書くな。
オレはマイナス200万円オーバーだよ

| コレギン | 2012/02/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

>けろサン☆
おお!嬉しいコメントあざっす☆
ちなみに鏡はついていませんww

>ぽんぽんサン☆
当然使わないと素敵な椅子が泣きますよ!
ふれてもらって無問題でございますw

>スズナオサン☆
ぬおー!うまうまじゃないですかっ(*/ω\*)
おでも何とか今月頑張りたいと思いますー☆

>もねをサン☆

おお!あざっす☆またブログもがんばりますのでよろしくでっす!

>tサン☆

懐かしいですかwくぐるタイプじゃなくてすんまそん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>コレギンサン☆
うげげ・・・まじすか(*/ω\*)
売り方さんは結構きつい相場だったかもしれませんね。
何とか今月損失補填がんばっちゃいましょう!おでもぎゃんばります!

| むらやん | 2012/02/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント