≫ EDIT

月末で雑用バタバタ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
更新夜になりまっする (*/ω\*)


 月末でバタバタしててすんまそん~ 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

こんにちは。ハマオです。
何度もすみません。
昨日の記事のコメントにURL載せるの忘れてたもので・・・
酒を酌み交わした仲間ってことで、自分のブログもちびっとだけ気に掛けてやってください^^

また飲めるのを楽しみにしてますー。
更新頑張ってください!

| ハマオ | 2012/01/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんw
人の良さデチャッテルよ(-▽-;)
無理して報告しなくてもイーオ

| あたい | 2012/01/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

>ハマオサン☆
おお!さきほどの米にも返信しましたが土曜はお疲れ様でした!
ブログの方もおでのブログの右下の”会ったことある人ブログ”に
リンクさせて頂きましたー!またちょこちょこ覗かせてもらいます☆
ではではこれからも宜しくお願いしますねん(*‘ω‘ *)

>あたいサン☆
いえいえ!とんでもねーっす(*/ω\*)
昼休みが短いですもんねぇ。。。更新出来るときはぎゃんばります☆

| むらやん | 2012/01/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

むらやんさんのセイで、素敵な椅子を買いました。
すごいタイミングでおもろい名前の会社をアップしましたね。

| まこっと | 2012/01/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

おれも逆日歩30倍を期待して、がん見していたが......

| むらさき | 2012/01/31 17:53 | URL | ≫ EDIT

>まこっとサン☆
おお!素敵な椅子に手を出しましたかっ!
オレも持ってますよ!!素敵な椅子現物ですけどww

>むらさきサン☆
どどーんと逆日歩50倍きませんかね!?

と、わかってると思いますが他の人が勘違いしてもアレ
なので一応補足させて頂くと逆日歩の最高は10倍です☆
1月相場お疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント