≫ EDIT

バーチャルトレーダーつじお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
床屋でスッキリおちかれどすーッ!


 いやはや今日の後場といえばやはり爆裂上昇かました素敵な椅子・・・




( ゚д゚) 否っ! (゚д゚ )







♪踊る♪ すてきナイスぅぅううう~w



                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)


いやはや純粋に乗れずセコセコ取引するだけで終わってこんなにボラがあるというのに

本日収支は+42マソに・・・  しかし負けなかったことに日々感謝するしかないですな



(σ`(Å)´)σ 話は変わって!!


金曜日の引け後のチャットにおつじさんが2chにっ  とか、ツイッターのタイムラインで、お

つじのコメント欄がっw と書かれてたので週末は見なかったんですけど朝に確認したら・・・


市況かぶ全力2階建


2chでバーチャ認定されてたww



 ほうほう・・・どれどれ  と”おつじブログ”のコメント欄を見てみたら・・・





コメントが100件超えて粘着されてたw


無残 (*/ω\*)


コメント欄で真面目に両建ての説明をしていたので、お、おつじさん・・・ そのタイプのコメントは

返信しなくて良いタイプですおw と伝えておいたんですけど、長いことブログやってるとこの売

り禁後の空売りの話を書くと100%と言っていいほど誰しもがこのバーチャル疑惑のツッコミを

入れてるのを良く見かけてきたのですが、この回答するのがめんどくさくてブログに両建ての事

を書かなくなったブロガーが多数いるのを知ってるので上手い人の取引が見れなくなる百害あっ

て一利なしの荒らしはきゃんべんして欲しいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それ~にしても! щ(゚д゚щ)


 さっきさらっと今日盛り上がってた銘柄群の取り組みを覗いて見ましたけどホントみんな上

手い人が多いのか、最近は空売りが全然入りませんな 逆に逆日歩が付きそうな銘柄には

信用新規買いとか入って逆日歩狙いに来てたりとかでみんな狙っとるのう~ と、関心さ

せられますな それにしても ”政府・民主党が、新しい年金制度に必要な財源の試算

について当面公表しない方針を決めた”
とかもう日本政府はパニックきてますな (*/ω\*)


つー事で今後どうなることかわかりませんが何とかうまくまとめて欲しいところですが、もう今の

システムが半分崩壊してると考えたら抜本的な土台自体を変えないといけないのはわかってい

ても既得権益のからみで素直には変えれないのでしょうなぁ。。。 南無ぅ~ (´ω`) ではでは

そんな世の中ですけど明るい未来を期待して頑張っていきたいですな  それでは今日も1

日お疲れ様でしたー  明日は1月最終営業日なので気をつけていきましょうね 

本日の収支
+420.000
今月の収支
+770.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット239日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:22] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

>上手い人の取引が見れなくなる百害あって一利なしの荒らしはきゃんべんして欲しいですなぁ

んだんだ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| たいよう | 2012/01/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

>たいようサン☆

そうなんですよねぇ。。。しかしいつまで経ってもなくなりませんなw

| むらやん | 2012/01/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

毎度おせわさまです
むらやんさん こんちわw
毎度、大仏にお世話になってます 日課ですw
いつも楽しく見ています
トレードの話もそうですが、ダイエットの話もきになりますわいw
18日お会いしたら、お聞きしますね

ケン坊

| ケン坊 | 2012/01/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

つじさんんのブログ荒らしてる奴って2chでも単発IDで自演丸出しのオッサン子供やね
株で稼ぐ度胸も金もない無職引きこもりの嫉妬は放置が一番ですなーw
まあ有名税って奴ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| ガリマッチョ | 2012/01/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

>①さっきさらっと今日盛り上がってた銘柄群の取り組みを覗いて見ましたけどホントみんな上手い人が多いのか、最近は空売りが全然入りませんな ②逆に逆日歩が付きそうな銘柄には信用新規買いとか入って逆日歩狙いに来てたりとかでみんな狙っとるのう~

難しいので教えてください。

私も最近の傾向が気になっており同じように感じているのですが、消化不良なんです。

①はあれだけ盛り上がっているのに1.0倍のMUTOHとかですよね。これは筋さんが、売禁をさけるために調整しながら上昇させているということ? それとも単純に怖くて信用売りをするひとが少ないから、単に融資銘柄みたいに薄い板を上昇しているということ? やはり後者なのかな?

②はイスやタンカのことですよね。なんでMUTOHと違ってこれだけ空売りが入るのだろうか? 逆日歩のことを考えると売れないと思うのだが? 反対にMUTOHはなぜ入らないのだろうか? MUTOHは先高感があり、イスやタンカは先安感があるのか?

事実は理解できるのだが、なぜそう思うのかわからない。


| むらさき | 2012/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

てゆうかBNFって引退したのかなw
仕手株好きだからまだトレってるかにゃ(*^^*)

| あたい | 2012/01/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

・・・確かに空売り屁ったよね(-_-;)
規制きびしくなって派手にヤレなくなってきたんじゃない!?

| あたい | 2012/01/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

>ケン坊サン☆
おお!18日は参加予定ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぜひぜひお会いしたら宜しくお願いしますね!んでも
ダイエットについては特に話すことないかもですww

>ガリマッチョサン☆
多分の予想なんですけど信用取引をしてる人が少ないのが誤解の
原因だと思うんですよね。確かにわからないので入りにくいかも
しれませんが、そこを勉強して邁進していきたいですね☆

>むらさきサン☆
①に関してはやはり売りが危ないってのと今の地合いが買い目線だと
いう事だと思うんですよね。特に小型の仕手系は担がれるとやばいのでw

②に関してはたまにコレなら大丈夫じゃろう~って感じで売ってしまうんです
かね?多分浮動株や時価総額も結構関係してると思いますよ☆完全に予想ですが!ww

>あたいサン☆
BNFさんはどうしてるんですかねぇ?まったくわからなくなりましたな。
そして空売りの減少・・・確かに規制でうるさくて売りに疲れてる人もいて
そうですね。金融庁はほんま何をしてくれてるんですかね!?(*/ω\*)
ではでは明日もお互い気をつけて頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2012/01/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん!こんばんは~^^

もう最終営業日でしたね。
この1月、すごく早く感じました。

明るい未来・大いに期待したいです!!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/01/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
今日も各地ですごかったですねぇ。まったく乗れてませんがw
お互い気合で頑張っていきましょうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

わしは、つじさんの事全然知らんけど、村上さんには親近感と尊敬の念を持ってました。
今日のブログ見て、悲しくなった。
大なり小なり友達なら、ブログでつじさんの事書いたらあかん!
わからんフリするのが、ええのんとちゃうかっ!!
わしみたいに、つじさんの事知らない人までに教えてるだけ。
つじさんの株下げてるより、村上さんの株下げてるだけやんか!
面白がって、公表してるだけやないか!
村上さんに失望しました。

| かね太郎 | 2012/01/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

>かね太郎サン☆
うぬ?つじさんとおでは先輩後輩のアツイ縦の関係で成り立ってますおw
しかしながら知識の浅い方が多いのでこればかりはどうにもなりませんな。
だけれども門奈でシナジーしていきたいってのはブログでは難しいかもし
れませんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ考え方は人それぞれと言う事に
なるかもしれませんね!

| むらやん | 2012/01/31 00:01 | URL | ≫ EDIT

あざぁぁす!
こんばんは。ハマオです。
自分は今日もアホ丸出しで別の新年会で飲みに出ていたもので、コメントがこんな時間になってしまってすみませんw

土曜日はオフ会サプライズ参加ありがとうございました。
皆めっちゃ喜んでましたよ。
自分もむらやんと飲めて内心興奮しっぱなしでしたw
次回お会いする機会があれば「まいど」って感じでお願いしますね^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



| ハマオ | 2012/01/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

>ハマオサン☆
先日は幹事お疲れ様&ありがとうございましたー!
みんな楽しくていろんな人と話せて楽しかったです☆
また一緒に飲める時はぜひぜひ宜しくお願いしますね(*‘ω‘ *)
ではではこれからも宜しくお願いしまする!!

| むらやん | 2012/01/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント