≫ EDIT

終わらない仕手循環祭り。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 さすがに今日は仕手臭いのも一旦休憩かにょぉ~  と、思うも・・・





K氏 『 ボクは休みましぇぇぇんん!!! 』


くう。。。


日産東HDという名前の仮面をかぶった東日カーライフグループめっw ここはオレが7年前くらい

に株をはじめた頃に仕手化して盛り上がってた記憶があるが、当然今日も乗れてない (*/ω\*) つー

事でガッツリ乗ることは出来ず、前場やったのは大日塗料、日産東、タンカーをもじもじして何とか

場+22マソ
  負けてないのでありがたいですけど、ガッツリ取れていないのが情けない 

何とかチャンス見つけて頑張りたいと思いますが、今日も素敵な椅子は強いですなぁ (οдО;) では

では後場も気をつけていきましょうねん 
ε=(ノ゚д゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:10] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

一日+22万でも一年240営業日それを続けられたら+5千万近くなりますぜw
夢はおっきくw

| ルディウリッツァー | 2012/01/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

スケベ椅子効果まだ続いてんねw
今月+逃げ内定やな

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

武田鉄矢
K氏 『 ボクは休みましぇぇぇんん!!! 』 ワロタw

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

 あと、幼児活動研究会ってモッハな名前もありますwww

| スケベナイスグループ | 2012/01/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

そりゃー、平日から酒ばっか飲んでる人に儲けられたら、こっちはたまりませんよ。
よく、そんな暇な時間があるなと思いますwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

大日本モッコリおめんちょ

さて、都内じゃ首都直下地震が騒がれてまち。
そこで今後の耐震建築のエチスパートときたら・・・
1821三住 でち~(*´∀`)σ

| あたい | 2012/01/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

質問でっす。
東日と日産東が何故リンクするんですかぁぁぁ?

| なんでかな? | 2012/01/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ルディウリッツァーサン☆
くわっ!まさにその通りじゃないですか!!
その計算だと今月全然足りないww

>山師さんサン☆

明日もシケベイス効果で逃げ切れるようにぎゃんばります '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

おお!嬉しいコメントありがとうございますぅ~(*/ω\*)

>スケベナイスグループサン☆

おお!ありますよねw さすがスケベナイスグループさん☆

>山師さんサン☆

たすかにぃ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ てか時間はいつも全然足りないかもw

>あたいサン☆
おおー!確かに三井住友建設強いですよね☆
まぁまったく乗れてはいないのですがwのりてぇ~(*/ω\*)

>なんでかな?サン☆

東日CLGから社名変更して今は日産東HDになったんですお (・∀・)

| むらやん | 2012/01/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント