≫ EDIT

シストレ24の報告!ガンガンガン☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜も元気に更新ズラッ! (゚ж゚)


 今日は年初から始めてる ”インヴァスト証券 シストレ24” FXの自動売買

なんですけど、そろそろ1ヶ月になるので報告しちゃおうと久々にログインして、最近は

結構ユーロの戻りでボラがあったし、”シストレチャレンジ3ヶ月”のメンバーの収支

報告を見ても良い感じにいってる人もいたので若干期待しながらチェキ 


これがここ1ヶ月の取引履歴だっ!









-583.2







ぴっぽす!





( ´゚д゚`) 自動売買ガンガンガン曲げ!






しぃってぇたぁ~!?




偽アーノルド坊や もびっくりな展開でシストレをも曲げてしまった。。これはやはり

オレの選んだストラテジーがダメだったということなのでしょうか・・・こうなったらオレのスト

ラテジーの名前を”KOTUKOTUーDOKAN” と、命名するしか無いな しかしこ

の上の表の利益確定と損切りのピッピ数のコツコツ土管っぷりに悪意を感じるのはオレだ

けでしょうか w でも他の人は元本より上まってる人も結構いるんですよね ま、



まるかみ扇子なさ杉ワロタwww


と、いうことですね。わかります '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ3ヶ月チャレンジって事で時

間軸長めに見て後半の巻き返しに期待するしかありませんな  ちなみにこれは完全

自動売買なんでストラテジー(どの売買システムにするか)を選ぶだけなんでめんどくさ

がりの方にはいいかもしれませんがストラテジー選択がきちんと出来る人の方がいいか

もしれませんな  興味のある人は見てみて下さいまそ~

インヴァスト証券 シストレ24
↑現在キャンペーンで5000円キャッシュバック中☆気になる方はドーゾ!


ε=(ノ゚д゚)ノ 話題は変わって!!


先日からブログトップページで募集しているてらりん主催の 

n2012top4758880ff.jpg
☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆


の、参加予定人数が現時点で 120名を超えている模様w


そんなこんなの楽しい2012年トレーダー祭りはきゃなり楽しそうな会になりそうなのでい

っちょ参加してみるかのうっ って方は飲み会募集のバナーをクリックして詳細を見て

いけそうならてらりんに ”飲み会参加希望ズラ~”とかなんとか書いてメール送っちゃ

って下さいましー まだまだ参加者募集中でたくさんの人で盛り上がればいい出会い

もあるかもしれませんな  ここ数年は関東では誰でも参加型の飲み会が無かったよ

うで今後も頻繁にあるわけではなさそうなので、ここいらでチャチャっと参加して投資仲間

の輪を広げて、みんながみんなの情報交換しながらシナジーして良いトコ取りをしあえる

ような仲間が出来たらいいですな  ちなみにこの会の幹事と段取りをしているてらりん


てらりんブログ Full-Leverage

てらりんブログ Full-Leverage


なんですけど、普段は会社を経営してて投資は最近やってなかったのですが、今週の月

曜日にFXの海外口座(レバ400倍OK)の業者にお金を8万円入金してユロドルロング全

力買いで勝負して月曜日の朝から48時間耐久勝負(回転売買も含めて)で資金が・・・



8マソ→173マソになってたw


そしていつもならまた倍々勝負で173マソ→0になるんですけど、いつもの周りの友達た

ちと一緒になんぼか出金しろ出金しろって言うてたらひとまずポジションは閉じて今は珍

しくノーポジにしてるみたい  8万が10万くらいに増えるとそこまで羨ましくないが、8

万が173万になると羨ましいなwww そんな幹事のてらりんが当日はいろいろナビゲート

してくれると思うので当日参加予定の方はいろいろ絡んでみて下さいまそまそ (*/ω\*)

 ではではみなさんも良い週末をお過ごし下さいませ~ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

たのしそー(*^^*)
あたいもやってみっかにゃあ・・

でもあれだべ、400万くらいないときついべ!?
資金10万でも稼げるってこと!?(゜Д゜ノ)ノ

| あたい | 2012/01/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

>あたいサン☆
この口座は100万でやってるやつですー☆
100万が一ヶ月でー6万ほどなので1000万だと
ー60万ですねw まぁ参考にしてみてくだされ~

| むらやん | 2012/01/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

要するにこの約定履歴を送ってもらって反対売買すれば最強なんですねwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

くわっ!なぜそれを・・・w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

どうも、株式投資マニアです。
昨日はサプライズゲストありがとうございました。


またお会いできて嬉しかったです♪


これからもむらやん世代をがっつり引っ張っていって下さいね~(^_^)/~

| 株式投資マニア | 2012/01/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

>株式投資マニアサン☆
土曜日はどうもでしたっ!
楽しく話してもらってあざーっす(*‘ω‘ *)
少人数だとみんなと話せるのがいいですよね!
また一緒に飲める時はぜひぜひよろしくでっす☆

| むらやん | 2012/01/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント