≫ EDIT

円高地震でつるつるモード。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチ ・ カリ ・ ドスー☆ (゚Д゚ )


いやはや1月も残すところ2営業日とあっという間の一ヶ月ですな  しかも

地合いは低位材料株の 循環お祭り相場確変直撃継続状態 の地合いだったにも

かかわらず昨日まで月刊収支がマイナスだっという事実w んでも今日は素敵な椅子

のおかげで何とかプラ転できてありがたやぁ~  それにしても上場してる会社の

名前、でここの会社名ともうひとつ別の会社名で 





夢みつけ隊w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 すてきナイス『 すてきなんですよ~ ナイスなんですよ~ 』 ってなんか自分で

自分を持ち上げてるみたいで、夢みつけ隊に関して言えば 『 オレも夢みつけたいっ! 』

という期待的発言にしかなってないww と、思うのはオレだけでしょうか w と、いろいろ

書きながらも今日はナイスさんにプラ転させてもらったんもで感謝感謝ですな  つー事で

本日収支は+76マソでフィニッシュ出来て何とか地上に出てくることが出来ましたわん 



(σ`(Å)´)σ つー事で週末金曜日!


今日は最近知り合った不動産と株を兼業でやってる歳の近い人と不動産が好きで興味の

ある友達と合計4人で不動産会議2012エキスポ する予定なんですけど要はたいそう

なタイトルをつけてみたが中身は不動産好きのにーちゃんたちの集まりです (*/ω\*) それ

にしても今日も毒霧ムトーは最後にぶりっと戻しましたな  ここの中の人はナカナカ気合

いが入ってますな。 来週はどうなることかわかりませんが気をつけていきましょうね 

 ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

本日の収支
+760.000
今月の収支
+350.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット236日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

2月18日のむらやんとお友達の
すてきナイスなお話聞いて
夢見つけたいw   m9( ゚д゚) ビシッ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

要は、いつもの、飲み会だろう。
のんきでええのう。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

プラ転やるなあ!
偶然にも自分も今日、今月の収支がプラ転したんだけどw

浮かれてると喰らいそうだから、気を付けてくださいねw
ちなみに僕の得意技は、コツコツ土管です_| ̄|●

| むあ | 2012/01/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!!
素晴らしい。さすがむらやん様!

米国株で-183ミャン
さすがに火傷しました…
さて、やっぱ東証やね。

| スズナオ | 2012/01/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

来週はこれ買ってみそ(*^^*)
儲けるか儲けないかは・・・むらやん次第!

4611
大日本チョメチョメ

目標120円!よろちくび(*^^*)

| あたい | 2012/01/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

すてきナイス ぼくもいじってました。
名前がいいですよね!
夢見つけ隊は知りませんでした。


・・・・すてきナイスは結構好きな名前ですw
佐藤渡辺見つけたときも心が躍り取引してしまいました。
ちなみ僕も飛島をアスカって読んでました・・お恥ずかしい

| かぶちゃま | 2012/01/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

こんな会社、ほんまあるんですか?

すてきナイスも、うけましたw

| hiro | 2012/01/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

私は「夢みつけ隊」より「渡り廊下走り隊」の方が好きです(笑)

| ちきちーた | 2012/01/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

完璧な言葉のコラボレーションじゃないすかw m9( ゚д゚)ビシッ

>山師さんサン☆
まぁそんなところですかねw んでも人脈を広げるのはいい情報
交換出来て時代の流れについていけるかもしれないのでいいかも
しれませぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>むあサン☆
おお!無事に昨日でプラ転とは奇遇ですなw
必殺技が同じ土管を取り扱っていたとは・・・
来週もお互い気をつけていきたいですな!(*/ω\*)

>スズナオサン☆
ぬお!アメ株でぬっころされましたか。。。それは痛い(ノд<。)゜。
なんとか東証で補てんお願いするしかありませんな!お互い気合で
頑張って補てんしていきましょうねん!

>あたいサン☆
おお、見たら金曜は出来高増えてましたね!
貸借なんでもうちょっと売りが入ると面白そうですね☆

>かぶちゃまサン☆
おお!素敵な名前に惹かれるというやつですなwよくわかります(;´Д`)
それにしてもなかなかこういう名前をつけるのも勇気がいりますなww

>hiroサン☆
うむwれっきとした上場企業です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ名前が変でもちゃんと業績上げてればいいって事なんでしょうなぁ。

>ちきちきーたサン☆
むむっ!渡り廊下部隊に入隊するしかない!!
クラブ活動は各々の自由ということですね!w

| むらやん | 2012/01/28 16:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント