≫ EDIT

ザ・グレートムタ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
おつかれどどすこー! щ(゚д゚щ)


いやはや今日は連日盛り上がってた銘柄群も休憩一服相場で各地で臭いのがピ

クピクするも、ほとんど 往って来い する銘柄ばかりで唯一頑張ってたのが・・・





毒霧クラッシュ、グレートムタ!


 つー事でグレートムタならぬ、武藤敬司闘魂三銃士でムトーは・・・ 





(゚ж゚) 売り方に毒霧ガンガンガン!


ま、オレもかけられたんですけどねww


つー事で毒霧喰らってきゃらうりはブン投げてドテンするも補填しきれずに本日収支は

ー14マソ
  むぅ。 今月残り3営業日しかないのに何とかせねば (*/ω\*) 後は

シーラボの優待を取ったくらいでタンカーも何回か入りましたけど安値に何回も戻ってく

るんで逃げるので精一杯の利益はなっしんでまったりな1日でしたな。 それにしても盛り

上がってた銘柄群がゆっくりしてるとホントやることないですな  タンカーの逆日歩

もキッチリ15円とかついてるし、今は小型のきゃら売りはあぶなすですな  って事で

今日は今から出ないといけないので今日は簡単更新でお疲れ様でしたー 

本日の収支
-140.000
今月の収支
-410.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット235日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

7999
ドテンしたんですか?
ドテンするのが苦手(今更変更できるかよ天底じゃないのって思い)なんですが、どんな感じでドテンするんですか?

| 山師 | 2012/01/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

グレートムタ、私も数日前に毒霧吹かれましたよ。
「目が見えない~」って言ってる5分間に、41万もやられてましたw
そして、やっぱり自分は橋本真也の方が好きだと実感シマスタ☆(*´∀`*)

| のんたん | 2012/01/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

2010年 5月からどんだけ減らしてんねん
頑張りーや
最近、石破でてこんなw期待しとるで

| m | 2012/01/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

イケると思いきや、毒霧食らいましたか(笑)
ドンマイドンマイ!
明日は面白い金曜日ですよ

| スズナオ | 2012/01/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん株下手かw

| マシャ | 2012/01/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

わしも、毒あびました。
ムーニーマン、ジャジャ漏れ。

| かね太郎 | 2012/01/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

>のんたんサン☆
うぐwのんたんさんも毒霧喰らいましたか(*/ω\*)むぎゃぎゃっ
やつは売り方に激しく毒霧してくるので要注意ですなw

>mサン☆
そうなんですよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そろっと盛り返してたまに石破さんも出したいと思いますw

>スズナオサン☆

うむw昨日はダメでしたが今日は何とかなりましたお シーッ! d( ゚ε゚;)

>マシャサン☆

オレが素人だとご存知ない?w

>かね太郎サン☆

ぎゃー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ムーニー2枚重ねでムレるしかないですな。。。

| むらやん | 2012/01/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント