≫ EDIT

超低位バブルだがもどかしさ100倍。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) もはっ!


 共栄タンカー、ムトー、橋梁、共立などなど各地で完全に低位バブル爆裂


そんな中、おでの前場確定収支は・・・


+25まそ。。。  そして  含み損はー30マソ!

今日の主役・・・ 共栄タンカー175円で入るも同値したら再度入りにくい (*´Д`)ハァハァ





唯一の押し目で同値撤退する漢・・・


 いやはやまったく乗れずにもどかしい思いをしております ただ、ツイッター見

てると意外と上手い人でも乗れてない人が多いんだのう~ (οдО;) とか思ったり 

ただバブバブバブルと言っても駒井とかはレーザーきてたり昨日盛り上がった住石も売

りがそんなに入ってなかったりでタンカー逆日歩4,5円にはかないませんな 

ただ、今の地合いに一つだけ言えることがある・・・



小型の売りはヤメとけw



って事で低位バブルにまったく乗れてませんが何とかお小遣いもらえるように頑張ってみた

いと思いますっ  ではでは前場お疲れ様でしたー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


※追記


久しぶりのお昼休みの売り禁&逆日歩10倍適用出ましたね。共栄タンカー・・・ そして多

分初めて見るんやけど ”即日(本日約定分)から10倍適用” っとな。んでもって今現在

の気配は張り付き気配・・・ 純粋にきゃら売りしてる人はきょわいですな(つд⊂)むぎゃっ


共栄タンカー(株)株式にかかる貸借取引の申込停止措置の実施および品貸し申込
みにおける品貸料の最高料率にかかる臨時措置について(12/1/25)

http://www.jsf.co.jp/user-image/1327460130.pdf


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント