≫ EDIT

今日は船祭りw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ホルムズホルムズバクアゲヨー







船っ! (οдО;)



そんな中まるかめさんは朝一に寄りに注文を出した1514住石の92円の指値注文が9:00ジャストに

他の人の買いでズルッと気配が93円に1円ズレて寄っておでの指値が虚しく残る展開に。。。変更しよ

うとオロオロしてたらスルスルと上がって高値113円 さすがに100円以上では追いかける気に

もなれず、ただただ悔しさをかみしめていた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ここの今日の買いはきゃなり自

身があっただけに悔しかったw かなり自信あるときは成りで買ったほうがいいね  って事で悔しい

ので何とか他で取ろうと昨日売り禁になってた電線を買い込んだらナゾの暴力的な売りがききて



ブン投げー40マソゲッフォ _| ̄|●、;.・


欲しい銘柄買えずテキトーな銘柄で無駄に諭吉を捨てる仕事をしてる自分を見てナリゲン@げんなり

してからーの、ムッキーしてたんですけど、冷静さを取り戻してタンカーに飛び乗って飛び降りて+60

マソいただいてプラ転したんですけど再度高いところで買い直したらジャンピングキャッチになってロス

カットで結局前場は+8マソにてのフィニッシュでした  まぁいろいろあるけど一言だけ言おう・・・





昼休みが短いw




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

あざーーす。愛媛みかんうめぇー。

| 山師さん | 2012/01/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

あざーっす!ってことはWIN!? うらやましすぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

忙しい中ブログ更新ありがとうございます。愛媛みかんが売ってあってデザートに食べたら甘くておいしかったです。

| ちょいとマイナス | 2012/01/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

>ちょいとマイナスサン☆
いえいえ!どうもです!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか更新出来る時はやっていこうと思いますので今後もよろしくでっす☆

| むらやん | 2012/01/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

ガンバッテネ
コメントが面白いから負けてもブログだけは続けてね

| ぷりん | 2012/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんサン☆

いやはやいやはやっ!頑張って勝てるように努力したいと思います☆

| むらやん | 2012/01/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント