≫ EDIT

小型株すとっぽ祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) オチ・カリ・ドスーッ! (゚д゚ )


 いやはや今日も全体続伸とは行きませんけど強いのは強くて指数は底堅いですな 





ぬぅぅ・・・ なんという小型バブル!


思わず上昇相場くるのかっ  とか思っちゃいそうなんですけどひとまず今日も小型材

料株系の臭いのがジャンジャンストッポ祭りで7999グレート・ムタが全体を引っ張ってるイ

メージありましたけど高岳とかも買い残がぎゃんぎゃん増えて寄りませんでしたなぁ 

そんな中、なにか無いかと電線ビリビリ  に目をつけて下がった所でさくさく買って・・・





珍しく利益確定w


 んでもって、じゃんじゃんいっちゃうお~  って調子にのって攻めてみたら見事にジャ

ンピングキャッチになって15まむきゃぶしょんぎりポイポイポピ~  とは言うものの前場

&後場の利益は何とか確保できて本日収支は+56マソにてのフィニッシュとなりました 

それにしても各地でいろんな銘柄が噴き上がってるのにガッツリ乗れないのはつらいところで

すなぁ~ (*/ω\*) せめてちょっとでも恩恵受けれるようにがんばりまふ 



(屮゚Д゚)屮 んでで話は変わって!!


 先日から何度かブログでも紹介させて頂いてる ”てらりん” 主催・・・ 

☆2012年トレーダー祭りin東京新宿☆

☆2012年トレーダー祭りin東京新宿☆


※画像クリックで飲み会の詳細ページに飛びます 


なんですけど、今現在で80~90名の方々が参加予定だとの報告をてらりんから聞きまして今

日が23日なのでもう一ヶ月を切っているといるという現実っ そして飲み会参加者の方の募

集はまだまだオッケーですので、もし興味がある方などいましたら詳細ページに載ってるメール

アドレスに ”飲み会参加希望ですー” とか書いて送って下さいませっ  100人オ

ーバーとかで投資関連交流会とかになるといろんな方と知り合えるので楽しい会になりそうです

な  普段は関西でしかやってないので関東ならいけそうだ~って方はぜひ覗きにきちゃって

下さいまし  オレも当日は遅くなるかもしれませんが予定が空き次第参加させてもらおうと企

んでます (*´Д`)ハァハァ ではでは連日のらんこるげ相場、今日もお疲れ様でしたー 

本日の収支
+560.000
今月の収支
-200.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット232日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

もちろん応援してるんですが、なぜかむらやんがもぎ取られてる時の方が癒されてしまうのは、私の性格が曲がってるんでしょうかね~?
いやいや、今後も頑張ってくださいね!(^^)

| こかぶ | 2012/01/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

明日で月間収支天ぷらやね。オメ

| 山師さん | 2012/01/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

>こかぶサン☆
いやはやw
まぁ月間収支は安定してマイナスですよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とかガッツリ稼げるように頑張りたいと思います!!ぶっこいてる
時のほうがオレのブログのヤル気が上がるからかもしれませんねww

>山師さんサン☆
うむぅー!!ザラバではプラ転してたんですけど引け間際に
30マソほど喰らいまして結局マイ転しちゃったんですけど
明日こそはプラ転目指して頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/01/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
近々今月+収支間違いなさそうですね(^_^)ノ
今日は古河電工、野村ホールディングスをホールドしたまま眠ってしまい、三時半に目が覚めてしまいました。
明日大丈夫だろうか…(笑)

| スズナオ | 2012/01/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

>スズナオサン☆
いやはや何とかプラスにして生活費が欲しいですなw
残り営業日少ないですが頑張ってみたいと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。資金力といい真似できません。まるかみ救助隊、うちもスカウトしたいです。

| たま | 2012/01/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

>たまサン☆
いえいえw最近は全然勝ててないのでつらいところですが
勝てるように日々頑張っていこうと思いますー(*/ω\*)
コメントありがとうございますね!!

| むらやん | 2012/01/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

age
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています+.(・∀・).+ http://www.44m4.net/

| 彩名 | 2012/07/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント