≫ EDIT

オリュンポス上場維持決定!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 週明けおっはもは☆


オリンパスの上場維持決定、東証「関与は一部」-焦点は新体制に
”オリンパスの上場維持決定、東証「関与は一部」-焦点は新体制に”


                                、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= 東 そ -=
                  |│       │|     ニ= 証 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 東 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 証  =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::お::| |' :|
ニ  る と    =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..り:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ん:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ぱ::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::す:::| \



そんなこんなでぜむばにGO! (゚ж゚)


 いやはや、いやはや。 日替わり材料株凄いですな  橋梁・建設・道路ときたら

次はスマートメーター関連ですかっ んでもって地合いは主力も新興も材料株もお強い

動きでなにやらただのショートカバーではないような雰囲気を漂わせる展開に (*/ω\*)



全く乗れてませんが!


むしろ前場は誤発注で30マソポイ捨てする仕事してしまい、唯一の利益だった10マソが

あっという間に誤発注のおかげさまでー20マソにくるりんぱ  この地合いで何をやっ

とるんだ  とはがゆい感じだったんですけどせめてマイナスを解消しようと高岳

りでぎゃんばって何とか前場+20マソで終われましたが各地の爆上げに乗れないのは

きゃなぴ~ですな 後場も何とか利益に繋げれるようにカウンターパンチに気をつけな

がら頑張ってみようと思いますっ  ではでは前場お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント