≫ EDIT

駒井ハルンケアテック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) MO-HA! (`・д´・ ;)


 今日も注目は連日の急騰お祭りの橋梁関係2社の日本橋梁と駒井ハルテック 

連日の爆上げはここ数日 ”今日は日本橋梁が押すから橋梁関係は様子見だな。”

思って毎日買いで入らずでまったく上昇は取れませんでしたが、せめて押しに食らわない

ようにと警戒してたので何とか食らわずに済んで手堅く前場は+33マソで終われました

 しかしながら今日の駒井の値動きは・・・ 





売り方も買い方も尿漏れを引き起こすレベル!


さすが・・・ 駒井ハルンケアテック・・・ ジュワリ


友達も売り買い往復ビンタでめちゃんこやられたと言っててこれは被害者多数の悪寒で・・・



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


のAAを乱発するしかないくらいの性悪の値動き '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まさかの前場

値ブレイク
させてからの安値クラッシュ とは、どんだけ売り方の逆指値狩りたい

ねん 状態  んで新興は相変わらず資金抜けてる感がモリモリで薄商いヨ

コヨコの昨日の大幅ユーロ高で大型がこぞって買われる(ショートカバー?)な展開で全体

大幅GU  後はひと通り動いた臭いんで週末金曜日って事もあるんで後場はのんびり動

いて引け前30分くらいからちょろっと動いて終了ですかね  今日の前場の駒井の値

動きに殺意を感じた方も多いかもしれませんが、焦るとロクな事がないのでクールダウン

て冷静に相場を見ていきましょうね  昨日・一昨日のオレがそうだったのでww



(o゚◇゚o) つー事で!週末金曜日☆

休み前なので週末の後場は無理せず頑張っていきたいですな  おでも早く今月プラ転

目指さねば~  それにしても日本橋梁や駒井にしても寄り前の大幅GU気配で寄り近

くになって消してるのもうアレ最近めちゃくちゃ厳しくなってるのでは個人の仕業じゃないでし

 板にしても昨日の飛島や今日の駒井も100万株や50万株とかふわふわ して

るし、外資自由自在は変わりませんな (*/ω\*) ではでは前場お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おお、おめでとうございます。

相変わらず読んでて楽しいです。
頑張って~(^^)v
ちなみに、私は今日も前場の寄り付きで11万円増えました。
ツイてるツイてる~(^^)v

| スズナオ | 2012/01/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

久々コメです。
ランキングの6位と7位が攻めてきてますね。
毎日、複数の場所でポチってます。
少しでも足しになれば。

2月18日にお会いできれば嬉しいです。
男ですいません。
現在、オージ円ロングが崖っぷちです。(涙)

| kuni | 2012/01/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんお久しぶり~プラスおめ!
昨日、今日で久しぶりに参加したよ!
駒井さんと、三井住友でプラスきたああ

私は去年、本業売上悪かったので
今年は売上1.5倍目指してがんばるわ!
むらやんも今年は稼ごうぜ!

| 姉ヶ崎 | 2012/01/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

>スズナオサン☆
おお!見事なプラスおめっしゅ~
お互いなんとかうまく立ちまわっていきたいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kuniサン☆
お疲れですー(*/ω\*)
2月18日オレも楽しみです!!盛り上げれるように
がんばりますので当日はよろしくでっす(o゚ω゚o)

>姉ヶ崎サン☆
まいどですー!確かにお互い稼がないと!ですな☆
何とか去年よりいい数字を出せるように頑張りたいと思いますー!
お互い気合で頑張っていきましょー三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2012/01/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント