≫ EDIT

寝坊の罰金・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) うががががーッ!!!




本日-70マソ

  うわっ・・・ 寝坊の罰金・・・ 高すぎっ 


 って事で今日も橋梁関係は確変継続 で高値更新銘柄多数 のお祭り状態 




そんな中オレはここぞとばかりに駒井ちゃんに特攻したのですが、狭いレンジにもかかわらず

上で買って下で投げてドテン売りして担がれて高い所で買い戻されてとトリプルビンタを喰らって撃

沈  最初から黙ってどっちか決め打ちしとけいっ  って話しなんですけどね (*/ω\*)


つー事で、ちょろちょろ勝ってた今月の収支もここ3日で200マソ持ってゆかれて今月収支はあっと

いう間にマイ転して現在今月ー135マソdeぬっころ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 人生は甘くないZE~



|'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___    /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ、    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′<どどんまい!!
     ヽ !  ! -=ニ=- ノ  _/
     l ヽ \`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ        1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7



どどんまい!! じゃねーw


それにしても今の相場は凄く各地で盛り上がってるのにまったく乗れないという現実。 今日は

押すか・・・ 今日は押すか・・・ と無意味に警戒してたら押し目待ちに押し目なし んでこれは

実際に押した所で買いはじめたら、そこは押し目じゃなくて惜しい目でオシメでもしときなさい

下げガン ガン ガン と、またそこで肥やしにされるという事ですね。 おそロシア・・・。



(σ`(Å)´)σ って妄想もアリケリだが!


ぶっちゃけこの復興関連銘柄にガッツリ乗れてる個人投資家はいるんですかね  って思って

るのはオレくらいで実は次世代の個人投資家層がブログとか書かずにこっそり取ってたりするんで

すかね  w くそう・・・ 悔しいからおじさんもサンバルカンならぬガンバルマンにならねば 


んでもって朝のブログのコメント欄で寝坊についておしかりを受けましたが、確かに指摘されてると

おり気持ちがたるんでますよね (つд⊂) ここは素直に反省して寝坊や気の緩みと肉のたるみを

引き締めていかないといけませんな って事で今月営業日もあっという間に残り8営業日なんで

まずはプラ転目指して頑張りたいと思いますっ んでで最後にシストレ24のFXの報告も 



せめてFXは曲げたくないっ! щ(゚д゚щ)


自動売買が選んであったポジションはロングとショートのダブルポジション  ヘッジ効いてるぜ






まさかのダブル含み損!



ハードラックとダンスしちまったぜ・・・


これ昨日のポジション見たときにあまりにもひどかったんですかさず画面をキャプチャして保存した

んですけど同じ対ユーロでロングもショートも含み損とかありえなさすぐる  んでまさかとは

思って今口座確認したらー133ぴっぴとー42ぴっぴでLCされてたお  そして新規ポジが取

られてて含み損が現在ー24ぴっぴ・・・。 コツコツドカンシステムは安定して稼働していたのであっ

た q(´∀`)イッテヨシ 人のお金をなんだと思ってるのやぁ~  ムッキー ってなりますけど長期の

時間軸で見てるんで何とか経過を待ちたいところですがどうなることやらですなw

本日の収支
-700.000
今月の収支
-1.350.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット298日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

出たっ!!!トリプルビンタ…。
どどんまい!!
明日は明日の風が吹く~。

| TAKA-13 | 2012/01/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ
悪いこと言わん
基本に立ち帰れ!
日本代表銘柄を数テコ取るだけでええんよ。
まぁ明日はDeNAグリがおもろいと思うけどね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うむw連日のトリプルビンタでグロッキーw
どどんまい!精神で立ち上がりたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
いやはやほんまに考え方変えないといけませんなぁ。
基本を忘れずにしっかりやっていきたいと思います!
優しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/01/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

寝坊は良くないよ
ひき肉にしちゃうよ(マー坊)

むらやんも特攻みてたのね
あれ面白いよね

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

日本橋梁を寄りから全力買いすれば、1日で取り返せる金額ですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

日本橋梁
私もトレーダーです~
日本橋梁、一月四日に買い、スイングトレードしてました。
今日売りました。
+250万超えました(笑)
ガンバローね!

| スズナオ | 2012/01/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

仕手株すきなんでしょ?。
中原圭介氏の本好きなんでしょ?。


本のまんまやってたら めちゃめちゃ儲かっとるやんけ(笑)(;`皿´)

| 天☆鹿 | 2012/01/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

いつも読ませてもらってます♪

ぶっちゃけこの復興関連銘柄にガッツリ乗れてる個人投資家の1人です。

| 夢 | 2012/01/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
マ、マー坊君っ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
手がハンバーグになっちまったぜ。ジュッww 
最近久しぶりに読み返しでチラ読みしてます(*/ω\*)

>山師さんサン☆

明日高い所で買うと恐怖体験ができそうですねw (つд⊂)

>スズナオサン☆
ぱ、ぱねぇ・・・
オレもそういうトレード出来るように引き締め直してぎゃんばりますっ!

>天☆鹿サン☆
ドドドキュン (*/ω\*)
ホント単純なことなんですけどできない自分がハズカシス。。。
なんとか気持ち切り替ええて投資もいろいろアレンジして頑張ってみます!

>夢サン☆
まじどすか!!うらやましすぅ~Σr(‘Д‘n)
少しでも恩恵受けれるように頑張ってみようと思います。

| むらやん | 2012/01/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
むらやんさんも、こういう事があるのですね。

明日も頑張って下さい!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/01/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
いやはやコツコツどかんが止まりませんなぁ・・・。
なんとか打開策を見つけてトレードスタイル自身を変えてみるのも
ありかもしれませんな(*/ω\*)そんなこんなで頑張っていこうと思
いますー!今日もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2012/01/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

トレード以上に笑いのレベルあり!
マジで腹抱えてワロタwww

| 剣華 | 2012/01/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

>剣華サン☆
お、嬉しいコメントあざーっすw
何とか投資もブログも頑張っていこうと思うので今後も宜しくでっす☆

| むらやん | 2012/01/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント