≫ EDIT

チキンレースはどこまでも・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
jyagi.jpg






せぇんにぃじゅぅはちぃえぇんんん・・・



いや、これ、まじ凄い。 この一言につきますな (*/ω\*)


そしてまるかみ・まる男(32歳)、カミングアウトします・・・ 9:40分に起きるという寝坊を

してしまいました 目覚ましを4回10分刻みに大音量でセットしてたのですが禁断

もうちょっと寝て最後ので起き上がろう を採用してしまい二度寝で完全に寝坊

してしましましたっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしていそいでパソコンを立ち上げて相場を

見るとニューヨークアゲアゲで主力が軒並み大幅高 んでもって日本橋梁がストップ

高なもんだから昨日弱かった駒井や宮地も橋梁関連連れ高で大幅上昇 



しかしオレは声を大にして言う!!


今日はちゃんと起きてたら、こまいを寄りあたりから空売ってちょっと上がれば売り増して

きっと10万株くらい持った状態で10円くらい担がれてブン投げてー100マソ喰らった後

に高値297円を見て、きっとこう思っているであろう・・・



ー100でマジ助かった! (;´Д`)ハァハァ


昨日の飛島でのー110マソも同じく逆タラレバでしたが、ぶっちゃけた話し・・・



100マソもがれてありがたがる仕事ってw


 そんな職場に勤務しています。いろいろぐちゃぐちゃと画像を貼ったりうんぬんか

んぬん書きましたが、つまり二度寝して寝坊したオレが書きたい前場のブログはこうです…



ノートレ最強!しぃってたぁ~!?



う。 すまん・・・ ぎょばがんばるぅぅぅううう ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:25] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
まるかみはできる子

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

今年の相場、初心者最強相場ですね。

| 株歴半年 | 2012/01/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

業としてやっている以上
寝坊しましたとか、プロ意識本当にありますか?
呆れますわ、デタラメさに

| ジャパン | 2012/01/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

年間何度かある、寝坊で助かる手法ですね

| 山師 | 2012/01/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

はは、みんな厳しいねぇ?
でもデイの特権だよね、寝坊しようが具合悪くてPC開けなかろうが。
地合が最悪でも何とかするのもプロだけど、負ける勝負をしないのもプロじゃ?
今日のはチョット違うかwww。

| TAKA-13 | 2012/01/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

おひさっ!

ごめんやけど、
むらやん大損こくと癒されちゃうわ~
人の損を喜ぶ程度のおではその程度の人




| 神のお告げ | 2012/01/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ういっす!気合でぎゃんばるううう・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>株歴半年サン☆

まさにそのとおりですな・・・邪念はいらぬ!ってことですな。

>ジャパンサン☆

今日はやっちゃいました!反省して姿勢を正します!!

>山師サン☆

と、思ったら寝坊の罰金取られました!むぎゃぎゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>TAKA-13サン☆
今日はガッツリ目覚ましかけたんですけどねぇ。
風邪気味なのかもぐりこんでしまいました(*/ω\*)
何とか正してぎゃんばりますー!!!

>神のお告げサン☆
まいどですー!
つ、次は爆益がんばるもんww

| むらやん | 2012/01/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

実のところ、ディーラーとかだったらめちゃくちゃ怒られるのに、怒られないで済む。

そこは個人専業の裏山ポイントだと思います。

| random_dash | 2012/01/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

>random_dashサン☆
確かにw 勤めてたらさすがにそれは出来ませんよね(*/ω\*)
まぁ個人投資家でも専業でやってるのならきちんとしないといけ
ないのできちんとやっていこうと思います☆今日もお疲れ様でしたー!

| むらやん | 2012/01/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント