≫ EDIT

ぶっこく堂。

ポチッとな☆ブログランキングへ
あすかは寄り天おちかりどすー! (゚ж゚)


いやはや後場はどうなることかと思いながら日証金見るも特に売り金とかの信用規制

情報も出てなくてこれはあんまり売りが入ってないのかにょぉ~ と思いながら後場

の寄り前の気配見てたんですけどGUっぽい雰囲気をかもし出してSを意識させる雰囲気。


152円とか151円とかで寄るのかと思えば気配はズルッと下げて149円スタートの・・・





昼から寄り天ガン↓ガン↓ガン↓


なんというエロい値動き・・・ これは売りでも買いでもぬっころされた人多数の悪

寒  ちなみに普段ザラバは10人くらいでスカイプチャットしながらたわいもないこと

しゃべりながらやってるんですけど、ポジションや損益はあんまりみんな言わないのが暗黙

のルールになってるんですけど、決済した後は○○でナンボ勝った、負けたって言うのは話

したりするんですよね んで今日のザラバの会話の内容が結構みんな、とびっこがーと

びっこがーとか値動きちょちょうざ  とか言ってたので引け後にすかさず・・・



”今日の飛島のみの収支を述べよ!”


と、みんなに聞いてみたら・・・



おで 『ー110まそ!』


A氏 『 ー100まそ! 』


B氏 『 ー500まそ! 』


C氏 『 ー300まそ! 』


D氏 『 ー230まそ! 』





持ってゆかれすぎワロタw



つーか、オレは久しぶりの100マソ単位のコツコツ土管収支やったけどみんなの収支のボラ

おかしいやろw ー500とか今のコツコツのおでが食らうと穴から出てこなくなるレベル (゚ω゚)


しかしこの会話に入ってこなかったトレーダー若干2名・・・



やつら勝ってるなww (*´Д`)ハァハァ


と、まぁ意外だったのが百戦錬磨の猛者のトレーダーでも取れるどころかむしろ今日の

島とびっこ
では負けてるんやなぁ~  とか思っちゃいましたわん  そんなこんなの

もし今日の飛島の動きに翻弄されて負けちゃった方がいたとしましたら、ここにもブラザーた

ちはいるんだよ
ってお知らせをしておきましたw んで後場のおでは何とか頑張って取引

してみたら+20マソぐぇっと して、ちょっとでも補てんになったかのう~・・・ と思ってもっと

取り返したい
  モードでもう一回入ったらー20ゲゲッフォで結局元の位置に ( ´゚д゚`)

そんなこんなで結局本日収支はー112マソにてのフィニッシュでした~  うぬぬ~・・・

ちゅらいところだがプラ転目指してがんばんべー  って事で今日もお疲れ様でした 

本日の収支
-1.120.000
今月の収支
-650.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット297日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:46] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

10人てw
チームwww

| A | 2012/01/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

飛島
安心しました。飛島でゴッツクやられたの自分だけじゃなかったと・・。

やっぱりこんな動き付いていけませんよね。

後場は空売りで入っていったけど50単位ルールで思うように売れないし。

苦労して売り建てても前場の爆上げ見せられているだけに、ついつい買い戻し早くなっちゃうし・・。

明日も頑張りましょう。

| 今井 俊 | 2012/01/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

頑張れ
そういう日もあるさ。
またいいこともありますわ。

| ジャパン | 2012/01/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

おで、A氏、B氏、C氏、D氏、他二名の方に にむらやんから言ってください。

事情により朝は8時までに起床して即取引の準備をする事。

寝坊なんかしてたら勝たせませんからね そこんとこよろしくお願いします。

| むりやん | 2012/01/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

自分は最近商社あほるどでトーレード殆どやってません。
結局短期売買だと大損こかないかわりに儲けも少ないし。
醒めた目で客観的に売買しないと冷静な判断ができないですね。

| 夜魔師 | 2012/01/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

10人で力合わせれば、Sまで持っていけたんじゃないですかなぁ^^

自分は120円売りで脂肪中です・・・

前場では含み損たっぷり(損切りできず)。
後場下げましたが、明日は損切りですかね。

明日も頑張ってくださいね。応援してます。

| hiro | 2012/01/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

皆さんミリオンってお金持ちですね。
スカイプチャットって普通のチャットと同じなんですか?
それとも音声でのやり取りなんでしょうか?

| 山師 | 2012/01/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

派手なトレードいつも楽しく拝見してます!
みんなミリオン・・・お金持ち羨ましいです。
むらやんさん応援してます!

| かぶちゃま | 2012/01/19 01:52 | URL | ≫ EDIT

郊外に一軒家が立つな

| ジョン・スミス | 2012/01/19 06:11 | URL | ≫ EDIT

>Aサン☆
みんなポジションとか言わないんですよw
会話の8割はオヤジギャグで構成されています シーッ! d( ゚ε゚;)

>今井 俊サン☆
昨日のここは同じ意見の人が多かったでしょうなぁ。
難解な動きをしますけどお互い気をつけていきましょうね!

>ジャパンサン☆

いやはやホント気持ち引締直さないと!ですなぁ。頑張ります!!

>むりやんサン☆

確かに寝坊したらあきまへんな!でも寝坊してるのはオレばっかりです(*/ω\*)

>夜魔師サン☆
短期トレードホント取りにくくなったのでそういう人多いでしょうねぇ。
オレもそろっと方向性変えていかねばならんのですけどね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>hiroサン☆

ここの銘柄は動きがエロイですよねぇ。。。何とかお互い頑張りましょう☆

>山師サン☆
スカイプは普通に文字を打つチャットですよー。
オレ以外はみんな凄いメンバーなんで追いつきたいです!

>かぶちゃまサン☆

何とかもがれたお金を取り戻せるよう頑張りますwコメントあざーっす(*/ω\*)

>ジョン・スミスサン☆

たすかに・・・ 飛島さんの動きはホントえろいですなぁ。

| むらやん | 2012/01/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 飛島w
> 本日もお疲れ様でした

> サワさん☆

いやはや飛島は動きがきむいですよねぇ。。。
おでも何とかリベンジぎゃんばりたいと思います!!

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2012/01/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント