≫ EDIT

飛島建設!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ガンガンガンMOHA!



あすかけんせつぅぅー!








否!






飛鳥←とり  飛島←しま   って事で、




とびしまけんせつぅぅー!




107円&106円買い下がり@30万株げと!








105円LC!




逆転の発想116&117円きゃらうり@25万株!


  今日の安値で買い投げ空売り往復ビンタでぶぅん投げ。つまり・・・







ー111マソ!ガンガンガン!!!






しぃってぇたぁ~!?



オレが2日連続、しぃってたぁ~!?の偽アーノルド坊やを使うのがまれなのは極秘。


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

声出してワロタw
ワロタ…

| 7氏 | 2012/01/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

むきになっちゃだめっすよ。冷静に。

| 通りすがり | 2012/01/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

むきになっちゃだめっすよ。冷静に。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´         ,ィ::ラ',川 やだっ…
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7! まるかみさん ネ申取り引きし過ぎ
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川


死んでも後場50は取りや!

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

無知な人間の質問なんですが
飛鳥建設を5000株以上単位株のウンタラで取り消しになる可能性がryって表示されます。仕組みはわかるんですが、ムラヤンさんみたくいっぱい売りに出すのって小口で沢山売りかけるんでしょうか?
アホォな人間の質問ですいません(´:ω:`)

| リオ | 2012/01/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

しぃってぇたぁ~!?のギャイジンさんは(・∀・)b サイコッ!
でも100マソは痛っすな(`Д´)、自分は三住でアボーンしたけどさ
「にじえだ」&「あすか」は普通に読んでたし今でも読んでるw

| ガリマチョ | 2012/01/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

。。それッて流動性つくる新しいあそびww?!

| 天☆鹿 | 2012/01/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

買いを後場寄りで売ってたら一撃1200マソゲットだったのですね。
きっとむらやんさんなら後場寄りで30万株売りブチかまして
引け返済で見事リベンジしてるはず・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

>7氏サン☆

嬉しいコメントあざーっす!でもおきゃねが減ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>通りすがり&山師さんサン☆

無理やり入るとダメですなぁ・・・何とか気をつけてぎゃんばります!!

>山師さんサン☆

今日もネ申取引継続でした シーッ! d( ゚ε゚;)

>リオサン☆

証券会社によっては現在の値段より上の指値なら多い株数注文できるんですよ!

>ガリマッチョサン☆
ガンガンガン負け!しぃってたぁ~!?喰らってますw
偽アーノルド坊やを出現させないように気を付けたいと思います☆

>天☆鹿サン☆

流動性を作ってお金を減らす簡単なお仕事です! キリリッ

>山師さんサン☆

いやはや夢がある噺なんですけど余力なくて果敢に攻めれませんでしたお(ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/01/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

教えてくれてありがとう
わざわざコメ返しありがとうございます!
書き込んだ後に迷惑だったかなぁと心配しちゃいました><
懐深い人なんですね^^感謝♪感謝♪です!

| リオ | 2012/01/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

>リオサン☆
自分の使ってる証券会社のサポートに電話すれば
詳しく教えてくれると思いますよん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント