≫ EDIT

け、建設が狂い上げ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) おつかりどどすこ!


 いやぁ~・・・ 今日の小粒建設の狂い上げ見ましたかっ  かんっぜんにボーナス

相場確変直撃地合いきてましたな  なんと今日の東証1部の値上がりランキングは 






売り方瞬殺! (゚ж゚)



 いやはや飛島がガッツリ張り付いた辺りから他にもじゃんじゃん波及してましたけど

とか+60%てて、やりすぎやろw さすがに上げ過ぎでストッポ張り付きにはなりませんで

したけど、とにかく火曜日って事もあって強かったですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんな年に

1度あるかないかくらいの壮絶な橋梁・道路・建設の復興思惑ボーナスアゲアゲ相場

でのオレの本日収支は・・・





-18マソ!




:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 建設信用全力で資金倍に~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    今日負けるとかアリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     建設で稼いでない人いるの?
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
まるかみ・まる男 (株歴7年 株価監視員歴も7年)



。・゚・(ノД`)・゚・。


 こんな結果に終わってしまいましたが、前場のどん底よりはマシな数字で終われたのでプ

ラス思考でヨリとしたいです  すべては朝に飛島20万株@84円で降りたのが今日の運命

をすべて決めたようでした  まぁタラレバ言っても意味のないことなので日々精進でぎゃ

んばりたいと思います  いやはやそれにしてもここ最近の復興関連祭りは上げがぱねーっ

すな これだけ長い間相場やってて乗れてないという事は今後もこういう一気に爆裂材料銘

柄には乗れそうにないなww くやぴ~ (*/ω\*) だが乗れるように勉強するしかないな  と

自分に喝を入れながら今日の相場の復習をしようと思ったまるかみでした んでたまには、



シストレ24の報告ッ! Σr(‘Д‘n)


 ここ最近の決済損益なんですけど・・・ 




 なんと前はコツコツ土管システム をフル採用してるのかと思ってたのですがユロドル

の111ぴっぴ抜きも炸裂してるではないですかっ  ユーロ円の方のシグナルはロングもショ

ートも決済の値幅は狭いタイプのシグナルのようで上下あまり値幅は取ってないようです


んで ワクワク しながら口座残高見たらいまだに元本割れでしたわww まぁ3ヶ月ス

パンで見てるので目の前の収支に右往左往オロオロ しないようにして今後の行方を監視し

てみたいと思いますっ  興味のある方は ”インヴァスト証券 シストレ24” 覗いてみて下さ

いまし~ ではでは明日も復興関連祭りなのか一服なのか今晩のアメリカ次第かもしれませ

んが、気をつけて頑張っていきましょうね  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

本日の収支
-180.000
今月の収支
+470.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット296日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

すごいですよね
あの建設、道路、橋祭り・・・


ビビりながら乗っかってみました。
チキンなのでマン株買えないのがツライところー!!


どこまで続くのかみものですね><

| 皇帝ペンギン(ゆうかぶー@みくし) | 2012/01/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

シストレ24「計画通り(キリッ」

にしても今日の値上がり率上位の
顔ぶれにはオッタマゲェー!!でした(笑)

| めたじゅん | 2012/01/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

明日は、5233来ないかな

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

>皇帝ペンギン(ゆうかぶー@みくし)サン☆

いやはやちょっとでも乗っかれるのが凄い!うらやまー・・・です(οдО;)

>めたじゅんサン☆

シストレでも順調にぬっころされるオレっていったいw ぎゃんばりますщ(゚д゚щ)

>山師さんサン☆

セメントちょっときてましたね!

| むらやん | 2012/01/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント