≫ EDIT

愛媛Fumiちん新年会に乗り込んでみました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) 今日もおちかりどどすこー!


欧州格下げが招く危機のスパイラル
”欧州格下げが招く危機のスパイラル ”


今日の相場はもうなんといっても主力は世界各地で格下げショックでしなしな 

新興もぱっとさいでりあ ならぬぱっとしないですよ でとにかく最近各地で盛り上が

ってるのは小型の復興関連銘柄で、今日に関しては完全に橋梁関係と道路関係・・・



乗れるかっw


って事で一人で自分にツッコミを入れながら何とかサクサや日東紡あたりで頑張って

50マソ
くらいまでいったんですけど各地で怪しい銘柄がつるつるしだしてたんですけ

ど ”ブロッコリーだけはガチ  とか一人で妄想してたら見事にジャンピングキャ

ッチでしょんぎりw アメリカも今晩休みって事と為替もそこまで動いてなかったので持ち

越そうと思ってた銘柄も引けまでには返済して全然利益なしで結局本日収支は+36マ

にてのフィニッシュとなりました~  なんとか勝てて良かったどすっ (*/ω\*)



んでで!話は変わって! (゚∀゚)


 先週末の土曜日に愛媛で開催されるとふみちんブログに書いてた ”Fumiちん松

山新年会2012☆”
なんですけど、オレのブログで同じ愛媛っ子として宣伝するよ~

オレは当日の新年会に行くのは難しいかもしれんから募集はするね~ ってな流れだ

ったんですけど、当日の朝に行っても面白いかも~  と、バクさんとてらりんに一

緒に行かんかにょ  と連絡するも反応薄。。。。 むしろバクさん寝てて返信なかった

しww んでもってふみちんのブログ見たらお店の詳細書いてたからココはノリで・・・



三三三┏( ^o^)┛ シュタタタタ…  |愛媛|


と、誰にも言わずにいきなりお店に行ってみたw





飛び込み人数無視でスマソ!





あつかましく2次会もちゃっかりww


 しかもなんと2次会の途中で24時になると実はボク誕生日なんですよ~  っと

過去に3回くらい一緒に飲んでるJUNさんがまさかの誕生日っとな んでふみちんは見

た目のヤンキーっぽいとことは違ってすんごく気か聞くので急きょお店の人にケーキを用

意して貰ってJUNさん誕生会も開催  JUNさんおめでとうございますーっ 

そしてオレは3次会の途中に飲み過ぎて爆睡してしまうのであった・・・。



まるかみ・・・ サイテーw


んでもふみちんの後輩であり仲良し友達のまっつんも一緒に飲み会の段取りとかしてたみ

たいでいっぱいしゃべってくれて良くしてくれてめっちゃ楽しく過ごす事が出来て厚かましくも

突然行ったけどふみちんがじゃんじゃん席替えしてくれていろんな人と話すことが出来てい

い新年会でした  ふみちん&まっつん幹事お疲れ様でしたっ  また飲める時はよろ

しくでっす  んでもっていろいろとしゃべってくれた皆さんもありがとうございますたぁ~


 んでもって新年会は明け方4時頃解散して無事終了して、次の日にせっかくなので・・・




道後温泉にでもつかって帰るか~  っとひとっ風呂浴びて坊っちゃん団子のおみやげ

を何個か勝って、帰りのルートが愛媛→香川→岡山→大阪だったので、さぬきうどんで

も食って帰るか~・・・っと、いかにもさぬき臭いさぬき豊中ってとこの下り口で降りてその辺

の人に ”うまいうどん屋さんありませんか  ってコンビニの駐車場で年齢不詳の

男の人に聞いたんですけど、”ああー。あるよっ!でも道わかるかな~” あ、ナビある

んで大丈夫ですーっと、お店の名前を親切に教えてくれてうどん屋さんに行くことにしたの

ですが、その人はどの角度からどう見ても・・・





COWCOWの多田にしか見えなかったw


 って~事で親切に多田さんに教えてもらった 





うどん福真に寄ってさぬきうどんを食べて帰ったのですが、瀬戸大橋で究極な眠気がやってき

て与島ってサービスエリアで小一時間ほど仮眠して帰ったんですけど 




下から見上げる瀬戸大橋もなかなか景色的にいいもんだのう~  と、思ったので皆さんも

瀬戸大橋を車で渡るときに時間あるなら、与島で休憩しても記念になるかもしれませんな

 そんなこんなの弾丸飛び込み@迷惑まったく考えずの愛媛ふみちん新年会特攻ツアー

でした  ではでは今週もぶっこき注意で相場も頑張っていきましょうねん 

本日の収支
+360.000
今月の収支
+650.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット295日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

まさに、その「さぬき豊中」の近くに住んでますw
一緒にうどん屋行きたかったすw
またきてください。

| ぴょん吉 | 2012/01/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

>ぴょん吉サン☆
まじすか!じゃあ福真は当然ご存知で?
また一緒できる時はよろしくでっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

新年会。
むらやんのサプライズ参加。
ホントビックリしました。
今回は全くお話出来なかったのは残念でしたが、ふみちん&まっつん、特にまっつんの話しをいっぱい聞けて楽しかったです。

| あしたのケンシロウ | 2012/01/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

新年会。
むらやんのサプライズ参加。
ホントビックリしました。
今回は全くお話出来なかったのは残念でしたが、ふみちん&まっちゃん、特にまっちゃんの話しをいっぱい聞けて楽しかったです。

| あしたのケンシロウ | 2012/01/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

会いたかったっす
松山まで、お疲れ様でした。

次の会にはでます^^

| hiro | 2012/01/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

話しそれるけど阪神高速の料金改正ひどくない?淡路大橋はETC割引あるだろうけど。

| すぎやん | 2012/01/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

>あしたのケンシロウサン☆
ほんとですねぇ(*/ω\*)席替えは何回もあったけど横に
ならなかったですねぇ。。。また一緒に飲める時はよろ
しくお願いしますね!!新年会お疲れ様でしたー☆

>hiroサン☆
おおー・・・残念です!
次回タイミングが合う時はぜひぜひでっす(;´Д`)ハァハァ

>すぎやんサン☆
1月1日から距離精度になりましたねぇ。
阪神高速上げるとか無料化どころか上げてるしww
この前豊中から天王寺で800円でした!200円もうpたけ~(*/ω\*)
と、おもいましたお!! OTL

| むらやん | 2012/01/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

無事帰れたんやね
三次会寝てたから
無事帰れたか、心配でしたが、
バッチリやったんですね

しかしサプライズは、
驚いた(((o(*゚▽゚*)o)))

また徳島であそびましょう

| じゅん! | 2012/01/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

>じゅん!サン☆
飲み過ぎて潰れてましたwすんません(*/ω\*)
また夏に徳島の海とか島とかみんなで行きたいですなぁ。
行くことになった時はぜひぜひ宜しくお願いしまっする!

| むらやん | 2012/01/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント