≫ EDIT

たまにあるあるトリプルビンタw

ポチッとな☆ブログランキングへ
誰が何と言おうとギョバ! щ(゚д゚щ)


 前場+25からー50喰らってー25になってたがサクサのおかげで+1マソに浮上

できたのでぎょばもサクサを見ていた  人間面白いものでパチンコなどで一度大勝

ちをするとついついその店に行ってしまい、負けるまでやるという魔力に吸い寄せられる

ものですよね  当然市場でも同じような現象は起きるということで・・・






o(`ω´*)o ムッキー!!



あまりにもピンポイントで上で買って下で売り、下で空売って上で買い戻すという完全ボ

ランティア諸行無常もってゆきなさい
きちゃってギョバにコイツだけで47マソもが

れるというガンガンガン負け  しぃってたぁ~  状態でまさにこれは 




うわっ・・・ 投資のセンスなさすぎっ




de







けぇぇい、おぉぉおぅ~ (°∀ 。)


ぷちゅっ


 って事でサクサに振り回されてたので7999グレートムタを触ることなく本日ー45マ

にてぬっころフィニッシュ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| いやはや、デイトレやってるとたまにあるん

ですけど5~6連続取引がものの見事に天井と底の繰り返しでムッキームッキーになるん

ですけどアレだけはホントいつ味わってもキイイッ  ってなりますなw まぁまぁ今日は

ちょっと意地になったとこもあったんで、冷静な判断が出来なかった自分が悪かったと言う

事で週末にリフレッシュしてまた来週からも気持ち改めて頑張っていきたいと思いますっ



( `ハ´) おおっとそういえば!


明日は今をときめく四国は愛媛、松山で ”Fumi&てつの松山新年会” があるではな

いですかっ  残念ながらオレは参加できないのですが、なんだかんだで10人~20人

くらい集まるようで楽しい飲み会になりそうですなっ  飲み会と言えばブログトップペー

ジにバナーを貼りつけてる ”てらりん主催トレーダー祭りin東京新宿” も現在まだま

だ飲み会参加希望者受付中で、現在すでに60~70人以上の人が参加予定っとな 

まだまだ参加者大丈夫なようなので、飲み会参加しちゃるかーって方はリンク先の詳細を

見てメールしちゃってくださいましっ  東京でも楽しい飲み会になりそうですな 



そんなこんなで週末☆


今日はナント以忘年会にも参加してくれたという方が年齢は同じくらい。なんですけど株が

好きで本業は不動産って事らしいので不動産の話でも一回しませんか~  と、メール

をくれたのでそそくさと飲みに行くことにw 株をやってる人はパチンコ出身の方や不動産に

興味を持ってる方が多いような気がするのはオレだけでしょうか・・・ (;´Д`)ハァハァ って事

で今日はこっそり不動産会議してこようと思いますー  皆さんも良い週末をお過ごし下

さいまそ ー (*´∀`*) ではでは今週も一週間お疲れ様でした 

本日の収支
-450.000
今月の収支
+290.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット291日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:30] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

むらおへ
逆張りすれば、なんの問題もなくね?

| 山師さん | 2012/01/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

テスタの新年会なんか行ったら、自慢話とウンチクばかり話されそうなので
キャンセルしました。

| 山師 | 2012/01/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

私もシストレ24はじめました。
自分ではダメダメなのでこれでダメなら本当にダメダメ確定です。

| ダメダメちゃん | 2012/01/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

この値幅でトリプルビンタ!!!に吹いたぁwww。
基本私は逆張りなんでこれは無いですが、たまに張り付きの刑にあいます…。
どちらも厳しいですよね。

| TAKA-13 | 2012/01/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

今日は私も同じことをやりました。
>デイトレやってるとたまにあるんですけど5~6連続取引がものの見事に天井と底の繰り返しでムッキームッキーになるんですけどアレだけはホントいつ味わってもキイイッってなりますなw

私も今日は感情的に・・・・
仲間がいてほっとします。
残念だったのは日本橋梁をストップ高まで持てずに早々に降りてしまったことです。
あれをもっていたられば・・・

| こささり | 2012/01/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

元パチ組です。

考えて見ると 絶対に健康にはなれないw地獄のパチプロからトレーダーに 這い上がれるのなんて ほんのほんのほんの一握り。。。。


そこから更に バブル後に入ってきてこの世界で喰っていけてるなんて これまたほんのほんの一握り。。。。


ある意味 せい子が受精卵に到達するくらいの 偶然の必然の幸運かなw??。


あと、トラブル3連発食らったけど ヤられては無いってw\(^O^)/


むらやんが飲み会、旅行に走り回っている間にチャートとにらめっこし続けて 去年秋口から日ベース勝率95%トレーダーに一応なんとか まぁ、ソコソコ少しゎww 進んでまw(^^ゞ


そういや ここのコメ欄で俺のこと こんな馬鹿がこの厳しい世界で喰っていけるのか心配なんちゃら言ってた マヌケがいたけどww

アぽに馬鹿と思わせとくくらいで 勝負事は丁度良ぃわなぁwww キャキャ

| 天☆鹿 | 2012/01/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん今日はドンマイ!
しぃってたぁ~ のギャイジンさんたまには使ってやw

| ガリマチョ | 2012/01/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

乙でした
先日はいろいろお話させていただいてありがとうございました!
あのサプライズにはビックリしましたよ

また夏にでも一緒に遊びましょう!!
楽しみにしてます

| じゅん! | 2012/01/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

ニートとフリーターの間みたいなことよりも

体を動かして働く

ってことに
早く気づきなさい

| 山師さん | 2012/01/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

いやー・・・不思議ですなw負けるときは常に逆にいきますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師サン☆
ええっ!そうですかね!?みんな楽しく盛り上がれた
ような気がします☆まぁ人それぞれ好みありますもんね。

>ダメダメちゃんサン☆
おお!はじめましたか!!
今のとこ元本より下回って推移してるオレの残高ですwww

>TAKA-13サン☆
たまにこういう時あるんですよねぇ(*/ω\*)
お互い日々勉強で頑張っていきましょうね!!

>こささりサン☆
うぐぐ。。。仲間でしたか!あれはムッキーしますねw
そしてムトーを早々に降りてしまったと・・・お互い次のチャンスを狙いましょう!

>天☆鹿サン☆
確かにみんな見えない所で頑張ってますもんねぇ・・・。
周りの努力してる友達がどんどん億トレーダーに!!
オレは努力してないのでお金がなくなってますwww

>ガリマチョサン☆
おっ!あの外人さん気に入ってくれましたかw
オレも気に入ってるのでまた使わせてもらいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>じゅん!サン☆
土曜日は楽しくいっぱい喋ってもらってありがとうございます☆
夏にみんなで遊びにいきたいですねぇ!海にキャンプに楽しそうです!
今年もまた仲良く宜しくお願いしますね⊂(^ω^)⊃

>山師さんサン☆
ぬぬぬ!やはり・・・
とうとう不動産屋を動かし出すしかないんですかねぇ(*/ω\*)むぎゃっ

| むらやん | 2012/01/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント