≫ EDIT

取って喰らって補てんする大変なお仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) MO-HA! (`・д´・ ;)


 昨日のニュースで理由は知らなかったんですけど蓮舫さんが大臣辞めたらしくそ

の内容はテレビでは言ってなかったのでなんでやろな~  と、思ってたら 


蓮舫行政改革大臣 不倫疑惑で退任か? 中国メディアも注目

蓮舫行政改革大臣 不倫疑惑で退任か?






(屮゚Д゚)屮 くわっ!








・ ・ ・ 。



この言葉の意味は深かった。。。



(σ`(Å)´)σ つー事で前場っ!


今日は持ち越しも含めてやったのはサクサ・日東紡・共立・サハの4銘柄だったんです

けどまずは持ち越しの買いのポジ売って+25マソぐぇっと  と、調子にのってたらア

ッサリー50マソげげっふぉ  してー25マソにマイ転つらっしゅ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかし、かかし、こけし、プラ転したいよホトトギス の安西先生あきらめたらそこで地

雷踏んじゃいますよ 精神でなんとか動いてたサクサに再度入りなおして、前場何と

か収支は+1マソにてフィニッシュできましたが、食らうのは簡単ですけど取るのはホント

難しいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなの前場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) 週末金曜日気をつけていきましょー☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

本当、奥が深いコメントだったんだね(笑)
今年は好調だね!楽しいブログ楽しみにしてます。がんばってよ!

| すぎやん | 2012/01/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

ユロドルのブレイクでシストレが
勝手に変てこエントリーしてなきゃいいんだけど。。。

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

この言葉の意味は深かった。。。

本気でウケましたw

| mi | 2012/01/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんサン☆
うむ。意味深だったみたいですねw
今年はなんとか勝てるように頑張りたいと思います☆

>山師さん☆
そうなんですよねえでも何とか今回は利確してましたが
まだ元本は回復しておりませぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>miサン☆
嬉しいコメントあざーっす (*/ω\*)
ブログも投資も頑張っていきますので今後もよろしくでっす!

| むらやん | 2012/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント