≫ EDIT

SQ前の売り仕掛け?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) 今日もオチカリドスー!


 今日の話題と言えばなんでしょうか・・・w 課金SNSブラザーズ が無限に弱かった

ことと、臭い株が全体的に元気ありそうで崩れたりと、後はめっちゃ久しぶりに新日本無線




逆日歩10倍15円!!!


が久しぶりに出たーってくらいですかね  んでも逆日歩発表後はつるっと落ちていきま

したな あとは引けにかけてひどかったのがみんな見てたと思いますが虹技クラッシュ




70円リバ無し一気下げ! (οдО;)


 ここの一気に売られた暴力的な売り物は、農民一揆が起きるレベルで買い方ナリゲン

@げんなり
 な展開でしたな。。。と、まぁオレは1日通して動いてる臭いの集団をそそく

さとスキャって急落は株価監視員 かましてたんで何とか食らわずに済みましたが収支はし

ょんぼり+13マソ  とにもかくにもプラスで終われて良かったどす 



(σ`(Å)´)σ それぇ~にしてもっ!


昨日からまわしはじめた ”インヴァスト証券” のシストレ24なんですけど、昨日・今日で

いくつか約定があるんですけど、そのいくつか約定した内容が・・・





コツコツドカンシステム採用してない?w



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そして現在のポジションは・・・





含み損ー37ピッピw


 まぁ、2本のシグナルのうちユロドルの方が大きな値幅狙う感じの内容なので仕方ないの

かもしれませんが、エントリー見たら上でも下でも突っ込んだ時の順張りのダマシに見事に引

っかかってる感が否めないw 上がればジャンピングキャッチ  下がればどん底ショートみ

たいなww まぁあんまり相性良くないようだったらまた組み替えるとして、ひとまず様子見てみ

ようと思います~  ではでは今日のSQ前の軟調相場お疲れ様でしたっ 

本日の収支
+130.000
今月の収支
+740.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット290日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:13] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おいおい-71.6ピッピで損ギリしないって
どうゆうシステムだ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。
シストレ24のくだり、面白すぎ!!

| こささり | 2012/01/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

シストレって、死すトレ?w

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

大証金の10倍ってみたことないなあ
コーギーも10倍適用でちゃったんだけど、大証金は優待取りでもやる気なさそうだからきちゃうのかなぁ。

明日コーギー復活したりして、、、

| ちくわ | 2012/01/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

ありゃ
コーギー需給ワル!!

| ちくわ | 2012/01/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

おいおいおい・・・それはオレのセリフの代弁じゃないスすかwww

>こささりサン☆

うむ。 裁量でもシステムでもコツコツドカンは変わらないようです(*/ω\*)

>山師さんサン☆

てぃんじゃうお~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 順調に負けてますww

>ちくわサン☆
虹技の取り組み悪くなりましたねw 大証は高い逆日歩よく
見ましたがたしかに10倍は見たこと無いかもw

| むらやん | 2012/01/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

シストレの成績はまだ未知数ですがw
こんな突撃レポートしてくれる方は
数少ないので有難いです!

実はシストレvsむらやんブレイン
でむらやん圧勝という
よいしょ企画ですね!?
わかりますw

| めたじゅん | 2012/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

ユーロドルが...
いやらしいV字の動きしてるけど
むらやんの選んだシストレは大丈夫?w

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

今日のデイトレは、虹枝 虹枝としつこいぐらい空売り・・・

320円近辺で20000株単位で・・・何度も空売りしてたのですが、あまりに落ちないので買いなおしたら 一気に下落

↑土慈さん昨日どうやって虹枝空売ったんでしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/13 07:05 | URL | ≫ EDIT

>めたじゅんサン☆
おお!嬉しいコメントあざーっす☆
ひとまず何でも試しなので頑張りますが今のとこ・・・w
3ヶ月やってみてどうですかね!?また結果報告しますねん☆

>山師さんサン☆
うっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今のところ安定して20ぴっぴ~70ぴっぴの損切りを繰り返しておりますwww

>山師さんサン☆

売り禁になる前に章立てしてるんですよ~!

| むらやん | 2012/01/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント