≫ EDIT

シストレ24はじめてみましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日モオチカリドスーッ!


いやはや。。。


今日はそんな相場でしたなw とはいうものの今日は先日から懸念されてた

”イランのホルムズ海峡封鎖懸念”の材料で原油不足からの石炭需要思惑( 実

際全然関係ないと思うけどw )の、流れで三井松島や住石HD辺りがもじもじされ

てた感じですかね  って事でなんとか動いてくれてた住石さんで 





本日+1マソにプラ転! (*‘ω‘ *)


う ・ れ ・ し ・ す ・ ぎ (ハァト)


と、まぁ何とか前場のぶっこいた60マソは取り返す事ができて良かったんですけ

どコツコツドカンがよくあるので気を抜かずに気持ち引き締めていかないとあきません

なぁ~  それにしても橋梁関係は昨日の盛り上がりから一転、しなしなつるつる相

場になったのは駒井は売りが入ってなかったからかもしれませんが、やはり一番は




ここの大量保有報告書に冷や水ぶっかけられた感じなのかもしれませんな (*/ω\*)

あと、目立ってたと言えば課金SNS系のデナ&グリの連日の無限下げ  ここ

は個人でも持ってる人や買い下がってる人多そうなので個人のマインドはちと悪化気味

かもしれませんなぁ。新興のネット関連も最近は弱い感じあるんで資金が若干、一時的

にでも新興から逃げてるのかもしれませんな~  ヒットアンドアウェイで何とかうまく

立ち回りたいところですわん 


話は変わってシストレ24! щ(゚д゚щ)


これは去年にFXトレードグランプリをやってた ”インヴァスト証券” さんが今年から本

格的にはじめたFXの自動売買のサービスで数ある売買システムの好みのシグナルを

選んで後はほっとくだけだというモノなんですけど、本格的にスタート記念って事で 


シストレ3ヶ月チャレンジ

”シストレ3ヶ月チャレンジ”


っていうイベントに寄せてもらえたのでオレも口座に100マソ入金 して時間軸長めの

FX自動売買を試して見ることに よくよく参加者を見てみると三空さんや、お芋さん、う

りちゃん、きよりんなどなど猛者がいっぱい Σr(‘Д‘n) しかしどんな猛者がいても大丈

夫  そう。 このシストレ24はシグナルを選ぶだけなのでFX肥やし の異名を持つ

オレでも対等に戦える  オレにとってこのシステムの素晴らしいところを言おう。。。



オレの裁量より確実に優秀だww


 って事でさっそくオレのおみくじ感覚で選んだシグナルをさっそく2本セットオン 


※下の画像をクリックでシストレ画面の画像が拡大します↓↓↓
シストレ24シグナル設定画面:通称おみくじシシグナル☆

おみくじシグナルせってんぐ! m9(`Д´)

大吉きぼんむw


ってセッティングしてこの画像ではまだポジションないですけど、今見たらユロドルのほうの

シグナルヒットしたみたいでポジションが一つ出来てましたわ まぁ、3ヶ月スパンの運用

なので目の前の動きに右往左往されずにまったり見ていきたいと思います~ 





早速含み損ですわw


そろそろ ”日本で含み損が似合うトレーダーランキング” でも作ることを考えないとな。

ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って事で2012年もいろんなことにチャレンジしながらちょうど

FXやCFDの税制も変わったのでいろいろ模索しながらぎゃんばりたいと思いますー

 ではでは株も為替も先物もCFDも皆さん気をつけていきましょうね~ 

本日の収支
+10.000
今月の収支
+610.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット289日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

言っときますよ
シストレでまともに生き残った奴見たことないですわ。
なんかシストレに頼る奴ってひたすら能書きタレの無能バカが多いです。

己のポジションぐらい己で決めんかい
屁たれオカマのイメージしかないですねシステム野郎は。

| ジャパン | 2012/01/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
それはつまり東証のアルゴやろうちんでしまえと?w
まぁなんでもモノは試しと毛嫌いせずにいろいろ経験
してみようとおもっちょりますー!まぁ勉強ですな☆

| むらやん | 2012/01/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

おみくじシグナルせってんぐ! m9(`Д´) で
15pips 抜かれww
損切りも自動ですかね?

現在AUD/JPY で 79.44で新規売り
ここから下落希望ですが(神頼み)
どうでしょう

| 山師さん | 2012/01/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

シストレ来ましたかw

勝率80%以上!
(ただしリスクリワード比は問わず)
というお札シュレッダーには
要注意ですねww

| めたじゅん | 2012/01/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
さっきみたらおみくじー33ピッピに成長w
まぁ長めの目線でまったりやってみようと思いますー!
そして豪ドルの行方はまったく予想がつきません(/ω\)

>めたじゅんサン☆
シストレきましたw
諭吉がじゃんじゃんスられないように気をつけようと思いますw
3ヶ月後のお楽しみという事で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

 マジレスすると、パラメーターをいじれないので、使い物にならないのよ。
 ポジションとって、ひたすらほったらかしで、爆益か爆損になる事が多いよですよ。
 やっぱり、自分できめ細かくプログラミングしないとあかんで~~~。

| 水戸っ子 | 2012/01/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

えっ むらやんがシストレ?
むらやんは 裁量一本 男の中の男 とおもうとりました

| ジョージ | 2012/01/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

>水戸っ子サン☆
まじーどすか!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結局今回も半丁博打で終わってしまうんですかね?w
なんとか3ヶ月間はいいパフォ出ることを祈ってみたいと思います(*/ω\*)

>ジョージサン☆
そうなんですよねぇ~シーッ! d( ゚ε゚;) 株では裁量なんですけど
FXはいい加減お金捨てすぎてるのでいろいろやってみようとチャ
レンジしたりしてる最中です!ひとまず3ヶ月ですな(σ`(Å)´)σ

| むらやん | 2012/01/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

仮に自費だと信じるとして自費でやって負けても何かしらメリットあるから参加するわけでしょ。アドバック貼ったりもしてるし…(別に答えなくていいですよん。ブログ見てる一読者の意見としては去年成績あまり良くなかったし投資以外の畑にも手を出してるのかな?なんて詮索はどーしてもしてしまいますが…)
個人的にはむらやん好きなんであんま言いたくないですが、むらやんはやっぱ株専門でいて欲しいわ~。まあ面白ければ何でもえーっすわw

| 山師さん | 2012/01/12 03:50 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやホントは株でじゃんじゃん稼げたらいいんですけど、いい加減
一年半ほどですかね!?低迷してるのでさすがになんとかしないとと重
いFXやCFD、シストレとかいろいろ見てる感じなんですよん~!
ただ今回はお試し要因も大きのでまずは結果見たいと思いますっ(*/ω\*)
ま、自動なんで手間が無いってのもありますけどねw

| むらやん | 2012/01/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント