≫ EDIT

橋梁関係だと思ってた時期がオレにもありました。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ もはー!!!



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     橋梁関係買って寝とけ!!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>     そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                   俺にもありました・・・。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



朝から-60まそ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 むぐぅぅうう~  と奥歯を噛み締めながら損失補てんするためにもじもじ

してみましたが半分しか補てんできず前場収支はー30マソにてフィニッシュ

その後はチャットメンバーの間で今日のチャットメンバーでの話題の・・・


5回クリックするとアナタのタイプがわかるよ!

5回クリックで自分のタイプがわかるサイト!



 で、とりあえずお試しクリックして出てきた女子がこれ 





”基本的にただ顔がよければ何でもよく、女子高生


とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。”


女子高生を3回いうなww


 そして5回選択してる途中の女子のほうが好みだったという真実。。。 formenって事は

女子用のサイトもあるんかにょ んでもってこのサイトかなりサーバーが弱いみたいで

あんまりつながらないのでページが開けないじゃん っていうストレスはご了承下さい


それよりなによりザラバ・・・




仕事せんかいw



って事で後場も気をつけていきましょうね  それにしても6911新日本無線は久しぶりの

逆日歩10倍出ましたね 今日の持ち越し分からの適用なので空売りしてる人で知らない

方は気をつけてくださいねん  ま、パターンとしては今日で買い戻されて信用の取り組み

解消されてそうですがw ではでは前場お疲れさまでした~ 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:27] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

やっちゃいましたww

女の子の見る目は非常に厳しく、
白い肌の女の子がタイプです。

| ディーラー小林 | 2012/01/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

このロリコンめ!
おまわりさん、むらやんですw
後場で逆転しーや!

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

>ディーラー小林サン☆
おお!あけおめっす☆
そして早速やりましたか!途中に出てくる女子が良かったですw

>山師さんサン☆
ろりろりおつですっ!ってロリじゃないんですけどね(/ω・\)
んでもって珍しく後場プラ転できましたwあざーっす!!

| むらやん | 2012/01/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

もしかすると、その方は、ことねまい、かもしれない。。。

ザワザワザワ・・・

| Y | 2012/01/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

女の子の見る目は非常に厳しく、
普通にMです。

ってなんなんですかー!ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

>Yサン☆

ことねまい・・・ ぐぐったw 可愛かったwww 破廉恥ですまぬ (*/ω\*)

>山師さんサン☆
つまり木馬×ムチでおk?ww
うっ!ローソクも必要パターン!!
と、言いながら、オレも意外とパタン違いますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント