≫ EDIT

各地で祭り発生中なのにっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ボラボラ相場おっちゅんぽ!


 きょ、きょ、きょ、今日こそデイトレで取らないといけない相場なのにっ  こんな

各地でいろんな銘柄がボラボラに動いているというのにっ  東電や新日本無線なんて








ダブルストップ直撃!




だというのに! m9(゚д゚)



まるかみ本日+28マソ・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



 いやはや今日の取り逃した感はぱねーっすなぁ  って事でこの悔しさを次回の

チャンスに活かせるように、日々勉強で頑張りたいと思いますっ まぁ相場はなくならな

いので、毎日頑張っていればこういう日もちょこちょこあったりすると思うので焦らずぶっこ

いて退場にならないように気をつけていこうとおもいますー  そんなこんなで・・・




(σ`(Å)´)σ 今日は十日戎☆


 毎年行ってる恒例行事の商売繁盛祈願  去年は年収200マソと、見事にワー

キングプアー決め込んでしまいましたが、今年こそは辰年だと言う事で日本の景気も自分

の資産も昇り龍のように上昇してもらいたいとこですな ではでは激しい1日でしたけど

明日からも気合で頑張っていきましょうね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日もお疲れ様でした。



ああっとそれと! Σr(‘Д‘n)



 週末から宣伝させてもらってる ”2012年トレーダー祭りin東京新宿飲み会”

ほうもてらに聞いたら今日の時点ですでに50名ほどの方が参加希望メールもらえてるとか

で、なかなか今回も盛り上がりそうな会になりそうだってー事で参加希望メールまだまだ受

付中ですのでパーッとお祭り騒ぎで投資仲間の輪を増やしちゃおうー って方は・・・



→→→こちらの詳細←←←


を見て ”参加希望メール なんかを送っちゃって下さいまし~  ではではまだま

だユーロ危機懸念や世界的にいろんな怪しい材料が渦巻いてますけど状況見ながら気を

つけて頑張っていきたいところですな  んでは明日も頑張っていきましょー

本日の収支
+280.000
今月の収支
+600.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット288日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント