≫ EDIT

クイックもシステム障害!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) MO-HA!


今日は朝からクイック系のツールで一部の銘柄で気配が配信されないっていう

システム障害があったみたいでクイック系のツールは結構使ってる人多そうなので

困った人も多そうだった前場でしたけど、ここ最近のクリック・SBI・クイックと、シス

テム障害続いてますねぇ  こんな閑散な相場でなんでシステム障害やねん~

と怒る人もいるかもしれませんが事前にヘッジ出来るように準備しておきたいトコで

すなっ  つー事で前場にGO  やったのはJVCKWDとか新日本無線だ

ったんですけど取って取られて取られて~・・・取ってぇ~・・・で結局いってこいして




+5マソ!



 今日も動く銘柄と言えば宮路社長・おりゅんぽ・とーでん辺りだったんでしょう

けど上にも下にも大幅窓開けだったのでヌルーしちゃいましたが、とーでんはプラ

転してきましたな。。。。 ではでは後場も気をつけていきましょーね 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

東電で
片手ほどおいしゅう頂きました。
ご馳走様でした

| ジャパン | 2012/01/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

全てのトラブルを
おいしゅう頂きました。
ご馳走さま。

| 天☆鹿 | 2012/01/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

MONEXも10時55分まで株価画面ところどころ故障でした。

| さくら | 2012/01/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
くわぁ~・・・ままいう!裏山'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでも何とか利益伸ばせるようにぎゃんばりまふw

>天☆鹿サン☆

うらめしすぅぅううう~・・・ おでもガッツリ取りたい!!(οдО;)

>さくらサン☆

マネックスも逝ってましたかぁ~・・・最近は各社トラブル多いですなぁ。。。

| むらやん | 2012/01/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

全てのトラブルを味あわされたって意味ですよww

| 天☆鹿 | 2012/01/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
ああw
ぬっころされたんですか '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おちかれさまですww
システム障害はどうしようもないですもんえぇ・・・

| むらやん | 2012/01/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント