≫ EDIT

ルネッサンス・テクノロジーズ・エルエルシー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今宵、雇用統計もつかりッ!


何とも本日ノートレボンバイエ まぁ無理に取引して喰らっても泣けるので

今日は障害で仕方なかったと無理やり自分を納得させておきたいと思います~


それにしても宮地はらんこるげぱねーっすな  昨日は大量保有報告書が出て

今日は一旦売られるかと思いましたが耐えてましたね  それにしてもその大量

保有報告書を提出してきたそのヘッジファンドの名前が ”ルネッサンス・テクノロ

ジーズ・エルエルシー”
 って言うらしいんですけどそこの過去の保有銘柄が・・・





おもくそ臭い仕手系ばかりw


 まぁこれはもう日本に今更株やってる仕手筋なんて居ないという事ですね。。。

わかります 国際優良銘柄とか高配当銘柄とかひとつもないしw 結局、仕手仕

手とか言いつつアメリカのヘッジファンドが盛り上げちゃってるワケですな  まぁ、

値動きが市場にあることは良い事なんですけど国内の個人投資家から搾取されま

くると株やる人が居なくなりそうですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなで3連休☆


先週が正月休みだったんでまたまた連休と、1月は休みまくりな月ですな。んでも

何気に営業日は19営業日といつもより1日少ないだけなので意外と変わりはない

ですかね  それにしても今日の朝の障害で思ったんですけど普段見慣れて

るチャートって大事やなぁ・・・って思って、今日はみんな大変じゃなかろうかー 

と思って、みんなのトレード環境を思い浮かべてみたら、マケスピかクイック系のツ

ールの人がほとんどやったんで意外と投資ツールでハイパーSBI使ってる人少な

いんやなぁ・・・ って感じましたなぁ  こういう障害の時でも即座に対応出来

るように他の証券会社の取引ツールにも慣れてた方が良さそうですな  んでも

って今日は雇用統計がありますねー ADPとか予想ではだいぶ良い感じだとか

どうとか言われてますけど結局出るまでは値動きわからんですもんね (*/ω\*)

ではではFXやる人は値動きに気をつけて下さいませ~ 今日もお疲れ様でした

本日の収支
ノートレ
今月の収支
+320.000円
今日の体重
67.3kg (ダイエット284日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ぁいゃ、こんな何年に一回のトラブルの為に他のツールをいじるより、
イレギュラーゎ復旧しなければスルが 正解でしょう

ってか、暇やったんで 始めて【松井のアレ】を 覗いて見たんやけど、、


想像以上のアレでしたwww (ノ>д<)ノ

| 天☆鹿 | 2012/01/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
ぬぬぬー!確かに!!
お互い来週も気をつけて頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2012/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント