≫ EDIT

【祝】満員御礼☆パンローリング【投資フェア】

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れどどすこー☆ (`・д´・ ;)


 いやはや今日は・・・ ”パンローリングの偉いさん” と北浜でお会いすることができて

大阪の証券地場と言えば北浜っつー事で2月のセミナーの予定なんかをお話しさせて頂きな

がらさっき帰ってきてブログ更新してるところですが、嬉しいことに2月の東京ツアーが・・・


投資戦略フェア エキスポ2012満員御礼☆

☆ 満 員 御 礼 ☆


 申し込みしてくれた皆様ありがとうございますーッ  ( ま、無料なんですけどww )

嬉しいことに今日に満席になったとの報告を頂きながら軽い打ち合わせをさせて頂いてたので

すが、パンローリング社さん的にも個人的にも楽しんでもらって少しでもためになるようなお話

ができたらと思いながら作戦を練っているのですが、当日は楽しくおおっ!っと思ってもらえる

企画も考えていますのでこられる予定の方はぜひとも宜しくお願いしまっする~ 



って事で相場の話しッ! (*‘ω‘ *)


つーか、今日は完全に橋梁祭りでしたなw 前場より後場の盛り上がりが凄かったんですけど

置いていかれましたわ・・・  しかし頑張って触った駒井とかK氏系の大真空辺りで取っ

たのはいいですが、結局取られて本日収支は+71マソにてのフィニッシュでしたぁ~ 

今日の銘柄のほとんどはツイッターでは書きましたが日東紡績どすっ  こいつを寄りから

買い下がってある程度上がった所で売ったんですけどなんしか弱すぎて滅入るww



そんなラッキーパンチでした (゚ж゚)


とにもかくにも本年収支がプラスで負われて良かったどどすぅー んでもって話は為替の話

になりますがユーロきてますな・・・。 ぐりんぐりん下げてるみたいですなぁ  帰ってきて数

字見たのでオレ的にはショート目線だっただけにざむねむ  そんな値動きを見ながらブログ

を書きながらなんですけど ”きてぃ子ちゃん” ”むぅーちゃん” ”てらりん” のメンバーで

プッチ新年会の予定だったのですが、パンの人とお話してたら時間が無くなったのとブログを

書いてなかったのでブログ書いてから遅れて参加させてもらうわん  と、いうこの姿勢・・・




アリじゃないっすか!?w



って事で今はプッチ新年会のみんなのツイートを横目にブログ書いてます  ぎゃひんっ

なので書き終わったら出かける予定なんですけど、それよりストイックなメンツが2人  今日

はユーロ安値でブレイクしてボラがあるので相場を見るからまた後で連絡するっとな~ 

ってメンバーもいたみたいなんですけど、ホントその姿勢がないと成功できないよなぁ。。。 っと

痛感 (*/ω\*) 参考にさせてもらいながら今年も自分自身頑張りたいと思います 

 って事で気づけば21時なので急いでプッチ新年会に向かおうと思いますぅ~  ではで

は今日もお疲れ様でしたー  明日も気をつけて頑張っていきましょうね ( ´゚д゚`)

本日の収支
+710.000円
今月の収支
+320.000円
今日の体重
67.3kg (ダイエット283日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん東京来るならついでにオフやろうぜw

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そんなこともできないかと現在企画中です☆ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/01/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント