≫ EDIT

更新夜になりまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今から急きょ北浜に出かけることになったので帰ってから更新しますぅ~



三 三 三┏( ^o^)┛  |北浜→|


(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:38] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

新年会の打ち合わせ
FPEYEだったっけ?

| ジャパン | 2012/01/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

下手くそなんだから、株だけやっといた方が良いよ!!

| 山師さん | 2012/01/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん体重連動型株ってどこで買えますか?

| 山師さん | 2012/01/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

やれやれ、また、飲みかいなあ。
そりゃ年間200万しか勝てんのもわかるわ。
我慢しなくて成功はこんからのう。
車もベンツ買ったみたいだし。

| 山師さん | 2012/01/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆

パンローリングの方と投資エキスポの話しをしてました(*/ω\*)

>山師さんサン☆

なんとびつくり!株も下手クソだという驚愕の事実!

>山師さんサン☆

YO-TON連動型投信ですかね?養豚場にて好評発売中!w

>山師さんサン☆
確かにだらけてたらダメですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昨日は2月の打ち合わせに北浜にいったりしてました!!

| むらやん | 2012/01/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント