≫ EDIT

☆店頭デリバティブ取引等の税制改正元年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 大発会おちかりどすっ!


 けっきょく、なんきょく、ほんじつ・・・






にじえだで-39マソ!



本年初日、ぬるっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 そんなこんなの新年早々うまいこと虹技に踊らされてるナニワダンサーズ

まるかみ
どす  まいどまいどの買った瞬間 ”含み益を一回も見ることなくぶぅん

投げ
っと新年早々お筋さんからお年玉ならぬ落とし玉をもらってネリチャギ

と、本年初取引は黒星になりましたが明日からも焦らず丁寧な取引を心がけて頑張りた

いと思いますっ  それはそうと話は変わるんですけど今年から・・・



各デリバティブ税制改正ッ! d(゚Д゚ )


 これは個人投資家には嬉しい吉報ですね 日経225先物は今までも申告分離

課税でしたが、これからは店頭FXもCFDも商品先物なども全部まとめて申告分離課税

で通算損益計算できて損失は3年間繰り越しできるので今までは税金がネックで手を出

さなかった方々も参入してくるかもしれませんね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 詳しくは




2012年1月より店頭デリバティブ取引等の所得は、20%の申告分離課税となりました。
”2012年1月より店頭デリバティブ取引等の所得は、20%の申告分離課税となりました。”


 まだ知らなかった方は暇な時にでも  のリンク先を覗いちゃって下さいまし~

そんなこんなのいろいろありそうな2012年スタートからずっこけたまるまるですが今年こ

そはガッツリ結果をだぁーーーーすっ  って気持ちでやっていこうと思うので今後もヨ

ロシクお願いしまっする  ではでは2012年大発会お疲れ様でした 

本日の収支
-390.000円
今月の収支
-390.000円
今日の体重
67.3kg (ダイエット282日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:27] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

CFD、まだ手数料が高い? よぅな気がするけど、個別が使えるようになると嬉しいなぁ。



…。期待はいつも裏切られるが、、ww

| 天☆鹿 | 2012/01/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
確かにそれもありますよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人投資家にやさしい環境になっていくのはいいことですな☆

| むらやん | 2012/01/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

ひとつ質問させていただきたいんですけど、むらやんさんがモニターのそばに置いてある売買のルール、ロスカットをしろとか書いてあるプラスチック製と思われるものはどこで作ってもらったんですか?自分は愛知県なんですけど一般的にどこに行ったら作ってくれるのですか?

| 萬田金二郎 | 2012/01/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

>萬田金二郎サン☆
コメントありがとうごじますー!
アレは画像を自分で作ってPCの壁紙を作った画像に設定してる
感じになるので画像を作る方法とPCの壁紙を変更する方法がわ
かれば無料でできますよー!プラスチックはその上のモニターに
透明プラを両面テープで貼りつけてるだけですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ペイント使い方
http://hamachan.info/windows/peint2.html

壁紙変更方法
http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/kabegami/index.html

↑参考にしてみてくださいー☆

| むらやん | 2012/01/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

おりさしぶりです。
最近また株をやってますがコツコツドカンになりながらもなんとかここ一年はプラスです。相変わらず損切りは遅いのですが損切りしなくてもプラスになってくれることも多いです。
考えると保険会社の収益構造もコツコツドカンなんですよね。普段は保険料でコツコツ稼いでたまの有事でドカンと払う訳ですから。むらやんさんは去年1000万以上使ったとのことですがどういうことによくお金を使うのですか?私は割と衣と食に使い住は3万6千円のボロアパートです。

| 森本ネオ | 2012/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

体重が・・・。
確実に増えてますね。ちなみに僕は66キロが60キロに鳴りました。ティップネス下北沢で細マッチョになっています。たまに汗流すのもいいですよ!

| よむよむ | 2012/01/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

>森本ネオサン☆
お久しぶりです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだかんだプラスはやりますね!保険屋さんの構造も確かに。
株式の運用はうまくいってるようには思えませんしねぇ。。。
お金はなんでか減ってましたw会社のお金がかかったりとイレギ
ュラーな出費が多かったからですかね!?

>よむよむサン☆

確かに連休や年末年始で肥えました/^o^\何とかまたダイエット頑張りたいと思います!

| むらやん | 2012/01/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年から為替も税率20パーで統一ですからこんなに
いいことはないです^^よい年にしましょう!!

| soukuu | 2012/01/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
わかっててブログに書いてる人も多いけどつっこんどきます
虹技、枝(えだ)ではなく技(わざ)ですw

| 26 | 2012/01/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

ちなみに
虹枝と書いて、「こうぎ」 と読みます。

| ジャパン | 2012/01/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

>soukuuサン☆
あけましておめでとうございますー!
個人投資家にとってありがたい制度変更ですよね☆
各地で市場が盛り上がってくれることを期待したいですね。

>26サン☆
ドドドキュン(*/ω\*)
ツッコミありがとうございますー☆

>ジャパンサン☆

こうぎぃぃいいいい~ シーッ! d( ゚ε゚;)

| むらやん | 2012/01/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
はじめまして^^
HIRO@YASUといいます。
先物システムの検証ブログしています。

ブログ拝見させて頂きました。
申告分離課税知りませんでした^^
今FXはやってませんが、また挑戦してみようかな…

応援ぽちしときました。
また訪問させて頂きますね。
それでわ^^

| 日経225先物で稼ぐ/HIRO@YASU | 2012/01/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

>日経225先物で稼ぐ/HIRO@YASUサン☆
コメントありがとうございますー!
今後も宜しくお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント