≫ EDIT

2012年初取引!

ポチッとな☆ブログランキングへ
アケヲメ・ことよろモッハーッ☆


 相場・・・ こいつは時としてやる気と努力に対し反比例する・・・







-40マソぎゃぎゃっ



そんな2012年初取引の前場になりましたわんw


 って事で実力はいつもどおり安定して負けていますけどなんとか今年は盛り返せ

る年にしたいと思いますっ ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ドンマイッ!!!
まだ始まったばかりだし、これから見せ所でしょ?

| TAKA-13 | 2012/01/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
何が起こったのでしょうか!?

| ぷーじ | 2012/01/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

前に両建ての質問をした者でございますが
にじえださんの急落→売り禁に備えて
両建てしとくとか言うのは
むらやん的にはありえないのでしょうか?

| anpanZ | 2012/01/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん、思考がどうのと更新さたら、叩かれたけど

俺はいつも、むらやんのてっぺんが、

逝ってくれる様に、念を込めて祈ってるから!

まぁ、あれだ、てっぺんが薄くなってきたら

思考も...実現すると言う事で!

| がが | 2012/01/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

逃げれなかったのか・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もブログも株も もりあげてね。

| ライデン2000 | 2012/01/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

わたしまけましたわ←今年の流行語大賞 たぶん

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

YES!!序章の始まりですww

>ぷーじサン☆

買ったらつるりんこー!して投げましたw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>anpanZサン☆
ありえます!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしオレが使ってる証券会社の自社規制で信用新規買い禁止なんですwwwww

>ががサン☆

うっ!すでにつるりんこーですよ!?2323シタイ!!

>山師さんサン☆

逃げると言うかむしろ天井ジャンピングキャッチですww

>ライデン2000サン☆
あけましておめでとうございますー!( ゚∀゚)o彡°
今年も気合でがんばりますのでヨロシクでっす☆

>山師さんサン☆

わたしままけまましたわ!oh!ぶらだ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 流行語ケテーイ!

| むらやん | 2012/01/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント