≫ EDIT

目標の再設定!

ポチッとな☆ブログランキングへ
新年ふつかめぇぇ~! щ(゚д゚щ)


 おつかれどどすこ~  皆さん正月休みをいかがお過ごしでしょうかぁ~ 


オレは相変わらずのおやじの相手をしながら通常は実家に帰ると天国モードになるとい

うお話を聞いたことがあるのですが、おかんが居ない家ではただ掃除、ただ片付け・・・

などなどのイライラっとする事が多いそんな実家ですw きびちー (*´Д`)ハァハァ そんな

実家なだけにやることが多すぎて動きまわってるだけにいつも愛媛に帰ったときは携帯

を見ることもなく唯一ブログを開いた時間でしなっと更新したりしてますww



m9(`Д´) そんな話はさておきッ!


いままでいつか書こうと思ってずっと書いていなかった ”目標の再設定” について

今日は新年明けてキリもいいって事で、みんなにお話ししながら自分のテンションを上

げつつ今年のスタートダッシュを決めちゃおうとそんなちょっとイタいブログになりそうで

すが、辰年ドラゴンボンバイエ という事で目をつむりながら長文ブログ読んじゃって

くださいましっ  さてはてそんな前置きを書きながらの今日のブログなんですが、



最近オマエだらけとるじゃろ?


って出だしがこの話の本質なんですけど、ぶっちゃけた話し ”自分が自分自身に甘

えてしまってる”
 状況がここ一年以上続いてるように思います。もしかしたらオレと同

じように今の自分の環境を振り返って甘えてる自分を客観的に見なおして ”ドキッ!”

っとされた方もいたのではないでしょうか  ただ、人間24時間365日あくせく死に物

狂いで何年もやり続けるとクルクルパーになっちゃうのではないのか  って気持

ちもあってこの32年間は生き抜くところは抜きながらメリハリつけてやってたんですけど

ここ最近の1年半くらいは脳みそスカスカぬっころりん~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でやってきて

たように思います。 そこで今回のこの記事を書こうと思ったのも、去年は相場での収入

約200マソで支出は1000マソ以上は使ってるのではないかと思う行動力(自損)だった

ので、儲けてもないのに使うとはなんぞや  って事で自分に喝を入れる意味でも

今日のブログ更新ですし、それを見てくれた読者の方で共鳴(きょうめい)して・・・



くっそ頑張るしかないべ!!!


と、テンション上がってくれる人がいてくれたりしたら嬉しいなぁ~  なんて思いなが

らほろ酔いで今ブログ書いてますw そんなこんなでオレが今まででの人生で一番感じ

てきた ”自己啓発的な発想” になりますが 




新興宗教かっ!w


とか、ちょっと勘違い的なツッコミが飛んできそうですが、自分自身そうでしたが見た目や

聞いた目のイメージで自己啓発ってどうなん  能力開発系のセミナーで教材売られ

るんでしょ  とか、自律神経失調病って精神病のなんかじゃないの  とか思われ

ている人がいるかもしれませんが両方の言葉にそんな意味はなくて”目標 をもってそ

こに邁進している人は叶う。”
って意味と自律神経ってのは脳みそで考えて動かせな

い人間の部分の話なので手は動かすって司令を脳で出して動かせますが、心臓を止め

たり動かしたりはできませんよね?そういう脳からの司令で動かせない神経を自律神経

っていうんですけどその自動で動いてる神経のバランスが崩れてしまう事を自律神経失

調症っていうらしいのですが、そんな本能的なもんは自分で調整出来ないねんからどう

すんねんっ とw そんな自律神経の話を出したのは自分を含め知らない人に精神病

と思ってる人があまりに周りに多かったから書いたわけですが、逆流性食道炎のオレも

胃をコントロール出来てないので自律神経失調症かもしれませんね 



前置きは長くなりましたがーっ!


思考は現実化するとか書きながらじゃぁオマエなんなん 


と、言われると実際相場で成功してないので ”むぐぐ。。。” と、お口をへの字にする

しかないのですが、(ちなみに過去に新興宗教やネットワークをやってた事はないので

あしからず そしてその2つに対しても人に迷惑をかけないのであれば自由にやれば

いいと思ってる人間です。フリーダムですまんw ) んではなんでオレがそんな話を書き

出すかと言うと、自分に喝を入れるためだと書いたその過去の自分と今の自分を比べて

ここ最近の自分があまりにもだらけ過ぎてカスすぎるからっ って事は書いた通りな

んですけどその過去の ”燃えてた時代の過去のマルカミの目標” を例に再度目標

の再設定をしようと思うので共感できそうな方はぜひぜひこの基地外ブログについてき

て下さいまし~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなのオレの最初のでかい目標は・・・



(屮゚Д゚)屮 吉本芸人!   思考が実現してねぇwww


ぶっちゃけこの夢を挫折しましたが、この時は今と同じように堕落してました お金は

ないけど女にハマってましたのです  そんなヌルい奴の目標は叶わないように出

来てた20歳の冬にはその女子にもポイされオンリロンリーになってからがようやく本気

の地元のカスな工業高校卒業がギリギリだったやつでも頑張れた ”思考が現実化す

る序章”
 のスタートラインに立てた感じでした 



って、話し長すぎwww


 なのでここからはまとめますね 


つまり吉本芸人の夢を諦め挫折した時の20歳からの目標を箇条書きにしまっする



① とにかく1000万稼ぐ!


② 自立・独立して我で稼ぐ!


③ プラチナカードを所有する!


④ 不動産会社を所有する!


⑤ 投資雑誌に特集してもらう!


⑥ 自費出版以外で本を出版する!


⑦ とにかくテレビに出る!


⑧ ブログランキングで1位になる!


⑨ W220Sクラスのベンツに乗る!


⑩ 30歳までに自己キャッシュ1億!



と、まぁ最初は貯金ゼロ、コネクションゼロ、仕事無職な20歳の時からですけど、だいた

い①~⑩の目標を25歳くらいまでに立てた狂ってた目標一式がこれでして、現在32

歳w (*/ω\*) そんな過去の無茶な目標がいくつ叶ったかの答え合わせをしようってワ

ケな今日のブログなわけですよ  そんなハタチの頃からの答え合わせを12年ぶ

りにしちゃおうと思いますー  小学校・中学校・高校と、成績は常にブービーのまるか

みはテンション上げていきまっせー  そんなこんなの①~⑩の目標の結果 

①のとにかく1000万稼ぐってのは高歩合の不動産屋さんに就職しナント自分でも驚愕

の1年で1000万達成  その後23歳から25歳と間は空いたが②の独立も、なんと

か会社を作って独立  その後投資の世界に入り・・・ 




アメックスプラチナを取得!


そして今は縁あって免許番号6番の不動産株式会社をM&A!カッコいいでしょw



 そしてありがたいことに、投資雑誌、ネットマネーさんや、ビッグトゥモローさん、Zai

さんなどの雑誌にものせてもらい・・・ 




自伝の本も出版させて頂きました!


そして、ナゾに逢いたいっていう徳光さんの出会いドキュメンタリーテレビや投資家として

関西ローカルのちちんぷいぷいのテレビなどにも出させていただきテレビに出たいという

目標も叶えさせて頂き、若干Youtubeでお願いしながらブログランキングでも・・・




みなさんのおかげで1位を頂きました☆


これはホントに一時的でしたが、みなさんの協力なくしては叶わない願いだっただけに本

当にありがとうございました m(__)m 心の底から感謝しながら皆さんの優しさに感謝させ

て頂きました  そして過去の目標の主な原動力となった以前雇われていた社長がす

べて備えていたものものをコピーしたくての目標が、不動産会社を持つ・アメックスプラチ

ナを持つ・S55AMGを持つ。だったのですがベンツに関してだけは・・・





ぬお!S55AMG!! (゚д゚ )


と、思わせてからぁ~の 





S600ですww (*/ω\*)


※ちなみに1年以上前から乗ってますがだいたいその辺りが資産の頂点でしたww


くるぴ~ ってホント最後まで悩んでた車に関しては、何気にこの型のベンツって

もう型遅れじゃないっすか  じゃあ同じ維持費を払って乗るならもっと良いの乗り

たくならないかー  って話しなんですけど、オレは昔に雇われてた社長をリスペクト

(尊敬@説明するんかいw)してたのでどうしても、アメプラ・不動産会社・このベンツを

求めてたので、『 もうこのベンツも3年もしたら微妙じゃね? 』 と思って苦しみながら安

くいける話しが飛び込んできたのでGOしましたが皆さんには稼げてはないのにそんな

話し出来ないと放置しておきましたが、再度の目標設定を機にさらすしかないと 


ちなみに周りの友達トレーダー・・・


みんなオレよりイイ車乗ってますww


みんなどんだけwwwww


てな事もあって掲げた目標の10番目の30歳までに自己キャッシュ1億ってのがいまだ

に叶ってないワケなんです。でもなんでこれが叶ってないかと言うと、ここ一年半まった

くと言っていいほど努力してないから。 なんです  つー事でびっくりするかもしれま

せんが、公立高校のしかも成績は常にブービーでダメダメなオレでも掲げた目標の9割

はこなせたっていう(目標の低さは置いといてwだってブービーマンだものwww) と、w

を入れながらもオレより後に相場に入ってきた人がドンドン資産を追い抜いて行くのにオ

レが頑張れてない現状なので、2012年は10個の目標の自己キャッシュ1億を残せる

ような年に出来たらなー&みなさんもモチベーション上がってもらえたらなーっていうシ

ナジーな年に出来たら最高なのは言うこと無い  つー年にしたいですね 

とか共感してくれた人やあらほんと?って思ってもらえた方は確実に思考は現実化です

よw だってみなさんより確実に能力が疑われるまるかみの目標の9割が達成どすっ


なのーで同じように思われてた方やよっしゃやっちゃるかーって方は、年も変わってい

いタイミングで・・・


(σ・∀・)σ 目標の再設定やりまひょっ!


 臭いこと言ってるかも熱いこと言ってるかもめんどくさい事言ってるかもしれませ

んけど、だらけてた自分に喝ですよ、喝。 そんなこんなの2012年しょっぱなの気合い

入れブログ・・・今後もアツイトーク目白押しでぶっ通しますので今後とも宜しくお願いい

たしますぅぅううううう~⊂(^ω^)⊃


書きたい事多いけどさすがにw


んでもマジで想いが強く目標設定が確実にされてるなら現実化するっ なぜなら・・・

周りの友達が全部叶えてきたからw (οдО;) おでもぎゃんばるぅ~  なので

目標叶えたい人は今年もガッツンガッツン頑張っていきましょー  オレで出来るレベ

ルのことは誰でもできるのでそれ以上の可能性はオレは計測不可能ですがほぼいける

はずですw ここを見たのも何かの縁  2012年を自分の年にしませう 



一生懸命を恥ずかしがるな!!!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:20] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

この投稿へのコメント

はい、こういうむらやんの「がんばりますブログ」今まで何回も見ました。
いつも反面教師にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

| 山師さん | 2012/01/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

こんな夜中に更新www。
って読んでる俺もどんだけ暇なんだ…。

| TAKA-13 | 2012/01/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

アフェやん燃費悪い車乗ってんな

| マシャ | 2012/01/03 06:05 | URL | ≫ EDIT

なにわともあれ、目標9割達成はすごいです。
周りは、どうであれ高い志もってブイブイいってや~

| かね太郎 | 2012/01/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして
あけましておめでとうございます。

いつもブログ拝見させていただいてます^w^
むらやんさん熱いっすね!

私も「ビンボー万歳!」に慰められつづける凍死状態から
元本復活にむけてやるきできてきました!!

頑張ってください!応援してます!

私もナポ・ヒルの本、活用してますよ
むらやんさんと、つっじーさんの本すぐコケルので

こんな感じに  |II_  |
ちなみにナポ・ヒル通販で届いたその日から
仕切りになりました。








| としお | 2012/01/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

しょうがないなぁー

むらやんの1億達成にアドバイスするよ

この手法、本当は教えるのお金貰うんだけど、今回だけ特別だよ!

そ、その手法とは?!

『余力全開アタッーク』
※余力全開アタックとは信用余力の資金全てを一点集中買い、
もしくは売りをする、なんとも男気のある手法である
これを使うと、あの歌が聞こえる。

♪男、男~、男、男~...

どうだい、むらやん、使いたくて、ウズウズしてきただろ?

| がが | 2012/01/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

1億達成のコツ。
きっと、無駄遣いしないことですよ。
BNFが例えマヤカシでも、あの謙虚さはかなりの『優位性』ですわwww

僕も今年はいい加減、結果を出して行かなくてはいけない時期だと思うので、
お互いストイックに生きましょう!!!

| kilyo | 2012/01/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

目標9割達成、尊敬しますーo(><)o

去年からブログ読ませてもらったばっかりですけど、私にはわからない業界で知らない用語あるけど、なぜか読んでしまう楽しいブログですねー♪


今年もそんな愉快なブロガーむらやんさんで良い一年をお過ごし下さい♪♪

| ともこ | 2012/01/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

正月更新、乙です!

大阪都構想、特区構想で“なにわバブル”到来?
不動産業で資産億を目標にした方が近道では・・

コンビニバイトほどの年200でS600、プラチナは漢!w
(むか~し、バイトの同僚で560SEL所有者いましたよ・・・)

m9(`Д´) 2012は世界市場の火薬庫たる欧州の正念場、
凍死しない様に警戒したいですね♪

| hide | 2012/01/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん。もぅ、時代遅れで結論のでたポジシンゎ 捨てないぃなぁ


10年以上前、オリンピックにでるような選手達が 軒並み『イメージだのポジティブ』だの言ってたけど、

今 そんな事言ってる選手いないでしょ。


トップアスリートや コーチ陣には もぅ、常識になってるはずだけど、
ポジシンに ハマった選手ほど、その後 強烈なスランプに陥ってるっていう現実があるんだよ。


そんなに良ぃものなら、今も トップアスリート達が更に追求してるはずだよ。。


勿論、『ぐゎんばるぞ~!』ってのも 一時的には ウマクいっても、本質的にはダメダメだけどねぃ。

| 天☆鹿 | 2012/01/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

ベンツ・不動産・プラチナカード
関西の3種の神器ですか?
昨年も、最後にはプラスだったから凄いですよ
なんか・・・いろいろ羨ましいです

| 山師 | 2012/01/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん今いくらあるんよ?
それによって目標達成難易度かなり変わると思うんだけど。。

| おで | 2012/01/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

オデッセイじゃなかったのかよw

今年もよろしくね!

| 廣助 | 2012/01/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

新しい夢に日付けは、ありますか?
むらやんの1奥は、2012年末までに、という日付け入れちゃって良いんでしょうか?

| 市場関係者 | 2012/01/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

ん?
友達からもらったオデッセイに乗ってるんじゃなかったの?
株で成功してから、高級車を買うって言ってましたよね?
だから俺も、成功(一億達成)するまでは我慢して自転車に乗ってるのに…。
信じた俺がバカだった。

| 山師さん | 2012/01/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

むらちゃはいつ閉鎖ですか?早く閉鎖してください。

| ばばんがばんばんばーん | 2012/01/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

前から疑問には思っていましたが
やはり一発屋芸人レベルの思考ですね。

| 会社役員 | 2012/01/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

www
S600だって~

大阪人?の趣味わからん

今時、ヤー公も乗らネエだろw

型落ちだろうがナンボ?

ナンバーなにわのや・・93だったらもっと笑えるw

| dowahaha | 2012/01/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

まともな社会人は会社役員って人と同じ意見だと思う。。。

| 山師さん | 2012/01/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

前向き志向でいいですね。

今年も勇気、元気もらいに来ます。
よろしくお願いします。

陰ながら、10個目の目標達成、祈っています。\(^○^)/

| さいら | 2012/01/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

ベンツ中古でしょ?ナンボ?190万?200万?プラチナカードも誰だって持てるよ。ベンツ最新型の新車、アメックスもプラチナの上のカード持ってから自慢しろやボケが。

| 金善章 | 2012/01/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もブログ無料購読させていただきます。

設定した目標を達成している。
単純に、すごいです。

引けない部分もあるでしょうが、
車の維持費を投資へ回せば、近道になりそう。

でも、譲れないですよね。

| まこっと | 2012/01/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

目標を持たないのもまた目標!みんなタイプはいろいろですな(/ω・\)

>TAKA-13サン☆

ですおw まぁ正月更新ということで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マシャサン☆

街乗り2~3kmご存知でしたか!ww

>かね太郎サン☆

いやはやホント頑張らないとー!って事で今年はぎゃんばります☆

>としおサン☆
うむぅ~(/ω・\)そうでしたかw
今年は流石に稼がないとまずいのでぎゃんばりたいと思います!
お互い目標に向けて頑張っていきたいですね☆今年もヨロシクでっす。

>ががサン☆

たすかにぃ~w でも逆に一撃退場もwww何とか様子見ながら頑張ります!!

>kilyoサン☆

確かに周りの友達はホントストイック!オレモそう慣れるよう頑張ります☆

>ともこサン☆
嬉しいコメントあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今年も目標に向けて頑張っていこうと思いのでよろしくでっす!

>hideサン☆
確かにワーキングプアーな年収でこの2つの維持費は・・・むぎゃっw
まぁ長年の目標だったのでなんとか頑張ってますがダメならぽいでえすな( `ハ´)

>天☆鹿サン☆
確かに目標の持ち方は人それぞれなんでフリーダムでいいんでしょうなぁ~
なんとかオレはオレの目標を目指して頑張っていこうと思いますー☆

>山師サン☆
いやはや・・・収入が安定してるほうがいいですよw
なので今年は安定を目標に頑張りたいと思います!!

>おでサン☆

信用余力1ヲク!そんな表現でいいですかね!?w

>廣助サン☆
まいどですw
気がつけばS乗りジョニーでした/^o^\今年も宜しくお願いしますッ☆

>市場関係者サン☆
いやはや元々30までに!?みたいな目標だったので
すでに2年過ぎてますww早く行けたらいいんですけどねぇ~

>山師さんサン☆
オデッセイはもう手放しましたよー
さすがに数年後にこの型のツーベンにのるのは今から初期セルシオ
に乗り出す漢字がして時間を考慮して安くていいお話があったので
ここぞと投資家として買いましたw

>ばばんがばんばんばーんサン☆

ぬ。最近おじゃましてないのですが荒れてましたか。。。

>会社役員サン☆

そのレベルでないとこの内容の無いブログは書けませんww

>dowahahaサン☆
ドキュン!
田舎ヤンキーご存じない?www

>山師さんサン☆

つまりそういうことになりますね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>さいらサン☆
嬉しいコメントあざーっす!( ゚∀゚)o彡°
なんとか目標達成できるように頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくおねがいしますね☆

>金善章サン☆
誰でもモテる!?ナゼその上方が漏れてる・・・(*/ω\*)
まぁそんなレベルの目標しか立ててないまるかみという事でw

>まこっとサン☆
あけましておめでとうございますー☆
なんとかかんとか一つづつですけど地味に頑張ってますw
まぁ目標のでかさはアレなんですけどwそんなこんなで今後
もいろいろ企画して頑張っていこうと思いますので宜しくお
願いしますね!そして維持費・・・そこはマル秘で/^o^\

| むらやん | 2012/01/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます
> 今年も遊びに来ますのでよろしくお願いします


あけましておめでとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今年もお互い頑張っていきたいですね!宜しくお願いいたしますっ☆

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2012/01/05 07:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント