≫ EDIT

元旦フォト日記!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) お正月を写っつそッ! (古っw)


 って事で久しぶりのフォト日記  年末年始は愛媛に帰り、まず・・・




”以前紹介した愛車のマツコ”
 のキャタピラ部分がぶっ壊れていて自走不能でショックを

受けるところからはじまったのですが、こみ上げる涙を抑えこみ地元の同級生の忘年会で





はっちゃけた!が、記憶がないww


 なんだかんだ20人くらい集まってたんですけど、たまに同級生と集まってしゃべるのは

面白いですなぁ (*/ω\*) 地元の友だちがいつも段取りしてくれてるんですけどそういう事

を面倒臭がらずやってくれるのはホントに感謝感謝ですな  ありがと~  そし

て次の日の大晦日には日が変わった時に張り切ってツイッターでつぶやいてみたら・・・




(゚ж゚) 限界ギャンブリングか!


 と、なんとなく年を越しそのまま睡眠に  んで起きて今日は初詣にGO 




今年も張り切っておみくじを引いたんですけど・・・






だ い の 字 !



これはこれはありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー ・・・ と、中身を見てみると 





”金銀財宝集まり万の望悉く成就すべし”


きんぎんざいほうあつまりまんののぞみしつくじょうじゅすべし! っとな。



悉くの漢字読むのに30分かかったわw


つまり金銀財宝が集まってあなたの望みはことごとく叶いますって事なんですけど、これ以

上のホメゴロシないだろw と、まぁおみくじでは良い事書いてくれてたので素直に喜びたい

と思います  そんなこんなの2012年スタートダッシュなワケなんですけどイキナリおみ

くじで大吉でここまで良い事書かれると言うことはまだ結果を見てない年末ジャンボの当選

に期待して頑張っていこうと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(σ`(Å)´)σ それとっ!!!


サイドバーの ”過去の収支一覧” の2011年合計収支も計算して更新しておきました~



その年間収支+208まそw


働けど働けど我が暮らし楽にならず、ただ減り続ける通帳の残高を無言で眺める作業。つ

まりワーキングプア層に昇格がきまりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬこぬこぬっころ~ 



がが、しかぁ~しッ! щ(゚д゚щ)


今年は元旦から運気がきてるので爆発的な年になると妄想しながらニヤニヤしておきたい

と思いますっ 2月には ”パンローリング社主催の投資エキスポフェア” でも喋ら

せて頂ける予定なのでそれに向けての準備もしなければいけないのですが今年も、相場・

ブログ・ユーストリーム・Youtube・セミナー・飲み会などなどはっちゃけて明るい話題を少

しでも作れるように頑張りますのでみなさま・・・


本年も宜しくお願いいたしますっ!


 そんな2012年元旦フォト日記でございましたー  引き続きみなさんも良いお正

月休みをお過ごし下さいませませ~ 今年もみんなのパワーで日本をモリモリ盛り上

げちゃいましょう 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:23] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

マツコに泣いた…。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~。

| TAKA-13 | 2012/01/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

犬吉の間違いだろ

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もますますのご活躍と
パフォーマンスの向上を願っています。
俺も今年は自分史上最高の年にしたいと思ってます!

| きっつん | 2012/01/02 03:23 | URL | ≫ EDIT

同級生は顔出しw

| 山師さん@トレード中 | 2012/01/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

ZEが・・・・・・!!

| ド素人 | 2012/01/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろん

今年はむらやんの年にするんだじょー

まずは足元固めてコツコツやー!

今年もよろしく~ヾ( ´ー`)ノ~

| テスタ | 2012/01/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
マツコが泣いてました(ノд<。)゜。
今年も宜しくお願いしますw

>山師さんサン☆

ううっ!性格には”犬臭い”の間違いですww

>きっつんサン☆
あけましておめでとうございますー!!
去年ははじめてお会いもできましたし、今年も宜しくお願いしますねщ(゚д゚щ)
お互い最高の年にできるように頑張っていおきましょうね。

>山師さんサン☆

愛媛の同級生は誰がだれだかバレないので顔出しですwww

>ド素人サン☆

ぜぇぜぇいうてますw

>てっさん☆
今年こそは辰年で昇龍達成するべ~!
お互い今年もみんなと楽しく盛り上がって盛り上げていこうぜい☆
てな具合に今年もよろちくびん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰してますが、今年もお互い頑張りましょう!

余談ですが、「悉く」は「しつく」ではなく「ことごとく」と読むのでは?

| ティモシー | 2012/01/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーサン☆
新年あけましておめでとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しつく、は、ことごとくでしたねw 一生懸命探して間違えるとはw
そんなかしこい読者の方の知識を吸収させてもらいながら今年も頑張
いこうと思いますので今後ともよろしくお願いしますっ!!

| むらやん | 2012/01/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント