≫ EDIT

2011年お疲れ様でしたっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 大納会お疲れ様でしたッ!


 つ~か・・・







ぱねぇw




そんなにじえだを取引するもおでの今日の収支は・・・








状態に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 しかぁーし  今日は休んでもいいかにょ~  と、思ってたくらいなので勝てて愛媛

の田舎に帰省する交通費とモチ代が出たと思えば御の字ですっ つー事で今日の大納

会虹技の後場の値動きは気になりますが、前場で終了とさせて頂こうと思います~  そん

なこんなの2011年12月の最後の日は+12マソで今月収支は+159マソにてのフィニッシュ

になりまして、終わり良ければ全て良し  って気持ちで終わりたいと思います  つー事で

今の今は帰省の準備とか移動とかでじっくりブログ書けませんが、愛媛に帰ってノートパソコンか

らまた今年の総括やいろいろ思うことなど更新したいと思いますっ  ひと先お先に・・・




2011年お疲れ様でしたッ!


本日の収支
+120.000円
今月の収支
+1.590.000円
今日の体重
66.8kg (ダイエット282日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

ria
今年もブログの更新お疲れ様でした。
毎日欠かさず拝見させて頂いています、来年も楽しいブログお願いします。
いいお年を。。

| 山師さん | 2011/12/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

ぱねぇ読者サービス&ぱねぇ面白さ満載のブログ
最後まで更新してくれてお疲れ様でしたwww

| 山師さん | 2011/12/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

今年一年のブログUPお疲れさま
12月の爆益おめでとうv-61  
慎重にやれば出来るじゃまいかv-218

来年のブログも楽しみにしてます ヨロピクv-81

| むらやんファンクラブ | 2011/12/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
最後の絵、やっぱりこのブログ イケテルわ!

良いお歳を!

| ジャパン | 2011/12/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

むらやん。今年もおっつー!!
来年もよろしく!!

| 性器雇用 | 2011/12/30 14:34 | URL | ≫ EDIT

調子、上がってきましたね。

良いお年を!

| トキヤ | 2011/12/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんの体重・・

年明けには69キロをブレイクして瞬間的には70キロの大台突入と予想w

| 山師さん | 2011/12/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

今年もお疲れ様でした!!!!激動の年やったでしかし

| N | 2011/12/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

約2か月間、お世話になりました。
楽しかったので、ほとんど毎日おじゃましていました。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を、お迎えください。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/12/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

無事到着しましたか?戻りも気をつけて下さい。
体が一番の資本です。良いお年を。

| 忘年会2次会時握手もらった者 | 2011/12/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

1年間のお勤めお疲れ様でした。
来年は、オフ会にお邪魔できるようにがんばります。
がはははははは~。

| 桃彦 | 2011/12/31 08:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
嬉しいコメントあざーっす☆
今年も頑張っていきますので宜しくお願いしますね(*/ω\*)

>山師さんサン☆

今年も同じ勢いでガンガン頑張りたいと思いますので宜しくですっ!!

>むらやんファンクラブサン☆
12月はなんとか勝てましたw2012年はなんとか利益伸ばせる
ようなトレード目指して頑張りたいと思いますっ☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャパンサン☆

嬉しいコメントあざーっす!今年も宜しくお願いしますね(σ`(Å)´)σ

>性器雇用サン☆

去年はお疲れ様でした!今年こそは結果出せるように頑張りたいと思います!!

>トキヤサン☆

12月の勝ちがたまたまじゃない事を祈りながら頑張りたいと思います☆

>山師さんサン☆

その可能性・・・ 否定できないっwww

>Nサン☆
ホント大変な1年でしたね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか2012年は上むいて明るい日本がきてほしいでうsね!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
今年も宜しくお願いしますね!!!

>忘年会2次会時握手もらった者サン☆
無事に愛媛に到着でき年越し出来ました!!
なんとか2012年は稼げるようにがんばろうと思います☆
お互い頑張っていきましょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>桃彦サン☆
去年はおつかれさまでした!
今年はどうなるかわかりませんがお互い気合で頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2012/01/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント