≫ EDIT

虹技の技は枝じゃない!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチ ・ カリ ・ ドスー! (ΦωΦ)


 前場からの奥歯を噛み締めながら持ってた主な含み損空売りのポジションが・・・







って・・・







 いやー・・・ 軍団りかりかの一員と位置づけてて前場にりかちゃんがつるった  のを確認

してから売ったんですけど妙に底堅くてまぁ垂れるだろうと後場に持ち越してたんですけどりかち

ゃん
がナゾの大幅GDで売り込まれるも、コイツは暴力的な買い方 の存在でまったく下げね

ぇ~  って事で身にキケン を感じたので意地にならずにろすかっちょ  売り増しナン

ピソも考えましたが10万とか持つと板に対して持ちすぎかにょう?頻尿?ハルンケア?って事で諦

めて助かりましたわw 完全にオレの頭の中身は・・・ 








改め、







を、連想してしまいましたわww


つーか、この人だれなん? ”TKOの木下” にしか見えないw もしくは虹技の中の人かも?


そんなこんなで他にも持ってたJトラストもポイ捨てして今日は負けで終わってしまうのかぁ~

と、”プラ転したいよホトトギス” を唱えながら虹技をドテン買いして持ってみたらプリっと上がっ

て収支がプラスになったとこで音速の早漏利香子  してプラ転出来ましたけど株価はそのまま

ストッポに (*/ω\*) いい加減自分の握力のなさにナリゲン@ゲンナリしちゃうまるかみまる男で

ございましたっ とはいうもののなんとかプラスに浮上出来て本日収支は+1マソにて終了


  いく、いくわー   ・・・変態かっw


それぇ~にしてもこの虹技!


 思わず ”にじえだ” って読んでしまいそうですが、実は ”こうぎ” なんですよねぇ~って

以前にこのブログでも書いたんですけど、それを見ていたするどい読者さんからのコメントで・・・

虹技の ”技”って ”えだ” って漢字じゃなくて ”わざ” って漢字だお  って突っ込まれてよく

よく見てみると・・・


虹技


ガッツリ ”わざ” だったw


ががしかし、こうぎよりにじえだの方が何か馴染みがあるというかカワイイレインボー的なラ

ッキーっぽい名前なのでオレは今後もコイツに関してはにじえだと呼ぶことにしようw そんな余

談もアリケリ  とうとう明日は大納会ですな  夜に田舎の友達と愛媛で忘年会もあるのと

帰省ラッシュの渋滞にハマることも想定して早めに帰りたいってのがあるんで早く帰りたいところ

なんですけど、にじえださんみたいなんが動いてるとカナリ相場を見たいんですよねぇ。。。



m9(`Д´) しっかーも!!


今日はイタリア国債の入札もあるとかユーロ円も100円割りそうだとかで相場の材料によって

はニューヨークも荒れて明日の日本も荒れるかもしれないという大納会。今日でだまって〆る

か明日の前場だけやるかをまったり今夜考えながら寝ようと思いますっ  世間一般の方々

は今日で仕事納めの方が多そうですな~  まぁこのまま年末休暇入りしてゆっくりしてもい

いんですけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それでは今日も1日お疲れ様でしたー 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.470.000円
今日の体重
66.7kg (ダイエット281日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ずっとにじぎ読んでました

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

永遠のアイドル!!オレの中では今も”にじえだ”ですww

| むらやん | 2011/12/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

なんとなぁく 『にじえ』って読んでたなぁ。


株の話しなんて する人いないんで、
なんとなぁく 読んでますなぁ。

| 天☆鹿 | 2011/12/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

虹のこと コウって読むんだねw

| ラルク アン シエル | 2011/12/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

本当にすみません201で8000入れたました
朝一で75000逝かれてふて寝してたが
おひさまに起こされ再度トライした銘柄がまさに虹技です
おかげで本日はプラスで終了できました
来る時は来るもなんですね~

| ジョン・スミス | 2011/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
もうみなさん正月休みですなw
明日はどうなることやら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ラルク アン シエルサン☆

らぁーいくぅふぅらわぁ~(*/ω\*) ですなww

>ジョン・スミスサン☆

おお!まじどすか(゚ж゚) オレもドテンで何とか助かりました!!よかったです☆

| むらやん | 2011/12/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
むらやんさんは、その日の旬の銘柄をよくいじってますが
それは、ツールのランキングを見て探しているのですか?
それとも、横の繋がりで
「今日、これ動いてるね」
みたいに友達とかと話してみつけあってるのですか?

| hi | 2011/12/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

>hiサン☆
ぶっちゃけた話でいうと全部ですねww
資金が入ってそうな銘柄、ランキングに出てくる銘柄
チャットなどで○○ー!とか騒がれる銘柄は全部チェ
ックしてますがトレードするかはそこからの事故判断
ですね。好みの銘柄ならするという感じです☆

| むらやん | 2011/12/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

私はにじわざとおもこしてました。

| ひき | 2011/12/30 03:26 | URL | ≫ EDIT

>ひきサン☆

ここの読み方は間違ってた人多いみたいですよねw

| むらやん | 2011/12/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

なるほど
ありがとうございます。

| hi | 2011/12/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

>hiサン☆

ういういっすー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/01/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント