≫ EDIT

不二家の逆日歩でギャグヒデブー

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日も1日おちかりどどすこ!


今日は昼間にバタバタしてて更新出来ずですんまそんっ って事で昨日のNYは・・・






↓微☆尿↑



ハルンケアァ~


 しかし今日は各地でいろいろ動いてる印象だったんですけど、どうでしょうかねぇ~

昨日の日東紡の下方やファンクリの上方修正、東電の公的管理下追加支援報道、りかち

ゃんのナゾの上げやら、昨日に引き続きの津田駒辺りがもじもじされて後は直近IPOが強

かった印象ですなぁ~ 管理センターに関しては配当&GUの引けは+8%高とのスペ

シャルサービスw うらやましすぅ~ (*/ω\*) その頃オレは昨日優待を取りに行き・・・





不二家の逆日歩を食らっていたww


3000円相当の優待を取りに行くために逆日歩6500円+手数料+金利をもがれる仕事

だった  つまり現金合計約7000円を支払って3000円の優待をぐぇっと・・・






しぃってぇたぁ~!?



 そんな恥ずかし固め を食らい、泣きながら損失補填のためにデイトレにGO

結局今日は昨日ビミョーな上方修正が出て終日強かったファンクリでそそくさトレード




 上方修正って言っても赤字じゃん  ケネも下方修正じゃん 大手不動産もリート

も弱いじゃん 不動産市況悪いじゃん とじゃんじゃんモードで自分に自問自答しなが

ら何とか30マソぐえっと  ぐぇっとするんかいっw





アリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー


その後は他の銘柄でエントリー場所を探そうかとチャンスを探してましたが特にオレ的なチ

ャンスは見つからなかったのでそのまま引けて本日収支は+30マソにてフィニッシュでし

たー  なんとかぶっこかずに負われてよかったですわん それにしてももう残

すところ今年も3日ですな  仕事されてる方は明日辺りで仕事納めで年末休み突入で

すかね  話は変わって、12月終了で年末で年越しで信念と言えば・・・



☆Fumiちん&てっさん愛媛de新年会☆


 が、あるではないですかーっ  ”詳細は以前にブログで紹介しました” が、こ

の愛媛新年会の受付が今月末までなんですよ~  2012年しょっぱなから投資家トレ

ーダー新年会  残念ながらオレはいけませんがFumiちんやてっちゃんとたくさん話せ

たり投資仲間の輪を広げちゃおう~ って方で愛媛・松山近いし行っちゃろうかー

って方がいましたらFumiちんブログのメールアドレスに、”新年会参加しまっする

みたいなメールを送ると詳細が返信で送られ手くると思うので新年会参加希望メールを送

っちゃってみてくださいましー  日にちや時間は  ブログみちゃってくださいっ 

■FumiのFXデイトレ日記■

■FumiのFXデイトレ日記■

2012年1月14日(土)19時~愛媛・松山で投資家新年会☆



(σ`(Å)´)σ そんなこんなで年末ッ!


寒いので風邪に気をつけて残り2日ぎゃんばっていきたいですな  ではでは今日もお

疲れ様でした (*´Д`)ハァハァ 残り2日にぶっこきだけは注意してモチ代を守りきりたいw

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+1.460.000円
今日の体重
66.7kg (ダイエット280日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

閑散相場好調ですねw
羨ましいです。
来年もまた、ユーストで勉強会して下さい
今年もお世話になりました。

| 山師 | 2011/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

教えて、むらやんさん
不二家で優待取るために
現金合計約7000円を支払って3000円の優待をぐぇっと
って
優待取るなら買いでしょ?
なんで逆日歩払う必要あるんですか?
逆日歩は売り方さんが払うんですよね?
損失出さないように売りも入ってるってことですか?
逆日歩って買い方さんも払うの??????

教えて、むらやんさん

| 初心者 | 2011/12/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

何故?
買いで持たないと優待ってもらえないんじゃないんですか?

| クリりん | 2011/12/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

↑だから両建じゃね?ww

| キリポン | 2011/12/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

前から気になってたんやけど「しぃってたぁ!?」の外人は誰なん?w

絶妙のタイミングで出るからコーヒー吹いたわw

| ガリマッチョ | 2011/12/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

+30おめでとうw
勝ち逃げで 
ここらで止めといたほうがいいかも!?

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

〔持っていきなさい〕大仏 ウケルw
むらやんさん こんちはw
最近、自分の会社倒産したんで、デイ5年ぶりに復活しました。。。んで、ネット見てたら、テスタさんの日記見て、次に来たのが、このブログでしたw
だから、トレーダーは日本中でオフ会やってるのかと思ったw
いいなぁオフ会w

| ケン坊 | 2011/12/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

初心者さん、クリりんさんへ

キリポンさんの言葉通り、両建でしょう。

権利付最終日に「信用の売り」と「現物の買い」を同時に建てることによって、株価の値動きに影響されることなく、株主優待を獲得する権利を得ることができます。
(信用の売りを立てるから、逆日歩を支払わなければならない)

詳細については「株主優待タダ取り」で検索してください。

| mick | 2011/12/29 04:14 | URL | ≫ EDIT

>山師サン☆

なんとか耐えてますが今日は負けそうwしんみりぎゃんばります(*/ω\*)

>初心者サンサン☆

下のコメントのmickさんの書いてる通りの両建てなんですー!

>クリリんサン☆

現物買いと空売りの両建てなんですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>キリポンサン☆

ですw

>ガリマッチョサン☆
最近の口癖がしぃってぇたぁ~?でどうもすいませんw
ここでオレはしぃってぇたぁ~?を覚えました(*/ω\*)
http://www.youtube.com/watch?v=wMssqVxq8qA

>山師さんサン☆

うむ。やめてれば・・・w 早速今日は負けそうです(゚ж゚)

>ケン坊サン☆
うむぅ~o┤*´Д`*├o 時代はもってゆきなさい!?
そして投資飲み会は楽しいですおん☆機械があればぜひw

>mickサン☆

ナイスフォローあざーっす!その通りどどすこ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント