≫ EDIT

東証売買代金4600億!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚д゚) 日経225先物ぉぉおおお!





こ、この値動きっ!!





ボロ株バーコードと変わりねぇw


 と、まぁ日本はものの見事にぶっちぎりの今年最低売買代金4600億円を記録

しかも今日は権利付き最終売買日で両建て需要が多い日だというのに  唯一、津田駒

が頑張って引けにかけて もじ もじ 動いてましたけど、何かあれも無理やり動いて

た感じでしたなww てな具合で結局本日収支は+4マソにて終了  さすがにこういう日は

無理に取引すると上を買って下で投げる仕事 になりそうだったので様子見決め込んで

ましたわん  まぁ休むも相場と言う事で 



(; ・`д・´) つー事で残り営業日もあと3日!


まぁ受け渡し日ベースの年間取引報告書に記載される収支は実質今日で締めなんですけ

どね  明日からの取引は書類上では来年の収支になりますけど営業日ベースの月末で収

支計算してるのでその辺は雰囲気という事でw んでもって大納会の日は地元の愛媛で同級生

たちと忘年会でもしようかい ひぃはぁ みたいな話になってるので、渋滞を見越して早

めの出発になると30日の大納会は前場だけやるか終日お休みするかもしれませんなぁ~

今年のまとめ収支を計算するのがおちょろしいですわ  ( さっきしたけどwww )



|'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___    /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ、    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′< どどんまい!!
     ヽ !  ! -=ニ=- ノ  _/
     l ヽ \`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ        1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7



って気持ちで今年はシメて、来年こそは稼げるようにぎゃんばりたいと思いますw



それーにしてもッ! m9(`Д´)


 ここ最近の外の寒さつんでもなくないですか w あまりの寒さに外に出てチャリに乗

る時は素手とか確実に凍傷になりそうなんでタンスからむりやり引っ張り出してきた・・・




で、過剰にお手々と首周りを守っております  が、寒いですな  そんな極寒の冬なんで

風邪引いてお病気寝正月にならないように体調管理気をつけていきたいですな  ではでは

何個か取った優待の信用の取り組みと逆日歩に怯えながら過ごしたいと思います~ 

それでは今日も1日お疲れ様でしたっ  明日も頑張っていきましょー 三┏( ^o^)┛

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+1.160.000円
今日の体重
66.7kg (ダイエット279日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

現物なら逆日歩関係ないと思いますが優待って現物ホールドじゃダメなんですか?
信用でも買いのはずなのに逆日歩に怯えるとはどういう事でしょうか。
素人ですいません。

| ななし | 2011/12/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

むらやんお久しぶり~!!
2011年も終わりですね
最近まったくやってなくて見てなかったけど
売買代金すごいですね・・・
寒いですから、風邪引かないようにね

| 姉ヶ崎 | 2011/12/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

>ななしサン☆
優待は現物を買って持っておくだけで大丈夫ですよ!
ただ空売りで両建てしてると次の日の値下がりリスクが
なくなる代わりに逆日歩を払わないといけないというこ
とが発生してしまうのですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>姉ヶ崎サン☆
お久しぶりどすー(/ω\)
今年も終わりですな!厳しい1年になりましたわw
なんとか出口探してぎゃんばりたいと思いますぅー☆
良い年末年始をお過ごしくださいまそー!!

| むらやん | 2011/12/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント