≫ EDIT

権利付最終売買日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!


 うっ、もう12:00・・・ 昼休み短すぎぃぃいい~  って事で今日も閑散だろうと

思い、カブコムの一般信用でマックンを両建てして優待をグェットしようとスケベ心をむ

き出しにしながら昨日から準備してた発注ボタンをポチッとな~・・・ 





株券売り切れしぃってぇたぁ~!?


って事で、オロオロしてたら狙ってた管理センターはスルスルと上昇 





んが、結局いってこいの展開にw


 何気に管理センターと3277ランディ三世は今日が権利日で配当があるの

で明日のGD警戒でそこまで変われないのかにょーと思ってたのもあって後半の下落

はスルーする展開に  んで自分的には管理センターの寄り買い逃したのでやる

こと無くなってランディ三世でプッチすぅきゃすきゃして前場+3マソにてフィニッシュ

でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日の後場も引き続き商いは薄そうなのでヒマそう

な展開になりそうですねぇ。。。 ではでは後場も気をつけていきましょうね 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

年間プラスおめ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

むらちゃんやったぜ(●´∀`●)/  生活費でねーww

| むらやん | 2011/12/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

足湯マシーンいいですね。なんという商品名ですか?
冷え性なんでほしいです。

| プラおめ | 2011/12/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

>プラおめサン☆
おお!冷え性の方ならちょっと高いですけどオヌヌメですよん☆
ちなみにスチームフットスパっていいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アマゾンは在庫がないのか今は高くて安いの探すのならカカクコム
がいいかもしれませんし、ネット通販苦手なら実店舗にGOですかね!?

http://kakaku.com/item/K0000026560/

全身ぽっかぽかですぐに眠くなりますよ!

| むらやん | 2011/12/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

マクドナルド
優待、根強い人気のようですね

| FX・225@テクニカルアナリスト | 2011/12/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

>FX・225@テクニカルアナリストサン☆

そうですね~!でもGDが激しいのであんまり取らないんですよねぇ(/ω\)

| むらやん | 2011/12/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント