≫ EDIT

優待を取ろうと思ったのだが・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おらおらおらおらぁ~!





ぱいぱいたいきんぎょせんおくに・・・


 当然ながらやることなっしん  とは言うものの、何かやろーって事で今日は日中

通して3110ニット帽 9479淫プレイっす なんかをもじもじしてみたらいつもの

らーっきーぱんてぃ で本日何とか+24マソで終われました~ んで相場も

閑散で動かないので明日の権利付き最終売買にに向けて株主優待を久しぶりに取って

みようかと真面目に一銘柄づつ貸借どうこうとかで全部ピックアップしたんですけど引け

てからじっくりカレンダー見てみたら・・・ 




明日は逆日歩5日DAYだったので断念ww


 なんだか信用取引とか空売りとか逆日歩とか意味わからんわ~ って人は以前

に ”信用取引・空売り・逆日歩” についてまとめた記事をうpしてますのでリンク先の

①②③を全部見てみて下さい~ (*´Д`)ハァハァ それにしても時間無駄にしたわ



話は360度変わって! (o゚◇゚o)


 ずいぶん昔にオレは ”パナソニック大好きっ子!” ってお話はブログに書いた

通りなんですけど半年くらい前に仕入れた 





ε=(ノ゚д゚)ノ に、引き続き・・・↓↓↓




☆足湯マシーンをぐぇっと☆


 いやはや上のドルツってのはハミガキした後とかに高圧洗浄機のような要領で水で

ズビビビビっと汚れを歯間から取ってくれたりするんですけど、電動歯ブラシでしっかりハミ

ガキしたつもりでも汚れが出てくるのを見た時は凄いのぅ~  っと思ったり実際に使った

ら口の中のスッキリ感がきんもちうぃうぃっす まぁ好みは人それぞれだとは思いますが。



(=゚ω゚)ノ んで下のスチームフットスパ!


 こいつはスチームと遠赤外線で足の指先からひざ下のもも辺りまでくわぁ~っと1回1

5分くらいかけて温めてくれてめちゃんこ気持ちいいんですけど、ズバリ言うと ”めんどく

さがりの人にはオヌヌメしません”
 っていうのも  こんな風にタオルを用意してスキ

マを塞いだり・・・





使った後にこんな感じで  フタを開けて蒸気が溜まって水になった水を捨てたり水滴

を拭いたりしないといけないのでめんどくさがりの人には向いてないかも~ って事

なんですけど1セット15分くらいで終わるんですけど、2セット・3セットとやりたくなって実

際にやると全身ぽっかぽかでめちゃんこ気持よくてほわわぁ~んと眠くなりますよん 



ま、夏場にはまったく不要ですがw


そんなこんなの最近も相変わらずのパナソニック信者のまるかみ・まる男の最近買った

家電紹介コーナーでした しかし良い商品と需要と業績と株価はなかなかきちんとリン

クしないモノですなぁ。。。 大好きなパナソニックですが総合家電メーカーは足並み揃っ

て株価がいんでますな (οдО;) 何とか景気回復に向かって欲しいものですねぇ。 っと

無駄遣いと言われないように内需貢献してるつもりのむらやんぐ でしたっ ではで

は閑散なクリスマス&年末相場ですが明日も気をつけて頑張っていきましょうね 

本日の収支
+240.000円
今月の収支
+1.120.000円
今日の体重
66.7kg (ダイエット278日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

そう言えば、最近パナの製品を全然買ってないーーー。
特に嫌っている訳でもないのだが、下手すっと我が家に今1個もないんじゃ?
うおっ!!!あったぁ!!!ノートPCはレッツノートだったぁ、なんかホッとした。

| TAKA-13 | 2011/12/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

質問です。
貸借銘柄で両建てしても逆日歩がついたら損をするもんなんですか?

| hi | 2011/12/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

質問です
先日、野村證券に口座開いて、初めての株取引をしたのですが、株を買って、買った日にその銘柄を売る事はできないと言われ、売ることができませんでした。これはなぜでしょうか?野村證券だけ特別なのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

広げようパナの輪w
その内パナソニックから連絡有ったりしてw

| しん | 2011/12/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

パナねぇ…
電機業界にいた者としてパナと聞くと言わずにいられないw

パナは中小企業が開拓した市場に二番煎じで後から参入してきて
中小企業の無知をいいことにパテント抑えまくって
最後は得意先すら人脈やらなんやら使って抑えまくってえげつなかったよ

まぁ弱肉強食っちゃあ弱肉強食なんだけどね…

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

最近頭ナデナデも流行ってるそうな。。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004O74JUC/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=otiratoikimas-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004O74JUC
注)きっちりアフィにしてあります

| おつ | 2011/12/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ブログはじめたのでお気に入りに登録させて
貰いましたv-20よろしくですv-274

| リナリソ | 2011/12/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
確かに家電は好みがわかれますよね~
いろいろ選んで買うのもいいんですけど最近はパナが多いっす(/ω\)

>hiサン☆
信用買いと信用売りで両建てしてれば大丈夫ですが、優待をもらうには
現物の株を持つ必要があるので現物と信用売で両建てすると逆日歩がか
かってしまうのです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
野村證券で売買したことがないのでわかりませんが、私が過去に使って
きた証券会社ではそのような事はありませんでしたが、同じ銘柄を自己
資金の2回転させる事は差金決済になってできないのでそれが関係して
いたのかもしれませんね。一番確実なのは野村のサポートに聞くことが
一番だと思います!証券会社に寄ってシステムが変わったりするので。

>しんサン☆
いやはやいつの間にかパナが好きになってましたわん(/ω\)
パナソニックから広告の仕事きませんかね?www

>山師さんサン☆
おお。その言い回しだといろいろ業界の裏の部分を知ってそうですねぇ。
確かに請負とかもかなり上から目線で契約とか指示されるって聞いたこと
があるような・・・まぁアイドルはうんもしないみたいな感じで悪い部分
は見なかったことにしちゃおうと思いますww

>おつサン☆
へ~( ´゚д゚`) 頭のやつもあるんですなぁ。。。
そしてキッチリアフィとは!!したたかなww

>リナリソサン☆

ありがとうございますー☆これからも宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2011/12/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント