≫ EDIT

武者様の志は高い!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 閑散モモッハ!!!


 ちと昼休み所要で時間無いので後場にまとめて更新するっす  それにしても

字の日経CNBCで元ドイツ証券、現武者リサーチ代表のあの武者様の2012年の

相場展望をフリップにグラフ付きで語ってたんですけど・・・ 





相変わらず彼の志は高かったww


 グラフの上限が18000までの設定になってる時点で幅を持たせてますよね 

武者様は今の日経平均株価が8500円だということを存じているのだろうか・・・ ハァハァ



ちなみに武者様の過去の予想↓






ブレない侍!w


(`Д´) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

予想の開始時点がほぼ底で相場が上がり始めてほしいという

右肩上がりの希望しかない武者さんw ワロタw

さらに、冴えない表情と怪我しててお茶目ですわ

ドイツ証券って大丈夫なのか?


| 山師さん@トレード中 | 2011/12/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

よし、ぬっころそう。

| 天☆鹿 | 2011/12/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

退職願も出したし、来年はここに就職するか!

あ、トレード?

今年はもうしません、やりたい銘柄ないんで。

もう、年越しモードに入ってます。

すんまそ。

| がが | 2011/12/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

コイツと
サワカミは脳天気な買い方だよね~

ムシャはあのドイツ証券の出

曲がり屋かつウリ専門のハゲタカ証券だから

余計にオモロかったw

| dowahaha | 2011/12/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

毎年こんな予想をテレビでしても、アナリストって成り立つ仕事なんですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
武者さんの予想だけはブレませんね!
当たったことを見たことがありませんがwww

>天☆鹿サン☆

ぬぬぬ、ぬぅっころ~ コネ━━━━(。A。)━━━━ii

>ががサン☆
いやはやこの閑散はつんでもない!まさかの5000億とはw
もう実質正月入りっぽい相場ですなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>dowahahaサン☆
サワカミさんはいつも買って買って買いまくる!といいながら
回転売買もしてるとこそっと言ってたのが衝撃でしたww
武者さんに関しては絶対的な安定した予想なのでフリップな必要ありませんね!

>山師さんサン☆

もしかしたらこれは売名行為のネタなのかもしれませんなw

| むらやん | 2011/12/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

武者さんの目の上のばんそこう。。?きになりました。。

| はるにい | 2011/12/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

武者さん2003年頃に、日経5000円説を唱えてたんですよ!
その後は当然…

| Taka102268 | 2011/12/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

女が使うみたいなもん使ってんやな

| マシャ | 2011/12/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

>はるにいサン☆

うむ。確かに・・・wなんあんんだったんですかね?

>Taka102268サン☆

その後小泉バブルで18000円に!!!w

>マシャサン☆

そういうことになりますねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント