≫ EDIT

ブログとツイッター。

ポチッとな☆ブログランキングへ
キックの ”クリスマスイブ・RAP” ならぬ・・・


クリスマス・イブもっは! (ΦωΦ)


 オレは言う・・・ クリスマスの前々日を ”イブイブ” という単語は許さないw

この気持ち。 どこかにわかってくれる人がいるはずだと信じたい 



って事でブログ更新ん!!!


さてはて、なんで朝から張り切ってブログ更新してるかというと、つい最近友達と

の話しで ”ブログ書く人減ったよね~・・・やめた人も多いやろうけど、やっ

ぱりツイッターやSNSに流れてる人も多いんかな?”
っと。なのでさっき起

きてツイッターでつぶやいて報告しようかと思ったんですけどこれはいかん 

ブログ更新やぁ~  と、更新してる次第でございます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんな今日のブログ更新のバックグラウンドミュージック、通称BGMは・・・





(屮゚Д゚)屮 ドラゴンアッシュ!


  いやはや、これはBluetoothでipodと無線で自宅のスピーカー

  につないでるんですけどめちゃんこ便利ですお  BELKIN

  iPhone/iPod用ブルートゥース ミュージック レシーバーってい

  うやつを使ってるんですけどipodipadなどのブルートゥース搭

  載の機器で音楽を聞いてる方にオヌヌメですお 







そんなこんなで昨日は北浜の証券バーFPeyeの関連の忘年会に参加させてもらって





フグをイワし!! (゚ж゚)


  先日 ”イケメンAV男優の神崎連寿” にもらった・・・





焼酎をいただきッ!


”けむ。さん” が ”むーちゃん” にプレゼントした・・・





ケーキをガッツリんこ!!!


 この間にピッツァもいわしてるので2kgは肥えたことでしょう  体重計には載っ

ておりません  そんな感じの連休初日をいつものへべれけで過ごしておりましたww

んでも昨日はツイッター上で友達のみんなが税理士の顧問費用について語り合ってたの

でそのことを昨日の会でも話してたんですけどオレの過去の経験上ですけど、ホントいろ

いろありまして~領収書をまるまる放り投げてまるまるやってもらうタイプで月に5万+決

算で30万ってイメージでちょっと手を入れて月に3万+決算で20万って感じだったんです

けど、激安税理士さんである程度のフォーマットと領収書まとめてくれてたら決算込みで

年間20万とかの税理士さんもいてたり。とで、まるまるぶん投げるかある程度やってお願

いするかとかで様々ですな  まぁ法人は持ってるだけでおきゃねがかかるって事です

のうw ちなみに今のオレは知り合いの税理士さんが知り合い価格の激安プランでしてく

れてるのでホントに日々感謝です まぁ昨日も一緒だったわけですがw そんなこんな

で人と人とのつながり今後ももっともっと大事に人を想って人生過ごしたいですな

 ではではみなさんも良い連休をお過ごし下さいまそ~

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今年の暗いニュースを吹き飛ばし

来年は”明るい”日本を”照らす”様に、替え歌をつくりました!

愛菜ちゃんが歌っているのを想像しながら・・・

皆さん、念を込めて歌いましょう!(彼の”何か”が変わります)


その歌は、☆「マルカミモリモリ」♪ (つるピカバージョン)

マルカミ、モリモリ、いつかハゲるよ! つるつるテカピカいつかは、ハゲるかな~?
ダバデュア、ダバジャバ (育毛しろよ)ダバデュア、ダバジャバデュア

大きくなったら、てっぺんが、ハゲてくるのかなぁ~?
いつまででも、生えてくれ~

マルカミ、モリモリ、いつかハゲるよ! つるつるテカピカいつかは、ハゲるかな~?

悲しくて、泣いていた、一人だけハゲる道
こんなとき、植毛した、ルーニーに会いたいなぁ・・・

マルカミ、モリモリ、育毛剤だよ! つるつるテカピカ、にっこりハゲ!
いちにのさんしで、マッサージ!
やりすぎると、ハゲちゃうね~

マルカミ、モリモリ、ムリムリ、アフロ
ツルツル、ピカピカ、ゴシゴシ、ブラシ

みなさん、グッナイまた明日、$持ち越しはどうでしょね~?

むらやん、ミナミで歌いまくってね~!!

あとがき
そして私は、あの人相の悪い人に怒られないよう、こっそりと株価監視委員会に
退職願いを出したのは、言うまでもない。

| がが | 2011/12/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

MerryX'mas むらやん ひゃっほ。



↑↑↑↑
よし、ぬっころそうw。

| 天☆鹿 | 2011/12/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん大掃除で今年のベストセラー『心がときめくかたづけの魔法』ってやってみそ
あれと空気清浄機があれば毎日一流ホテルで寝起きしてるみたいになるよ

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

どーもです。
トレーダーの方は法人作ってる人が多いんですか?

いくら位利益が出たら作るべきですか?

| 初めてのAVはきこりがコンセプトでした。 | 2011/12/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス、むらやん(*´∀`*)
こんにちは。お久しぶりです。
最近むらやんブログのチェックがおろそかになっていたのですが、
USTREAMの件で東京に来たりしていたんですね。
知らなくて残念(´・_・`)
投資戦略フェア エキスポには申し込みました。
2月にまたむらやんの顔を見れるのを楽しみにしています!

| きっつん | 2011/12/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。むらやんさん、更新お疲れ様です。
人との繋がりは、とても大事だと思います。
ががさんの替え歌・歌えそうですね!
メリークリスマス・ポチですw

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/12/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス。
素敵な夜でありますように、サンタさんが来ますように。

| TAKA-13 | 2011/12/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

クリスマスってなんですか?聞いたことありますけど・・・
どういうイベントかは知りまっせんw知りたくもないw
彼女いる人うらやましい・・・

| soukuu | 2011/12/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
うぐぐぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なぜウチの身内がオール脳天ハゲだという情報をっ!
ひとまずハゲる時期を延命する事が第一優先事項ですなw

>天☆鹿サン☆
クリスマスひゃっほう~(*/ω\*)
ぬっっころ祭り開催中だということですね!!

>山師さんサン☆
おおー!まじどすか(゚ж゚) 空気清浄機はあるんですけど
その本は持ってないのでチェキしてみたいと思いますっ!

>初めてのAVはきこりがコンセプトでした。サン☆
いやはや人それぞれだと思うのと来年からは税制が変わるので
法人使う人も減るのではないですかね~?ちなみにオレの会社
はトレード会社ではなくて不動産会社です。動いてないけどw

>きっつんサン☆
おお!投資エキスポきてくれるのですな~!嬉しいです☆
大した話はできるかどうかわかりませんが楽しい話はできる
ように頑張って特攻しますので宜しくお願いしますね(*/ω\*)

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
ホント人と人とのつながりは大切ですよねぇ。。。
これからも人との出会いやお付き合いを大切にやっていこうと思いますー☆

>TAKA-13サン☆
東証経由でサンタさんが口座になんちゃらしてくれませんかね?w
もう今年も来週一週間ですけど気をつけて頑張っていきましょうね☆

>soukuuサン☆

クリスマスの正確な発音は”クルシミマス”って発音らしいですよ!

| むらやん | 2011/12/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント