≫ EDIT

日経平均株価年足!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚A゚ ) カンサン・カオサン・コップンカー!





ゴゴンバお疲れノートレカー合掌!!


 って事であまりにも動きが地味でやることなくノートレにてフィニッシュでしたわん 


唯一まだ動いてたといえば9501東電・3659ネクソン・3277らんでぃ三世くらいでし

たかね ランディ三世は今日の出来高が異常に多かったので気になりましたが見送

りましたわん  まぁオレがちょっと気になるだけでアブナイ株  なんですけどねww


そんなこんなで結局ノートレだったんで本日収支は+23マソにてフィニッシュでなんとか

連休&クリスマス前にナリゲン@げんなり 食らわずに助かりましたわ~ 



それぇ~にしてもっ! m9(`Д´)


朝にCNBCでやってたんですけど、ここ20年の日経平均株価の年足のチャートがっ





40000円 → 8400円でおk?w


 こうやって見るとバブル崩壊後不良債権を精算したと言っても下降トレンドはキッチ

リ形成されてるんだのう~ と超長期投資に疑問を感じてしまいますな  ひぎゃっ


バブル時、日経40000円  自分の親と同じくらいの年の地元の株好きの人と話してて

オレは 『 愛媛のこんな田舎の人なんかやったらバブルバブル言われてた時期 (日

経4万時代)なんかでも株なんかやらんかったんと違うの~ 
 と、昔聞いたことが

あるのだが、そのおばちゃんは言った・・・ なぁ~に言ってんのん  こんな田舎でも

株好きな人は昔から多かったんよ~ バブルの時の株は・・・




”いまだに漬けてる人ばっかりよ!”


っとなw  うぐぐ・・・ でも、いくらバブルの時に株をやって漬けていると言っても命まで取ら

れたわけじゃないですからね。しかしながらここ最近勝てないまるかみがそんな人達と株話

を熱く語り合うなら光景は安易に想像できてしまう。 それはつまり・・・



   ♪ ♪   \\ ♪  僕ら~はみんな~ 生~きている~  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き~ているけど 損してるぅ~ ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |~♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U  ←まるかみ・まる男



むぎゃぎゃっww


いやーそれにしても昔の人の現物株のほーるど力おんどろしす昔の人の握力は強かった。

という事ですね ちょっと話は変わりますけど株の話って老若男女年齢関係なく相場の好

きな人同士だったら年が離れててもすごく楽しく話せたりして仲良くなれたりするので面白い

ですよね  これに似てる話で聞いたことがあると言えばオレはドップリやった事ないんで

よくわかりませんが、ゴルフなんかもコースまわる時とかは結構年齢関係なく大自然の中で

開放的にプレーするのでアットホームに仲良くなれたりしやすいみたいですね  そう聞く

とゴルフも楽しそうだのぅ~ と、思うんですけどなにゆえおきゃーねのかかるスポーツな

んでまずは相場で成功しないといけませんなw (*/ω\*) きゅきゅぅ~ん 



(屮゚Д゚)屮 つー事で3連休&クリスマス☆


ここを通過するともうホント、今年の残すところのイベントは大納会&大晦日のみとなります

なぁ~  今週3連休で来週は年末年始の4連休なんで休みすぎてだらけないように気を

つけて仕事と休みのメリハリつけて頑張っていきたいですね  ではでは今週も1週間お

疲れ様でしたー  忘年会ラッシュで大変になりそうw それではまたです~ 

本日の収支
+230.000円
今月の収支
+880.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット274日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:23] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

素人質問なんですが、最近ちょくちょく、ブログランキングクリックしてねとか書かれてますが、ランキング上がると何か得でもするんですかね?
他のブログでも、ちょくちょくランキング上げて欲しいみたいなん見るんですが。
何もなければわざわざ書かないはずだし。
良かったら深層教えて下さい。
1クリック1000円もらえるとかあるんですか?
ちなみに自分は毎日クリックさせてもらってますよ。

| 素人 | 2011/12/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

バブル時は、親の時代ですね。
日経40000円~(・o・) 今は幻。
世界経済を考えると明るい未来が見えない現実。
でも希望は持ち続けたいですね~

忘年会、体調崩されませんように。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/12/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんお願いがあります!

年末年始のザラバの日程と時間とそれにつく逆日歩を教えてください!

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

私もブログ始めたので
ブログお気に入りに登録させていただきました☆
良い年末をぉ~♪

| リナリソ | 2011/12/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

>素人サン☆
ブログランキングは純粋に順位が上のほうが嬉しいですし
ブログをいろんな人に見てもらえる可能性が上がるので特
にお金をもらえるとかはないですよん☆まぁ自己満足ですねww

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
ホントバブルの時代の株はすごかったんでしょうなぁ。
もう一度そんな日本が来ることを祈りたいモノですなw

>山師さんサン☆
大納会(終わる日)は30日で9:00-15:00
大発会(始まる日)は4日の9:00からですねー
逆日歩については以前逆日歩の見方を説明書きましたので見てくださいー
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4944.html

>リナリソサンサン☆

あざーっす!今後もよろしくでっす(*/ω\*)

| むらやん | 2011/12/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント