≫ EDIT

東電、企業向け値上げ発表。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 連休前モハ!


 連休前のぶっこき注意で今日も頑張るアルヨー  って事で朝から東電なんか

をもじって+50マソ辺りまでモリモリ利益が増えてきたのでこのまま調子に乗ってぇ~



りかちゃんとー




いぽ薬局でー・・・




まるにつける薬なくムギャッww


 ふふんっ。 今日上場の薬局は何気に配当利回りが3%くらいもあるんだぜ~ 

みんなミサワの買気配につられて気づくはずもなく配当の事も知らんじゃろう・・・



A:みんな知ってます。 キリリッ


うぐぅうぐぅ~・・・ つまりぃ~・・・ この下落は他のイポの下落につられてではなくてぇ~

配当の事もキッチリ加味されて普通に売られてるワケですね  ズココッ  って事で

配当欲しさに配当以上のキャピタルロス  を安易に想像できたのでつける薬のな

いマルカミ
はそそくさと薬局を後にしたw 3000株もブン投げてしまったわ 



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!!


 もうクリスマス3連休前でお出かけとか旅行の準備でもしてるんですかね 


そんなこんなで売買代金も少なめで手仕舞い売りが出てそうな前場の引け方だったん

で後場も閑散ウスウス0.02mmな地合いくさくやることも無さそうですな  前場りか

ちゃんと薬局で減らしましたがなんとか前場収支+23マソで折り返せたので後場に放

出しないようにまったりぎゃんばりたいと思います~  みなさんも連休前のぶっこき

にお気をつけT下さいませ~


それにしても、”東電、企業向け値上げ発表” 来年はますます不景気になりそうです

なぁ~ (*/ω\*) せめて企業の自家発電の余った電気買取システムを作らないと企業

は厳しいですな。。。 政府の対応に期待するしかないですな ( 棒読み ) ではでは前場

お疲れ様でしたー  (゚ж゚) 人気ブログランキングの応援もよろろんでっす 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いつも楽しく読ませてもらってます。

「閑散ウスウス0.02mmな地合い」爆笑しました@仕事中
笑いは心の栄養になりますな。

| nabe | 2011/12/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

セミナーに向けて利益積み上げてきてますねえ笑

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

クリック証券でトレードしてるんですが
建代金のところにマイナスがついて金額が
表示されてるんですが、
あれは貰えるんですか?

| スト2 | 2011/12/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

>nabeサン☆
嬉しいコメントあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後も投資・ブログ頑張っていきますので宜しくでっす☆

>山師さんサン☆

当然にガンガンガンですよ!!!しぃってたぁ~!?

>スト2サン☆
クリックの建て代金のマイナス?
買って売ってのマウナスでしょうか!?ちょっとわかりにくいので
確実な答えを求められるならサポートに聞くのが一番早いと思います!

| むらやん | 2011/12/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント