≫ EDIT

売買代金・・・6700億w

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もジリっとおつかれどどすこ!


 いやはや~・・・ ぎゃーじんさんのクリスマス休暇って事で東証の売買代金がつんでもな

いですな  6700億円とはあの華やかだった小泉バブルの3兆円時代が懐かしいですわ~


6700.gif


ひぃぃいい~・・・ (*/ω\*)


とはいうものの一部ではオリュンポスはストップ高だとか石川は逆日歩6円だとかリブセンス

は新高値だとかで、銘柄によってはちゃんと値動きのあるのはあるということで  と、まぁそ

の辺りは結局触らなかったんですけど、スケベ心出してりかちゃんのスカートでもめくって美味

しい思いをしようと手を出してみたら・・・






めっ!!!



ってされましたわw


なの~で、結局おいしい思いはできずりかちゃんー2まそカツアゲされて本日収支は+18

マソ
のフィニッシュとなりましたわん それにしても年末は各地で忘年会や仕事納めなどな

どでみんなバタバタしてますなぁ~ なんとかかんとか予定をこなしながら良い年末を迎

えたいところですね  おでもモチ代を稼げるように残り7営業日頑張りたいと思いますっ



って、 m9(゚∀゚) そういえば!


話は変わりますが、つい先日スマホやipadでいろんな便利アプリは無いかと探してたんですけ

ど、”なんだか教えるのがもったいないくらい便利な無料アプリ” を発見したので早速お知

らせしようと書いてます  もうご存知の方も多いかもしれませんが、アンドロイドでもAPPス

トアでもありますのでぜひスマホやipadなどで試して欲しいのが・・・




( ゚Д゚)y─┛~~ google翻訳!!


 これは使えばすぐに凄さを体感してもらえると思うのですが、日本語→英語、日本語→中国

語、日本語→ドイツ語などなど翻訳してくれて発音も発してくれるのです  これはポケットWifi

なんかをレンタルして海外旅行などに行ったときに精度は完璧でなくてもある程度の事は伝わりそ

うですし、会話もできるので今後のバージョンアップとかで精度がガンガン上がればめちゃくちゃ便

利なモノになりそうですね  英会話の練習や発音の確認にも使えるのでかな~りgoogle翻訳

凄いっすw 一応分かりやすいように動画撮って見ましたおwww




>APPストアgoogle翻訳<       >Androidマーケットgoogle翻訳<


(*‘ω‘ *) って事で興味がある人はアプリをダウンロードして遊んで下され  それにしても

グーグルはどんどん新しい事を創りだしていきますなぁ。。。google翻訳なんてもうドラえもんのほ

んやくこんにゃくじゃないですか。恐るべしドラグーグルw そんなこんなでアプリって便利なものい

っぱいあるんですけど使えないアプリも多いので良さそうなの見つけたらまたブログのネタにでもし

たいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+270.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット272日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:30] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

逆ヒブヒブヒw

| 山師さん | 2011/12/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

動画最高でした おもろあった
ポチッとしたくなる動画ですね

| っっt | 2011/12/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そうなんですw

>っっtサン☆

嬉しいコメントあざーっす!また動画もぎゃんばります!

| むらやん | 2011/12/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

ヒブヒブヒi-184w
ナイス動画でしたー!
PC前で吹きましたv-411

これはめっちゃ便利なアプリっすね。早速ダウンロードしました!
英語の勉強に、海外旅行に大活躍しそうです(^u^)

もう年末っすね。あともうちょっと頑張っていきましょう!!


| 株式投資マニア | 2011/12/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

スゲー
自分はスマホじゃないけど来年はスマホかな・・・
むらやんは、セキュリティソフト入れてるの?

| 山師 | 2011/12/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

>株式投資マニアサン☆
いやはやグーグルやりますな☆ガッツリ活用しちゃってくだされ~☆
年末に向けて何とかプラスで負われるようにぎゃんばりたいと思いますー!

>山師サン☆

スマホ便利ですよん☆セキュリティはドコモの無料のをつかってます(ΦωΦ)

| むらやん | 2011/12/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

ちなみにこの動画は何の機材で録ったんですか?参考にしたいですw

| 山師さん | 2011/12/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
コメントあざーっす!動画はipodtouch4世代の
カメラで撮りました~☆結構使えますよ!(゚ж゚)

| むらやん | 2011/12/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
無料で使えるアプリ教えてくれてアリガトーv-10
しかも動画で分かり易かったわんv-221
早速ダウンロードしてホワイトハウスはどこですか?って聞いてみたじょ!

| kurumi | 2011/12/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

>kurumiサン☆
おおっ!( ゚Д゚)y─┛~~早速使ってみましたかっ!
かなり便利で無料とはありがたいですよねぇ。グーグル先生ありがてーっすな☆

| むらやん | 2011/12/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント