≫ EDIT

クリスマス相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
もはもっは! (ΦωΦ)


 今日は珍しくお昼休み1時間にもかかわらず昼飯誘われたのでサラっと行こうと

思い、時間が無いので簡単更新ですんまそん~  って事でなんと逆日歩4日で

6円ついた石川さんのそそくさスキャで+20マソでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





GU+逆日歩6円とはうらめしす。。。


ではでは後場も気をつけていきまそー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

NYの親分が倒れた。

前場、各銘柄バラバラの動き、イマイチ方向感が定まらない。
日経子分が、モリモリと盛り上がる、親分のあだ討か??

それに伴い、各銘柄上昇・・・あのー、今日俺、売り目線なんですけどー。

連日粘着のNPCに狙いを定めるが、モリモリ上昇、ついていけねー!

横目で見ると山王がストップ高!

NPCもストップ目指すが、やはり息切れ。

5MAが5分足を押さえたら、空売り発注しようと構える。

いい感じの所で売り発注、でも何だか底堅い・・切り返されると上にぶっ飛びそうなので、得意?の2テク買戻し・・・なんて事もない薄利、その後、空売りした値から16円沈んでいる。

お、お前、悔しくないのか? ウゥ・・悔しいです!!

気がつくと、また株価監視委員会の席に座っている、このブラック会社に早く退職願いを出さねば・・

あの人相の悪い人はルンルンで、もう飯にいったよ。

まだ、時給を貰ってないのは、言うまでもない。

| がが | 2011/12/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

信用の無限ループの件はどーなってるかご存知ですか?

| 山師さん | 2011/12/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

 ここで止めといたほうが良いのでは。勝ち逃げ作戦でOK!? 無理して後場やると利益削ってブッコキそうな悪寒。

| 水戸っ子 | 2011/12/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

どうしたん? 絶好調やん
こりゃ明日は大阪吹雪やでw

| 山師さん | 2011/12/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

一粒で2度おいしい(石川の買い方)で おk?

| 山師さん | 2011/12/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です、石川の逆日歩は10時過ぎに分かりましたが
売り禁にもなっていたので売り方の踏み上げを連想しての
買いで狙い打ちでしょうか?
すぐに売り禁になったので今日の上げはないと思いましたが。

むらやんさんの決め打ちですね。

| 武 | 2011/12/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
今日は売買代金少なかったですねぇ~(*/ω\*)
なんとか個別で動いてる銘柄に乗っかるしかないですな!
明日もお互い頑張っていきましょうね☆

>山師さんサン☆

何やら各社様子見でどこかがやって流行ればやろうーみたいな感じですお☆

>水戸っ子サン☆

無理せずまったりやらせてもらいますたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

うむw珍しく勝てました (;´Д`)ハァハァ

>山師さんサン☆

今日は6円きてましたな!何ともおいしい銘柄になりましたなぁ(ΦωΦ)

>武サン☆
売り禁になるのが一瞬でしたねぇ。まぁ時価総額低いので仕方ないですかね?
ではでは明日も思惑銘柄探して頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2011/12/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント