≫ EDIT

金正日総書記死去!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおお!!!


金正日総書記が死去
”金正日総書記が死去”





まぢかっ!



 うぐぐぅ~・・・ どうなることやら 

ひとまずお昼は時間が無いので後場にまとめて更新したいと思いますが、これがキッカケで相場

は荒れるですかね  とにかくニュースを見ながらいろいろ気をつけていきたいですな

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

[ソウル 19日 ロイター] 北朝鮮の国営テレビは19日、最高指導者の金正日総書記が17日に死去したと報じた。

| ジャパン | 2011/12/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

前場、相場全体が息をしてない...
NPC を空売り、なんて事もない動き、2テク下で買い戻し...

監視一覧を見渡すと、ラウンド1気になるが、時すでに遅し。

気がつくと私は、株価監視委員会の席に座っている。

ブラック会社で働いているが、俺もう限界かもしれない...

その席に座っている新人は、そうつぶやいて、逝ってしまった。

| がが | 2011/12/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

 今日はもう、休むも相場でしょう。
 為替は、クロス円が介入状態(?)になってるし。
 ドルストレートは影響なしのようですし?

| 水戸っ子 | 2011/12/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

今日は19時から水戸黄門の最終回ですよ
・・・全然関係ない話ですみません

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

上のかた~ががさん毎回書き込み・負け組みには
理解できいつも読みながら~笑っています。
これからも書き込み宜しくです。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつもブログ楽しく見ています。
すごく見やすいブログですごいなと思います。
私もブログというか日記で株のデータを管理しているのですが、画像以外のもの(チャートや板)をブログにはったり、画像付き?リンク(最近の記事だと両津さんやFUMIさんのブログをトップ画面付きでリンクできるようになってますよね☆)のやり方が分からないです。
FC2ブログだからできるのでしょうか?
よかったら教えてほしいです。

| あい | 2011/12/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

画面右上に、デジアナ変換w

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

死せる正日、瀕死の日経を死なす・・・

| アレッサンドロ=ブッコキータ3世 | 2011/12/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

なんでもウリの材料w
しかしkourin3日でマイナス三千マソ・・・

負けて怯まずもエエが

なんだかナ

最近アンタもぶっこく事もないがバカ勝ちもないよな

ちと見習うとかww

| dowahaha | 2011/12/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆

音速で速報出ましたねw

>ががサン☆

何とも閑散な毎日が続いてますけど年末まで頑張りたいですね!

>水戸っ子サン☆

何とも一瞬で戻しましたなw 世界はどうなって行くのか~!?

>山師さんサン☆

ぬお!完全に見逃しました!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

うぬー。むずい相場が続きますねぇ。なんとか年末相場頑張りたいですね☆

>あいサン☆
嬉しいコメントあざーっす!(ΦωΦ)
昔に画像の貼り方のソフトの説明をブログで書いたので参考にして下さい~
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-3059.html

>山師さんサン☆

うむ。このTVはデジタルじゃないんですwww

>アレッサンドロ=ブッコキータ3世サン☆

ジョブスさんにしてもキムさんにしても人間逝くときは逝くんですなぁ。。。

>dowahahaサン☆

最近の相場はホントむじーっす!何とか出口を見つけたい毎日ですお!!

| むらやん | 2011/12/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント