≫ EDIT

クリック証券障害ショック!?

ポチッとな☆ブログランキングへ


遅い時間の更新になりまっする!すんまへん~(*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:13] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

クリック証券がログインできるようになったのに持ち越した先物の玉がイブで取り引き中止になってどうしよう!

| しげ | 2011/12/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

>しげサン☆
オレの友達も多数の人間が引けてから約定がバンバンくるという
エグい展開に。。。今回は被害者多かった悪寒ですなぁ(*/ω\*)
なんとかシステムは安定させてほしいものですね。

| むらやん | 2011/12/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ひどいぉ
もはや、クリックすら出来ない証券w

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐぐw クリックできない証券 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

集団訴訟を考えています
「今回の障害でたとえ損失が出ても、免責条項で損失は保障しない」との回答。
毎回同じ回答に対してふざけるなと言いたい。
クリック証券に対しての集団訴訟を考えています。

約款には、
第21 条(システム障害)
お客様は、システムの障害又は通信回線の混雑等のためにインターネットにより本サービスを利用できない場合は、電話により取引注文等によりを受注する場合があります。(原文ママ)
と書いている。 (途中の「によりを」はクリック側の誤植)

にもかかわらず、「電話での取引注文は受けない、今回の障害は21条には当たらない、当たるかどうかはその都度判断する、その都度判断すること自体は約款には書いていない、今回の障害も21条には当たらない」とのこと。
今までのシステム障害すべて同じ対応。

「電話注文を受ける場合があると書いているだけで、電話注文を受けるとは書いていない」と平然と答えてくる。つまり21条は、単に書いてあるだけの詐欺条項。

毎回免責と言い放ち、責任を一切取らないクリック証券。
集団訴訟にみなさん加わりませんか?

| 毎回責任を取らない! 腹が立ちます | 2011/12/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

しげ
みなさん、ご心配かけました。
今日はシステムがもどらないとホームページで書いてあったのですが、
先ほどシステムがもどり先物同値撤退できました。
損はしなかったのですがシステムが故障しなければ30円取れてたのに
残念です。
けっこう30円はデカイですよね。
クリックは手数料が安いですが考えものですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

>毎回責任を取らない! 腹が立ちますサン☆
確かに操作できない状態で損失を出すと本当にイラっとしますよねぇ。
なんとか証券会社はシステムの安定化に取り組んでほしいモノですが
監理が難しいモノなんですかね!?いつも個人投資家は泣き寝入るさ
せられるので改善して欲しい限りですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
おお!せめて損は回避できてよかったですけど
機会損失ですなぁ(ノд<。)゜。 なんとか他の
証券会社も含めてシステム安定化して欲しい限りですねぇ。

| むらやん | 2011/12/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント