≫ EDIT

日本よわよわっしゅ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 前場のブログ更新は東証の昼休み短縮に伴い書ける時は更新で、書けない時は

書けない~って事でこんな感じのコピペのお知らせにさせてもらってますー (*‘ω‘ *)


それにしても前場が長く、昼休みが短い。。。 いつか慣れてくるんでしょうかね 

んでは前場お疲れ様でしたー  ザラバもツイッターでつぶやいたりしてるのでツイ

ッターやってる方はぜひぜひ  見てもらえるとブログには書いてないこともいろいろ

つぶやいたりしてるので覗いてみて下さいなっ  画像クリックでツイッターにGO

 むらやんツイッターは むらむらツイッター こちらですっ 


※毎回人のツイッターを確認するのがめんどうだなぁ~・・・ って方はチャットのようなコ

ンパクトザイズで情報を自動で取得してきてくれる無料のツイッターソフト、 ”Twit(ツイ

ット)”
 が便利だと思うので興味のある方は  ダウンロードしてみて下さいま

せ~ 休みの日かにもぼんやりつぶやいたりしてるのでぜひともフォローしてもらえると

嬉しいどすー  スマートフォン使ってる人はアプリ入れると便利っす 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

前場、NPC連日、日足チャート陰線、山王寄ってないので、NPC注視!
登って来たら、空売り発動しようと発注準備。

5分足2本、行って来い状態、お、お前どっちやねん?

そこで山王寄る、すかさず566円発注するが捕まえられず、お見送り、

いってらしゃいませ、ご主人様!!

NPCもいったん上昇後沈んで逝く。。。初動乗れず戦意消失。。。

りかちゃんも、日足チャートくずれてるな。

もう何にもする事がないよ、あぁ意識が遠のいて行く。。。

そんな私に一筋の光が差した、横にいるおまえは。。。

パ、パトラッシュ!!

そうか僕たちは、天に召されるんだね?

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。

むらやんもおいでよ、もう苦しまなくていいんだから

そして、パトラッシュと私は、天使に囲まれて、静かに昇天して行くのは、

言うまでもない。


| がが | 2011/12/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
今日の後場はクリックの障害でみんあエライ目にあったみたいですねぇ。
地合いが悪かっただけに余計ですかね!?なんとも証券会社のリスクも
考えておかないと大変なことになりそうですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ではでは今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2011/12/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント