≫ EDIT

世界各地でつるタイム。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 前場おちかりどすーッ!


 昨日の夜は世界で商品が金・銀・原油・コーン・大豆などなどつるりんこー 






原油のこんなん久々見たわw


って事でリスクオフだったはずの金とかも売られて株も売られてユロドルも1,30割れて

今をときめくはずの中国もIPO不調とか株価年初来安値更新中だとか 





シーッ!  d( ゚ε゚;)


 とかで世界全体・・・




  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllll lllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |
              ` ‐ 、._        l



きちゃうんですかね・・・  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



と、言っても相場は動くので前場にGOw


 そんなこんなで世界全体のわる~い雰囲気を受けて東証はゴーストタウン状態でザ

ラバに人がいない感じなんですけど機械と戦うべく7838共立美容外科と3202大逃

に戦いを挑んだら見事にぬっころされて久々に ムキムキムッキー 凸(゚Д゚#) と、

なってたんですけどりかちゃんで何とか補填できて前場ー3マソにて負われましたがと

にかくいつもマイナスからスタートするパターンをそろそろ解消したいww なんだか世界

全体雰囲気悪いのでなんちゃらショックでズドンを食らわないように頑張りたいですな

(`Д´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

前場、昨日ストップ高の山王が気になるが、寄ってないので

日足、下落中のNPCに空売りしようか悩んでいる内に下落、ついていけねー。

ラックHD、日足は右肩上がり、下がった所を買おうと思うが、上に行く元気がない、

ど、どうした?息をするんだ!

立て、立つんだジョー!

そうこうしている間に、山王が寄っている!

な、なに一気にストップ高!

連日の出来高から見ると、張り付けかなぁーと思っていたら、

剥がれた!

ここから、上に、下にらん転げ。

そこで聞いてみた、

おい、俺の上腕二等筋、

おい、俺の上腕二等筋!

買うのかい?、買わないのかい?

かーわない!

か、買えねー!

その後、傍観していると、山王ストップ高、NPCズブズブ沈んで逝く。

りかちゃんも凄い動き、大人の殴り合い、この前のストップ安はなんだったんだ?

そして私は、株価監視委員に合格したのは、言うまでもない。

これで一歩むらやんに近づいたな
フフ....

| がが | 2011/12/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

 当然、深夜にFXで、売りポジションで、爆益ですよね!? 

 あ~AUD/USDがパリティ割れちゃって、なんかちょっとガッカリです。
 って、別に全然ガッカリする必要ないんですけど、なんとなく。

| オージー王子伯父さん | 2011/12/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

これはもう

そう遠くない時間で暴落くるわー

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

同時株安だ、暴落だ、◯◯ショックだ、恐慌だと周りが言い始めましたね。
それはつまり・・
そろそろ買い場だという事!
m9(`Д´)むらやん!年末へ向けて大人買いじゃーーーー!



さてコッソリ売っとくか(´・ω・)クリッククリック


それにしても、ががさんて面白いですね。最近ががさんのコメント見にここに来てるのは内緒にしとく。

| キリポン | 2011/12/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
いやー・・・今日は地合いクッソ悪かったですなぁ。。。
世界でパニックが起きてるんですかねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って事でオレも大した取引出来ずにつらい展開でしたがチャンスを待ちましょう!!

>オージー王子伯父さんサン☆
ぐぐぐ・・・ノーポジつらっしゅ(*/ω\*)
そしてその何か悔しい気持ちmわかりますww

>山師さんサン☆

この対ユーロの動き、商品の下落、世界同時全面安突入ですね!!むぎゃっ

>キリポンサン☆
うぐぐwとにかくオレの逆ポジを・・・ということですね!正解ですwww
と、まぁ怪しい雰囲気がモンモンしてますけどお互い気をつけていきましょうね!

| むらやん | 2011/12/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント